FTIsland Zepp Tour 2010 in NAGOYA

あ~~~~あ~~~~heart04
 
 
ほんとに楽しかったsign01sign01sign01
 
 
 
“FTIsland Zepp Tour 2010~Hands UP !!~”

2010/7/19(月・祝) 
Zepp Nagoya
Open 16:30
Start 17:30
 
 
 
名古屋で約1年ぶりの再会heart04
 
昨年購入のペンライト持参で参戦しましたgood
 
 
そしてsign01今回は、リンちゃんが一緒に参戦してくれましたhappy02
 
リンちゃんshineこまうぉ~~~~~~~heart04
 
 
 
今回は、『FTIsland』からスタート。
『Ready Go!!』かなぁ~と思ってたら、違ってましたsmile
 
MCのあと、2曲目が『Ready Go!!』good
 
スタートから、ホンギが走る走る跳ぶ跳ぶhappy02
ホント楽しそうだったshine
 
 
『パレ』は、聴きたかった1曲sign03
生で聴けてめっちゃ感動crying
やっぱり、ホンギは、歌唱力がほんとスゴイと思うsign03うん。 
 
 
『FT vs PRI』のあと、MCをホンギが。
 
“みなさん、暑いですか~? 僕も暑い…”
 
 
1年前と比べると、日本語。かなりうまくなってた~shine
 
  
“雰囲気を変えて、今日は、バラード曲を3曲を唄いたいと思います。
 
韓国人にも人気のある『Raining』。ここで、韓国人sign01
 
 
“はいっsign03paper
 
 
女の子がめっちゃ元気に返事してましたhappy02
 
 
“あははっshine韓国人にも人気のある『Raining』と
 
僕達のデビュー曲『soyogo』と
 
スンヒョン君が入って最初の曲『I believe myself』を3曲続けて
 
唄いたいと思います。
 
ウォンビン君にもありがとうの気持ちをこめて歌いたいと思います。
 
あっflairウォンビン君も元気ですよ。good
 
 
『Raining』…ほんと聴きいっちゃうcrying
 
ホンギの声もジェジンの声もほんとにサイコーgood
 
 
リンちゃんは、ジェジンが気になるご様子sign02
あのちょっと顔の見えない髪形が、かなり気になるらしい。
リンちゃん、おそらく、メンバーの顔は、この時点でまだ把握できてません(爆)
 
あたしが、送りつけたCDしか聴いてないのでbleah
 
ライブ後、あたしが持参してたCDのジャケットで人物確認をしてもらいましたhappy02
 
 
そして、「SF HEROES」sign03
 
面白かったsign03わらたsmile
 
ツアー移動用のイエローバスから降りたメンバー。
お掃除隊の装いで、東京からの移動中。
 
富士山の見えるSAでお掃除してました(爆)
 
あれ、どこのSAだろう?見たことある。。。う~ん。。。
 
一般のおじさまが、犬を連れてて、メンバーに犬を触らせてあげてました。
めっちゃうらやましい…bearing
 
Zepp Nagoyaの周辺も掃除してましたgood
 
  
イエローツアーバス&イエロートラック。
名古屋ライブ終了後。
22日の朝まではZeppの前に。
 
見るたびに、まだ名古屋にいるんだなぁ~heart04と嬉しくなったりhappy01
 
あっ、本人達はいなかったのかな?
 
 
そして、お掃除隊のコスのまま演奏スタート。
 
『Love Letter』と『Life Like a Musical』。
 
ホンギはドラム。
ジェジンがリーダーでキーボード。
ジョンフンがベース。
ミンファンがギター。
スンヒョンがボーカル。
 
最初、リンちゃん。パートが入れかわってることに気付いてなくて、
 
“なんでーーーー???”って顔してた(笑)
 
教えてあげたら、納得。
 
 
スンヒョンは、客席に背中向けて唄ってるし、
 
ミンファンはギターに一生懸命。
 
ホンギは、ドラム叩かなかったり(爆)
 
 
面白すぎ~~~~~happy02 
 
 
”もっと唄いたいですけど、掃除しないと、FT先輩に怒られます~”
 
 
去って行く姿もおもろかったsign03
 
 
そのあとは、新曲を一挙ご紹介shineshineshine
 
 
 
今回は、“ライブsign03”って感じの選曲で嬉しかったheart04
 
彼らの好きな曲をチョイスしてるっていうのもあるからだと思うけど、
 
ライブハウスならこうじゃなくちゃっsign03
 
 
サマソニも、きっと楽しんだろうなぁ~shineshineshine
 
サマソニ参戦のぽんぽんsign03
ぜひみてほしいsign03
(好みのジャンルじゃないかもしれないけど…catface
 
あたしのかわりにレポしてください(笑)
 
でも、ほんと、まだ“FTIsland”を知らないみんなにも知ってもらって、好きになってもらえたらいいなぁ~って思う。
 
 
ホンギの歌唱力は、素晴らしいからっshineshineshine
 
 
 
ライブ後は、まだ時間も早かったんで、とにかく暑さをなんとかしようと涼みにshine
 
スイカのパフェをオーダー。
冷たくなかったけど(笑)美味しいgood
 

 
 
  
そろそろプリにも入らないといけないのだろうか…。
 
真剣に悩む今日この頃(爆)
 
 
 
 
note名古屋のセットリストnote
 
FTIsland
 
-MC-
 
Ready Go!!
TV Radio
BING BING BING
パレ
FTvsPRI
 
-MC-
 
Raining
Soyogi
I believe myself
 
~SF HEROES~
 
Love Letter
Life Like a Musical
 
 
Flower Rock
Brand-new days
Revolution
 
-MC- ボイパやってたupupup
 
Music Life
Wing
 
-MC-
 
Friendship
 
 
~Encore~
 
The One
Primadonna
 
-MC-
 
Treasure
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めっちゃ楽しい! ‐Koda Kumi Live Tour 2010 ~UNIVERSE~

名古屋で搭乗してきましたっshineshineshine
 
“KODA AIR”
 
 
(爆)
 
 
 
Koda Kumi Live Tour 2010
  ~UNIVERSE~
 
日本ガイシホール
 
OPEN 17:00
START 18:00
 
 
 
一度は来てみたかった“生くぅちゃん”のLIVE。
 
 
でら楽しかったsign03(笑)
 
 
 
こんなに楽しくて、面白いライブは初めてかも。
 
 
噴水あり、炎あり、花火あり、宙吊りあり、笑いあり…(笑)
 
 
ほんとスゴイsign01sign01sign01
 
 
 
毎年、こんなに楽しいライブを見られる“倖田組”羨ましいheart04heart04heart04
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イイ天気 ‐Koda Kumi Live Tour 2010 ~UNIVERSE~

ホントに名古屋はイイ天気shineshineshine
 
これぞ行楽日和。
 
 
皆さん…GWですよねっsign01sign01sign01
 
 
あたしは、仕事shineshineshineあははshineshineshine
 
 
 
そして、今日はソッコーで帰りますsign01sign01sign01
 
 
 
Koda Kumi Live Tour 2010
  ~UNIVERSE~
 
日本ガイシホール
 
18:00(17:00開場)
 
 
 
間に合うのかっsign02(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願のくぅちゃん!!!

日曜日。
 
ネットをチェック中。
 
“倖田來未★モアチャンス”
 
の文字を発見。
 
 
出来心で(笑)ポチッとエントリーをしてみる。 
 
 
 
当選しました(爆)
 
 
急遽参戦決定!!!
 
 
Koda Kumi Live Tour 2010 ~UNIVERSE~
 
日本ガイシホール
 
2010/05/01(土)
 
OPEN17:00
START18:00
 
 
 
めちゃめちゃ楽しみだ~!!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こまうぉ! ‐ BoA LIVE TOUR 2010“IDENTITY”

BoA LIVE TOUR 2010
 ~IDENTITY~
 
名古屋に参戦しましたっshine
 
 
 
あーーーーーーっsign01sign01sign01
 
 
 
もうねっsign01sign01sign01
 
 
よかったsign01sign01sign01
 
 
 
カムサハムニダshineshineshine
 
 
 
久しぶりのBoAは、相変わらずの歌唱力と、ダンスパフォーマンスで、ホント楽しかったheart04
 
 
 
急遽、一緒に行くことになった同僚のサマーさん。
 
BoAは、ほとんど聴いたこともなく、彼女の好きなアーティストは、キャラバンとか…。
 
ジャンルが全然違うし(笑)
 
 
 
なのに…ペンライトまで購入。
 
しかも、あたしの分まで “お礼に”と買ってくれた。
 
 
イイ同僚だぁ~~~crying
 
 
でも、ほんとめちゃめちゃ楽しんでましたっsign03
 
よかったupupup
 
 
 
“BoAかわいいheart04
 
“あのシャンデリア…キレイshine
 
“ダンスあると楽しいsign03
 
“BoA、歌うまいーーーっup
 
“あの衣装カワイイnote
 
“ライブ前に予習したかったsign01
 
“女の子のライブってイイgood
 
 
興奮の様子がわかりますか?(笑) 
 
 
てか、BoAって…アイドルなんですね(爆)
 
 
 
客席のメンズ率が高かった。
 
野太い声で
 
“ぼ~~~あ~~~sign03
 
“サイコーsign01sign01sign01
 
 
一問一答じゃないけど、BoAのMCに対して、客席から常に返事が(笑)
 
 
客席返しで面白かったのは、
 
 
“のんでる?”
 
 
とか(笑)
 
これは、BoAの“今日のあたしおかしくない?”発言に。
 
 
 
あと、1番ウケたのは、
 
 
BoAのうちわを持った女の子2人組。
 
 
“好きすぎるっsign01sign01sign01
 
 
 
サマーさんと爆笑。
 
 
好きすぎるsign01sign01sign01て(笑)
 
 
 
会場だった県芸は、音響設備がイイせいなのか、舞台と客席の会話がスムーズに行われて、非常にステキです(爆)
 
 
あまりのステキさに、思わず、ディズニーオンアイスのアニバーサリーソングを出すって話が出たとき、
 
 
“うたってっsign03
 
 
 
と叫んでたのは、あたしです(爆)
 
 
しかも、返事キタsign03
 
 
“それはあとのお楽しみでしょ(笑)”
 
 
 
返してくれてありがとうshineshineshine
 
 
 
やっぱり参加してよかったーーーっcrying
 
 
次回またチャンスがあれば、参戦しますっgood
 
 
 
 
BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~ セットリスト
 
 
This Is Who I Am
Easy
Energetic
make a secret
IZM
LAZER
interlude♯1
is this love
DO THE MOTION
まもりたい~White Wishes~
interlude♯2
ネコラブ
バラードメドレー
Smile again~Every Heart-ミンナノキモチ-~JEWEL SONG
THE END そして and...
Possibility
永遠
Fallin'
Joyful Smile
LOSE YOUR MIND
BUMP BUMP!
Eat You Up
Before you said goodbye to me
my all
 
 
 
セトリおかりしました。
 
ありがとうございますsign03
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

会場入り ‐BACKSTREET BOYS THIS IS US JAPAN TOUR 2010 in NAGOYA

会場入り ‐BACKSTREET BOYS THIS IS US JAPAN TOUR 2010 in NAGOYA
 BACKSTREET BOYS
 
 “THIS IS US JAPAN TOUR 2010”
in 日本ガイシホール
 
 
 
名古屋2日目。

 

会場入りし、開演してまもなく1時間。
 
 
まだ始まりませんが?(爆)
 
 
 
オープニングアクトが、30分。
 
 
 
休憩が30分。
 
 
 

 
 
 
洋楽アーティストってこんなんでしたっけ?
 
 
 
 
最近、K-POPのライブばっかりだったんで、このゆったりな感じ…ついてけない…。
 
 
 
眠い…。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちがわかるからツライ

映画やドラマを見て泣いたりすることって、きっと誰でも一度はあると思う。
 
 
うん。
 
 
 
自分自身そうだしhappy02
 
 
 
でも、最近、それほどまでに感動する作品には、出会ってないかなぁ~~~と思ったり。
 
 
 
で、久しぶりに、なんだか泣いてます(爆)crying
 
 
しかも、映画を観てとかじゃないんです。
 
 
あたし宛ての多数の“メッセージ”を見て号泣してます。
 
 
 
 
 
ライブのチケット。
 
 
 
 
どんなチケットでも、なかなかゲトするのが難しかったりしますよね。
 
 
思い起こせば、くみちゃん、ケンケン、エグ。。。
 
 
いまだにチケットが一度も取れず、ライブに行けてませんweep
 
 
この3組は、気長に挑戦しようと思ってるアーティストなので、いいんですが。。。
 
 
 
 
そして、昨年夏の東方神起。
 
 
ナゴヤ。。。
 
 
 
Chattyと
 
 
 
“行きたいねsign03
 
 
 
と言っていたのに、結局、先行、2次、一般ともに大破し、チケットが確保できず。。。
 
 
 
確保できたのは、キャンセル待ちをかけていたので、ライブの2週間前かな?

でも、これも、プロモーターでキャンセルが出たので、行けることになっただけで、キャンセルが出なかったらと思うと…。。。
 
 
 
Chattyも泣くに泣けない状況だったと思う。。。
 
 
 
あたし達には、ホントに幸運の女神様がついててくれたんだなぁ~って、今でも思う。
 
 
 
 
 
 
 
人気アーティストのライブのチケットは、ゲトがホント難しい。
 
 
そんな、チケット戦線をわかってるので、取れたチケットは、あたしの近しい友達で、消化するようにしてるんだけど。。。
 
 
 
先日、SHINeeナゴヤのファンミがあったんですが、KJの先行、一般とも撃破し、ダメもとでイープラ&プロモーターの先行にエントリーしたら、両方とも取れるというこれまた幸運の女神様が。。。
 
 
K-POPスキの友人達にも声をかけ、あたしも含め、3人までは、
 
 
“めっちゃ行きたい!&行ってもいいよ”
 
 
が見つかったんですが、さすがに4人目が見つからず。。。
 
 
 
“行ってもイイよ”という友人に譲るよりは、
 
 
“めっちゃ行きたい!”というSHINeeペンに行ってもらおうと思い、
 
 
 
先日、初めてコミュニティサイトmixiを通じてチケット譲渡をさせてもらいました。
 
“mixiのお取引は、どうなんだろ?”と思ったんですが、
 
とてもステキなかたに出会うことができ、スムーズにお取引ができました。
 
 
 
この時にもたくさんのメッセを頂いて、お譲りする方を決めるのがタイヘンでしたが、
 
 
 
今回は、それをはるかに上回るメッセをもらってます。
 
韓国のモンスターグループ。
 
 
 
 BIGBANG presents
ELECTRIC LOVE TOUR 2010
 
 
会場:神戸ワールド記念ホール
日程:2010/2/14(日)
開演:18:00 (17:00 開場)
 
 
会場:日本武道館
日程:2010/2/17 (水)
開演:19:00 (18:00 開場)
 
 
  
本公演は、FC枠でも、各種チケット会社の先行、2次、一般も、あたしとChattyは大破だったので、ダメもとで、追加公演をFC枠でお願いしたら、両公演ともゲト。
 
 
これまた幸運の女神様。
 
 
両公演とも参戦予定が、Chatty…ゆずのライブの日にちを忘れていて(笑)
 
武道館がNGに。。。
 
 
Chattyが行かないなら、あたしもやめとこう。
 
 
それで、お譲りすることにしたんですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
ホントに泣けてきます。。。
 
 
あまりにもチケットを取れなかった方が、たくさんいて…crying
 
 
てか、多すぎますsign01sign01sign01
 
 
 
 
チケットは、自分がいけなかったので、
 
 
“代わりに行ってもらいたいsign03
 
 

その気持ちだけなので、定価でお譲りするのが当たり前だと思うんですが。。。
 
 
オクションでは、当たり前のようにチケットが高値で売買されていて…
 
 
 
 
それを見て、またまた号泣…crying
 
 
 
 
お願いですから、ホントに行きたい人に、そのままの価格で譲ってくださいsign03
 
 
 
 
と、訴えたところで、あたしに何の力もないんですが。。。 
 
 
 
 
 
BIGBANG。
 
 
幸運の女神様に感謝し、チケットが取れなかった人の分まで、精一杯の応援をしてこようと思いますpaper
 
 
Chattyshineよろしくねwink
 
 
 


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ライブへ行こう!

『Act Against Aids LIVE in NAGOYA 2009』
 
場所:Zepp Nagoya
出演:May'n 玉置成実 Lil'B
日時:12月1日(火)
 
 
玉置成実とLil'Bをちょっと見たいなぁーと思って“ご招待sign01”に応募したら、招待状が届いた(笑)
 
ライブ好きな子に、色々声かけてみたけど、出演者がイマイチのようで食いつきがワルイ…sweat02
 
 
でも、まさか当たるとは…。
自分自身ビックリsign02
 
はっちも言ってたけど、“無欲”ってスゴイかも。
 
 
この調子で、年末ジャンボも買わなきゃなぁーshine
 
 
(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベリーダンスって?

ベリーダンスって?
ベリーダンスのステージを観に行く。
 
 
みらっちの初舞台。
 
 
Chattyと2人で、
 
 
“ベリーダンスってどんなんだっけ?”
 
 
(笑)
 
 
“額に点がかいてあるやつ?”
 
“それ、インドじゃないっ?”
 
 
うははっ(笑)
 
 
“おっきな冠みたいなやつをかぶってるのは?首しか動かない…。”
 
 
“それって、バリダンスでしょ…。”
 
 
うははっ(笑)
 
 
2人とも撃沈sweat01sweat01sweat01
 
 
みらっち。
ありがとーshine
 
お疲れさまsign03
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ソラフェスへGO!

セントレアで開催されたソラフェスへ行ってきました。


お目当てのアーティストは、夕方からの登場が多く、その時間までお茶タイム。


ソラフェスへGO!


白玉ほうじ茶クリームあんみつ。


美味しいshineshineshine


 
ぷらぷら歩いて会場まで行くと20分。
意外に遠い(笑)


日差しも傾き始めてイイ感じ。


ソラフェスへGO!


Spontania
JAY'ED
西野カナ
後藤真希
童子‐T
DJ KAORI
nobodyknows+
MAX


楽しかったーーーっshineshineshine


JAY'EDサイコーーーっsign03sign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)