新幹線 ‐THANKSGIVING LIVE IN OSAKA 終わり

チョンジェス。
 
参戦終わりました。
 
 
 
始まる前から色んな物議を醸してくれた“3人”でのライブ。
 
 
何をやるんだろ?
 
何を歌うんだろ?
 
どうなるんだろ?
 
 
百聞は一見にしかず。
 
 
 
ユチョンのパースデー企画があり。
 
1曲目から3人とも涙を流して歌い。
 
色んな人のカバー曲を歌い。
 
 
ひたすらペン達に感謝し。
 
 
 
そして、今まで語られることのなかった昨年からの“騒動”に関して。
 
初めて“彼らの口”から、ダイレクトに聞くことができて、ほんとによかった。
 
 
それだけでも、今日、参加してよかったなって心から思える。
 
うん。
 
 
 
今回も、Chattyありがとう。
 
 
 
最後まで、参加できるかどうかわからないと言っていた、宙ぶらりんなあたしのために、貴重なチケット譲ってくれて、ほんとにありがとうsign01sign01sign01

 
帰り際、新大阪での“立ち食いうどん”美味しかったねheart04
 
付き合ってくれてありがとうshine
 
 
明日と東京も楽しんでねsign01
 
 
 
とりあえず、毎回、ライブレポは書けないんで(笑)
 
 
今回もChattyにお願いしますgood
 
 
本日参加された皆さん。
 
お疲れ様でしたsign03
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リストバンド‐THANKSGIVING LIVE IN OSAKA その3

リストバンド‐THANKSGIVING LIVE IN OSAKA その3
グッズ購入終了。
 
買わないつもりだったのに…。
 
 
買ってます(爆)
 
 
リストバンド
 
\1000
 
 
お客の心理って、ほんとコワイ…sweat02sweat02sweat02
 
 
Chattyに
 
“見なくてイイの?”
 
言ったが最後。
 
 
ミイラとりがミイラに(爆)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たこ焼き‐THANKSGIVING LIVE IN OSAKA その2

たこ焼き‐THANKSGIVING LIVE IN OSAKA その2
とりあえず遅めのお昼shineshineshine
 
 
会津屋のねぎ焼きgood
 
\600
 
 
BIGBANGに引き続き、今回もChatty友のぽんぽんと合流。
 
妻帯者なのに付き合いがイイgood
 
いつもありがとうshine
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

大阪参戦 ‐THANKSGIVING LIVE IN OSAKA その1

チョンジェス。
 
 
参戦sign03
 
大阪到着sign03
 
 
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
 
2010/6/5Sat
Open 16:00
Start18:00
京セラドーム大阪
 
 
何をやるのか楽しみですねっsign01sign01sign01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

THANKSGIVING LIVE IN DOME

明日のチョンジェス、参戦しますgood
 
たぶん…(爆)
 
 
“JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
  THANKSGIVING LIVE IN DOME”
 
6月5日(土)
Open 16:00
Start18:00
京セラドーム大阪
 
 
今回のチケット争奪戦。
 
最前線から外れ(笑)まったく行ける気がしなかったんだけど…。
 
Chattyの執念か(爆)
 
はたまた想いの強さのおかげか…まっ、こっちだね(笑)
 
Chatty…色々ありがとうheart04
 
そして、ぷうぷうサマ…連絡ありがとうheart04
 
 
しかし、今の時点で、家族から大阪行きオッケーgoodが出てませんsweat02sweat02sweat02
 
 
ヤックン(父上)&キャサリンからは、一応オッケーでてるんだけど…肝心要のカヨカヨ(母上)からは、ダメだの一点張り。
 
 
なぜだ?
 
 
7月はイイけど6月はダメらしい…。
 
 
意味不明。
 
 
難攻不落の砦のよう…sweat01sweat01sweat01
 
 
陥落目指して、今日も頑張ってみようsign03
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

チョンジェスの結果

超新星の興奮冷めやらぬ中heart04
 
 
チョンジェスの当落結果が…。
 
 
トンペンチング達。
メールで当落結果を送って来てくれたけど…返信できなくてミアネcrying
 
超新星のライブ翌日。
新歓幹事のあたしは、なんとしてでも仕事を終わらせて、新歓会場へ行かなきゃいけなかったんですよsign03
 
ホント忙しかったsign03
 
電話鳴りっぱなしだし、受発注のフォローに回らなきゃだしsign03
 
 
 
それは、さておき、
 
 
で、あたしの周囲は、全滅だったみたいsweat02sweat02sweat02
 
 
もちろんあたしも落ちました…downdowndown
 
 
昨年夏のドームで、トンへのあたしの運は、全て使い切ったと思われます(笑)
 
 
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
 
2010/6/5(土)・6(日)
京セラドーム大阪
 
2010/6/12(土)・13(日)
東京ドーム
 
 
一般のエントリーあるんだよね?
 
 
当選する気がまったくしない(笑)
 
 
 
だって…
 
 
“2PMがほんとイイheart04
 
“超新星…やっぱりオモロイshine
 
 
こんなこと言ってる自分が、チョンジェスに行けたら…と思うと、なんだかトンペンの皆さんに悪い気が…sweat02sweat02sweat02
 
 
そして、今回のチケット争奪戦の渦中に入って行くには、かなりの勇気と覚悟がいりますsign03
 
 
 
チョンジェスあきらめて…
 
 
超新星の済州島ファンミに参加しちゃおうかなぁ…shineshineshine(爆)
 
でも、さすがに1人で参加は…shine(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

エントリーできました?

Jyj
 
 
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
 
■6月5日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
京セラドーム大阪
 
■6月6日(日) 開場14:00/開演16:00(予定)
京セラドーム大阪
 
■6月12日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム
 
■6月13日(日) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム
 
※開場/開演時間は変更になる場合がありますのでご了承下さい。
 
a-ticket先行発売:4月15日(木)12:00正午~4月22日(木)18:00
 
 
 
みんな…エントリーできたのかなぁ?
 
 
ぜんぜん繋がらなくて、ようやく繋がったけど…sweat01
 
エントリー方法もイマイチ分からない。
 
これは、1IDで、全日程にエントリーしてもいいんだよね?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新ユニット!!!

スゴイ案内が届いた。
 
 
キャサリンが、かねてから、
 
“エーベに移籍してさ、新しいグループ作っちゃえばいいのにねー。”
 
 
と言っていたことが…。
 
まさかこんなに早く実現するとわっsign02
 
 
 
 
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
THANKSGIVING LIVE IN DOME
 
 
6/5(sat), 6(sun) KYOCERA DOME OSAKA
 
6/12(sat), 13(sun) TOKYO DOME
 
 
 
ドーム4day。
 
 
 
稼がなきゃねっsign01sign01sign01(笑)
 
 
 
早速、Chattyから喜びの電話がっsign01sign01sign01
 
 
心から嬉しそうshineshineshine
 
 
 
楽しみにしてますよっheart04
 
 
チョンジェスのみなさんsign01sign01sign01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

活動休止

Bigeastからメールが届きました。
 
 
 
「東方神起」に関して
 
 
当社所属アーティスト「東方神起」に関して発表がございますのでご案内致します。
 
 
「東方神起」としての活動を休止致します。
 
 
「東方神起」としての活動は休止致しますが、当社は類まれなる才能を持つ、未来ある若者として、今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です。
 
今後共、「ジュンス」「ユチョン」「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」に関して温かく見守って頂けるよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。
 
 
エイベックス・マネジメント株式会社
 
 
 
 
 
こういう連絡はいつも突然ですね。
 
 
でも、“活動休止”なんだなぁ…。
 
解散はしないってことは…。

 
 
んーーーーー。
 
 
どっちつかずだなぁ…。
 
 
 
キャサリンからは、
 
 
“活動休止ってどういうこと?よくわかんない。
 
解散とかならさ、華々しく解散コンサートとかできるのに?”
 
 
聞かれたけど、
 
 
いや、あたしも“活動休止”がよくわからないし…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
とりあえず、ライブはしばらく見れないんだね。
 
 
寂しいなぁ…。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

忘レナイデ

忘レナイデ
東方神起
 
『時ヲ止メテ』
 
2010/3/24 JAPAN
 
 
1. 時ヲ止メテ
2. CHECKMATE
   (YUNHO from 東方神起)
3. 時ヲ止メテ (Less Vocal)
4. CHECKMATE (Less Vocal)
 
 
 
買うかどうか迷って…。
 
結局1枚だけ購入。
 
 
 
ジャケカsign01sign01sign01
 
 
ゆちょな出ましたsign01sign01sign01
 
 
忘レナイデ 
 
 
最近、Chattyじゃないけど、強運が続いてるかも(笑)
 
 
てか、歌詞カードのこれ ↓
 
 
忘レナイデ 
 
 
この腕の…ちょうどイイ感じのたくましさheart04heart04heart04
 
 
ステキshineshineshine
 
 
皆さん、誰だか、もちろんわかりますよね?
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧