始まります ‐ LIVE TOUR 2010 JUMPING! in NAGOYA

始まります ‐ LIVE TOUR 2010 JUMPING! in NAGOYA
本日の参戦はこちらっ!!!
 
 
超新星 LIVE TOUR 2010「Jumping!」
 
2010/10/2(土)
 
愛知県芸術劇場大ホール
 
Open 17:00
Start18:00
 
 
ようやく席に着きました。
 
 
開場がおしてまして…ビックリ。 
 
 
今日は、10時半に会場に到着。
 
チェキにはしったんで、グッズはほとんど買えてません…。
 
買えたのは、ペンライトと写真集、キーチェン…。
 
 
うちわ…完売(笑)
 
 
 
でも、朝から1人チェキに並んでたら、たくさんのお友達ができました〜!!!
 
 
仲良くしてくれた皆さ〜ん!!! 
ありがとう!!!
 
 
ライブ盛り上げましょうねっ!!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PM部 Hop Step Shaking !!! ‐in NAGOYA

ユナクへの想いを手紙にしたためていたら、PM部入場ぎりぎりに…。
 
 
 
えっ?ユナク?(笑)
 
 
 
はっちに“いつからユナクになったん!?”って言われそう…(笑)
 
 
 
PM部は、グァンス、ジヒョク、ユナク。
 
 
 
グァンスは、ちょっと疲れてた?
 
ツイしすぎかと…(笑)
 
睡眠とって下さいw
 
 
 
ジヒョクは、笑顔全開w
 
 
見てるだけで、あたしも笑顔になっちゃう。
 
 
ユナクは、キレイさに更に磨きがかかってました~w
 
 
“あした行きますw”
 
“えっ?”
 
“あ、あしたの超新星博行きますっ!!!”
 
“ありがとうございま~す!待ってますねw”
 
 
 
またまたお話ししちゃいましたw 
そんなユナクに、クリアーピンクのフットマッサージローラーをプレゼント。
 
使ってくれるといいなぁ…w
 
 
 
握手会の会場で会った、りちゃん&まちゃんから、胸元のハングルネームカードはマストアイテムっすよ!!!と教えてもらい、めっちゃ勉強になりました(笑)
 
 
次回の握手会には持参しますっ!!!
 
 
さて、明日は、☆博のために横浜ですっ!!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AM部 Hop Step Shaking !!! ‐in NAGOYA

パッセでの握手会。
 
 
前回は1月だったから、8ヶ月ぶり?
 
 
 
AM部は、ソンモ、ソンジェ、ゴニル。
 
 
 
短髪さら毛のゴニルは…ヤバかった…。
 
 
カッコイイ!!!
 
 
 
ソンジェはクールビューティでした(笑)
 
 
 
ソンモの左目が気になったのは、あたしだけ…?
 
赤かったような…。
 
 
 
さあ、次は、PM部ですよっ!!!
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Hop Step Shaking !!! ‐in NAGOYA

名古屋は晴天です!!!
 
 
これから、超新星の握手会に参加します。
 
 
名古屋と大阪。
 
2部制なんで、夕方まで拘束(笑) 
 
 
久しぶりの生超新星だぁーーーっ!!!
 
 
でも、SHINeeのルシファ聴いてます(爆)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっちかよっ!!!

1日中キャサリンの買い物に付き合い、帰宅すると、リビングのテーブルに無造作におかれたDM。
 
 
そんな中に☆のマークのハガキが…。
 
 
思わず手にとると…
 
 
 
“超新星☆博”招待状。
 
 
 
当たりましたよっ!!!
 
 
第1部!!!
 
 
トーク&“映像”ライブ(爆)
 
 
 
 
Tシャツ付き第2部の“映像じゃない”ライブチケットは確保できてないのに…。
 
 
 
もしかして…みんな当たってるんじゃ…
 
 
 
 
『超新星☆博』
 
日時:2010/9/26(日)
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
 
★第一部(昼の部)
 7月&8月シングル購入者応募抽選特典イベント
 
13:00 ロビーOPEN予定
15:00 開場
16:00 開演
 
【内容】 超新星トーク&映像ライブ 1時間(予定)
 
 
 
これは行かねばっ!
 
 
同行者探さなきゃ!
 
 
その前に資金繰りしなきゃ!(爆)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外にも冷静

熱しやすく冷めやすい…。
 
 
言いかえれば、すぐ飽きる(爆)
 
 
 
本日は、“超新星☆博”第2部エントリーの結果発表。
 
 
 
落ちました。
 
 
意外にも冷静。
 
 
 
そろそろ…
 
 
 
(笑)
 
 
 
Chattyも言ってたけど、新規のミルキーを優先してるんでしょうね。
 
たぶん…downdowndown
 
 
 
トンのファイナルドームを思い出すなぁ…。
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

超新星☆博は横浜で

超新星☆博は横浜で
 
 
『超新星☆博』
 
日時:2010/9/26(日)
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
 
★第一部(昼の部)
 7月&8月シングル購入者応募抽選特典イベント
 
13:00 ロビーOPEN予定
15:00 開場
16:00 開演
 
【内容】 超新星トーク&映像ライブ 1時間(予定)
 
※7/21シングル「Evidence of Luv/Get Wild」及び8/18シングル「愛言葉」の封入チラシにてご確認ください。
 
 
★第二部(夜の部)
 超新星日本デビュー1周年記念ライブ
  supported by MILKY WAY
 
13:00 ロビーOPEN予定
18:00 開場
19:00 開演
 
【内容】 超新星ライブショー 1時間(予定)
 
 
 
『超新星☆博』の全貌が明らかになりましたね。
 
 
 
行きたいなぁ…。
 
 
 
とりあえず、抽選だし、まずはエントリーしなくちゃと思い、3セット購入しました(爆)
 
 
超新星☆博は横浜で
 
 
『愛言葉』だけ、ミラー付きの“超☆初回盤”があるんで、応募券が1枚足りません。
 
 
で、今日、玉音堂に応募券を買いに…いや、CDを買いに(笑)行ったら、まだ通常盤の初回盤がありました。
 
 
1000円で応募券ゲットgood
 
 
しかも、お店のお姉さん…ポスターも付けてくれましたheart04
 
 
しかも、しかもっsign01sign01sign01
 
 
7月のシングル“Evidence of Luv”のポスターまで付けてくれましたshineshineshine
 
1000円で応募券とポスター2枚。
 
韓国のCDショップみたい(笑)
 
 
めちゃめちゃ嬉しいheart04
 
 
ありがとうございますshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

超新星 LIVE TOUR 2010“Jumping!”

超新星 LIVE TOUR 2010“Jumping!”
チケット取れました。
 
まだ発券に行ってません(爆)
 
 
“早く行けよ”って声が聞こえてきそうですが…。
 
 
さすがに、38度越えの熱出た状態でローソン行けませんけどっ(爆)
 
 
超新星 LIVE TOUR 2010「Jumping!」
 
2010/10/2(土)
 
愛知県芸術劇場大ホール
 
Open 17:00
Start18:00
 
 
 
Milky枠なのに、取れなかったかたもけっこういるようで…
 
驚いてます。
 
 
本命もなにも、近所なんで、名古屋しかエントリーしません。
 
 
おかげで毎回ライブに参戦できます。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
落ちたときは、サンデーフォークの会員先行もあるしなぁ…
 
 
と、意外に余裕な名古屋ペンです(笑)
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとう!!! ‐超新星 LIVE TOUR 2010 飛躍 Six Stars with you

超新星 LIVE TOUR 2010 飛躍。
名古屋終了。
 
 
しきりに、
 
“あたし、彼らと握手しかしたことないけど、唄えるんだねsign01歌手なんだねsign01
 
と感心?(笑)してたChattyと参加sign01sign01sign01
 
 
 
病み上がりで声がでないけど、めちゃめちゃ楽しかったshineshineshine
 
 
 
てか、アンコール。
 
 
ジヒョクの号泣する姿に、ちょっとあたしも泣きそうだった…。
 
 
いや、結局、泣かなかったけど(笑)
 
 
 
泣いてるジヒョクを、最初はゴニが、肩を組んで元気づけ。
 
そのあと、ソンモがそっと抱きしめて、ジヒョクの右手首をラストの挨拶までグッと掴んで慰めてた…。
 
 
なんか、ホント…ジヒョクの号泣姿に全部持ってかれそうだったのに…。
 
 
そんな場面を一蹴する人が1人。
 
 
ドジョウすくいのおっちゃんみたいに、タオルを頭に巻いてる人が…。
 
 
“農夫がおる”
 
 
Chattyの呟きが、あたしの視線を中央に…。
 
 
ソンジェありがとうheart04(爆)
 
 
 
爆笑させてもらいましたshineshineshine
 
 
そんなソンジェの横に立つユナク。
 
反対側の立ち居地で、ジヒョクが泣いてるのに気付いてるのか気付いてないのか…。
 
 
笑ったsign01sign01sign01
 
 
あと、最後まで、グァンスの花をもつ姿が似合ってた…。
 
 
 
うあーーっsign01sign01sign01
 
 
記憶が鮮明なうちに感想書きたいけど…。
 
 
今回もムリかな…(笑)
 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

会場入り ‐超新星 LIVE TOUR 2010 飛躍 Six Stars with you

チェキもソッコー売り切れてたみたいなんで…sweat02
 
ゆっくりドトッて会場入り。
 
 
今日来れなかったグァンスペンのはっちに、“超新星クッキー”のおみやをgood
 
お楽しみにheart04heart04heart04
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧