夏のごあいさつ

避暑地から帰ると、郵便物が届きました。
 
 
留守の間、郵便受けが新聞でいっぱいだったようで、郵便屋さんがわざわざ預かってくれてました。
 
そして、今日、配達してくれました。
 
なんてステキな心遣いshineshineshine
 
ありがとうございますhappy01
 
 
差出人を見ると…
 
“グオ様だ…”
 
 
何だろ?
 
 
早速開けてみる…
 
 
 
うははははっhappy02
 
 
 
アイリスチョコ出てきた(爆)
 
  
夏のごあいさつ
 
  
笑ったshine
 
 
アイリスチョコは、数日の郵便保管中に、若干原形が崩れたんで、冷蔵庫で再度固めてますgood
 
 
 
グオ様。
 
“弾丸ソウルツアー”へ行ってきたようで、わざわざお土産を送ってくれましたheart04
 
 
そして、さらに中からは、2PMお手紙も(笑)
 
 
夏のごあいさつ
 
  
 
ロッテでは、限定ポストカードまで入手してきてくれて、ジヨンの笑顔がヤバイっすlovely
 
 
夏のごあいさつ
 
 
グオっち~~~~こまうぉ~~~~heart04heart04heart04
 
めちゃめちゃ嬉しいっcrying
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行くべきか行かざるべきか

いやぁ…。
 
強運なのか…たまたまなのか…sweat02sweat02sweat02
 
 
はなからムリだろうと諦めてたんですが…。
 
 
 
先日。
 
 
“行きたいなぁ~shine
 
 
と呟いてたライブ。
 
 
先行予約。
 
通りました(爆)
 
 
 
~MTV LIVE 05.30.10~
 
日時:2010/5/30(日)
Open 16:00
Start 17:00
 
場所 国立代々木競技場第一体育館 
Ticket 全席指定8,000円(税込)
 
出演アーティスト:
 
BIGBANG,JAY'ED,VANESS,w-inds
(※ABC順)
 
 
 
あたしとChatty、グオサマと合わせて、チケットが…
 
 
“8枚”
 
 
て(爆)
 
 
あははははsweat02sweat02sweat02
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MTV LIVE 2010

BIGBANGが今年も出演しますshineshineshine
 
~MTV WORLD STAGE VMAJ 2010~
2010/5/29(土)
 
国立代々木競技場第一体育館
 
18:00~20:30 MTVにて生中継
 
出演者:
【ライブ・パフォーマンス】
BIGBANG,EXILE,Superfly,
w-inds. and more...(※ABC順)
 
【ゲスト・セレブリティ】
福原美穂,ICONIQ,JAY'ED,Juliet,
湘南乃風,VANNESS and more...(※ABC順)
 
 
 
~MTV LIVE 05.30.10~
 
日時:2010/5/30(日)
Open 16:00
Start 17:00
 
国立代々木競技場第一体育館
 
Ticket 全席指定8,000円(税込)
 
出演アーティスト:
 
BIGBANG,JAY'ED,VANESS,w-inds
(※ABC順)
 
 
 
 
もう情報解禁だよねっ?
 
 
昨年は、ゲストセレブリティだったのにsign01
 
 
今年はライブパフォーマンスアーティストshineshineshine
 
 
 
めちゃめちゃ行きたいsign03
 
 
 
でも…風の噂によると…
 
 
29日(土)は会議が…sweat02sweat02sweat02
 
 
うあーーっsign03
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BIGBANG終了 ‐“BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010”

終了 ‐“BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010”
 
 
 
“BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010”
 
 
神戸ワールド記念ホール。
 
 
2日目終了。
 
 
 
 
新神戸に到着し、かろうじて開いてた“杵屋”で『季節の天丼定食・900円』を注文。
 
 
Chattyもあたしも、おなかがペコペコだった。。。(笑)
 
 
おいしかったgood ごちそうさまpaper
 
 
 
 
 
 
今日の座席はアリーナ。
 
アイランドの横辺り。
 
 
ホント近くて、号泣crying
 
 
 
BIGBANGが人間でしたっsign01(爆)
 
 
 
 
あたしは、ステージまで、約3.5mだったと思いますsign01sign01sign01
 
 
 
近かったsign01sign01sign01
 
 
 
はみちゃん…ホントにホントにありがとっsign03
 
 
 
crying
 
 
 
 
ジヨンの顔がちっちゃくて、カワイイいことや。
 
 
テソンの笑顔がほんとにヤバイことや。
 
 
スンリがめっちゃカッコイイことや。
 
 
テヤンはあんまり変わらないことや(笑)
 
 
タプがホントに楽しそうだったことや…
 
 
 
すべて肉眼で見ることができました。
 
 
 
あたしは幸せ者だぁーーーっsign03
 
 
 
 
そして、アンコールでは、ジヨンの目に涙が。。。
 
 
 
 
涙が流れないように何度も顔にタオルをあててました。
 
 
 
 
きっと、ライブができて、嬉しいんだろうなぁcrying
 
 
 
 
 
何度も何度も深々と客席に向かって頭下げてました。
 
 
 
 
 
BIGBANGありがとーーーっshineshineshine
 
 
 
 
パリから戻ったばかりのあたしを一気に韓国へ戻してくれたよ(爆)
 
 
 

 
 
 
 
 
でも、明日はバックス(爆)
 
 
 
再びアリーナ。
 
 
体力持つのかっsign02
 
 
 
ムリ。。。(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カフェ ‐ “BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010”

グッズ購入終了。
 
 
 
フェイスタオルがなかったんで、
 
 
ペンライト 1500円。
 
 
携帯画面保護シール 500円。
 
 
今回は、この2点のみ。
 
 
 
まだスタートまで時間もあるんで、近くの展示場でcoffee。
 
 
 
そこは、BBペンの巣窟だった(爆)
 
 
 
満員御礼。
 
 
 
 
4人掛けにひとりで座ってるおば様のもとへ、相席お願いしにいこうとしたら、
 
 
娘さんらしきお姉さん登場。
 
 
 
ダメや…。
 
 
 
諦めようとしたら、その横の女性2人組が、席を指さして呼んでくれましたheart04
 
 
 
女神がshineshineshineshineshine
 
 
お言葉に甘えて相席を。

しばらく、あたしもChattyも、自分たちの会話をしてたんだけど、めちゃめちゃ感じが良さそうなお二人やったんで、思い切って、ナンパsign01(爆)
 
 
 
ビンゴsign03
 
 
 
 
こんなところに、2PMのウヨンペンがっsign02
 
 
 
SS501のギュペンがっsign02
 
 
 
めちゃめちゃ楽しかったぁーーーっshineshineshine
 
 
 
開場時間も忘れちゃうくらいの盛り上がりsign01
 
 
今後ともよろしくねっpaper
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会場到着 ‐“BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010”

会場到着 ‐“BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010”


“神戸ワールド記念ホール”に着きましたっ!
 
 
 
会場到着 ‐“BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010” 
 
 
 
グッズ売り場…並んでません。
 
 
 
会場到着 ‐“BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010”
 
 
でも、フェイスタオルが完売…。
 
 
 
weep
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪入り ‐“BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010”

新大阪到着sign01sign01sign01
 
 
神戸まであと一息。
 
 
Chatty友のぽんぽん院長が、ランチをおごってくれるってことで、大阪で途中下車。
 
 
 
“ゆかり”の海鮮お好み焼き。
 
 
大阪入り ‐“BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010”
 
 
 
そして、“会津屋”のたこ焼き。
 
 
大阪入り ‐“BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010”
 
 
 
両方ご馳走になりましたheart04heart04heart04
 
 
 
ぽんぽん院長sign01sign01sign01
 
 
 
ご馳走でしたっsign01sign01sign01
 
 
 
 
あなたはステキな院長先生になりますよっshineshineshine(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取れましたかっ? ‐“Electric Love Tour 2010”

昨日は、“Electric Love Tour 2010”の関東公演。
 
“見切り席&立ち見席”
 
発売でしたが、チケットゲトできてなかったみなさん、確保できましたか~っ?
 
 
 
先日、mixiで、チケットをお譲りできなかったかたから、嬉しいお知らせがshineshineshine
 
 
 
チケット取れたみたいですshine
 
 
ヨカッタ~crying
 
 
 
丁寧にご連絡くださいましたheart04
 
 
 
連絡くださるだけでもホント嬉しいですheart04
 
 
ありがとうございますshine
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BIGBANG週末に来日!?

BIGBANGが、この週末にでも、日本入りするみたいですねっsign03
 
 
“BIG SHOW”も無事終了したんで、いよいよsign03
 
 
 
“Electric Love Tour 2010”shineshineshine
 
 
 
 
ちなみに、週末、成田にいるんだけど(爆)
 
 
まさか、
 
 
仁川→成田heart04
 
 
とか?(爆)
 
 
 
 
まっ、
 
 
 
金浦→羽田
 
 
 
だよね…(笑)
 
 
 
 
 
成田でニアミスしたら、一緒に写真撮ってもらいますgood(爆)
 
 
 
 
ムリムリsweat01sweat01sweat01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちがわかるからツライ

映画やドラマを見て泣いたりすることって、きっと誰でも一度はあると思う。
 
 
うん。
 
 
 
自分自身そうだしhappy02
 
 
 
でも、最近、それほどまでに感動する作品には、出会ってないかなぁ~~~と思ったり。
 
 
 
で、久しぶりに、なんだか泣いてます(爆)crying
 
 
しかも、映画を観てとかじゃないんです。
 
 
あたし宛ての多数の“メッセージ”を見て号泣してます。
 
 
 
 
 
ライブのチケット。
 
 
 
 
どんなチケットでも、なかなかゲトするのが難しかったりしますよね。
 
 
思い起こせば、くみちゃん、ケンケン、エグ。。。
 
 
いまだにチケットが一度も取れず、ライブに行けてませんweep
 
 
この3組は、気長に挑戦しようと思ってるアーティストなので、いいんですが。。。
 
 
 
 
そして、昨年夏の東方神起。
 
 
ナゴヤ。。。
 
 
 
Chattyと
 
 
 
“行きたいねsign03
 
 
 
と言っていたのに、結局、先行、2次、一般ともに大破し、チケットが確保できず。。。
 
 
 
確保できたのは、キャンセル待ちをかけていたので、ライブの2週間前かな?

でも、これも、プロモーターでキャンセルが出たので、行けることになっただけで、キャンセルが出なかったらと思うと…。。。
 
 
 
Chattyも泣くに泣けない状況だったと思う。。。
 
 
 
あたし達には、ホントに幸運の女神様がついててくれたんだなぁ~って、今でも思う。
 
 
 
 
 
 
 
人気アーティストのライブのチケットは、ゲトがホント難しい。
 
 
そんな、チケット戦線をわかってるので、取れたチケットは、あたしの近しい友達で、消化するようにしてるんだけど。。。
 
 
 
先日、SHINeeナゴヤのファンミがあったんですが、KJの先行、一般とも撃破し、ダメもとでイープラ&プロモーターの先行にエントリーしたら、両方とも取れるというこれまた幸運の女神様が。。。
 
 
K-POPスキの友人達にも声をかけ、あたしも含め、3人までは、
 
 
“めっちゃ行きたい!&行ってもいいよ”
 
 
が見つかったんですが、さすがに4人目が見つからず。。。
 
 
 
“行ってもイイよ”という友人に譲るよりは、
 
 
“めっちゃ行きたい!”というSHINeeペンに行ってもらおうと思い、
 
 
 
先日、初めてコミュニティサイトmixiを通じてチケット譲渡をさせてもらいました。
 
“mixiのお取引は、どうなんだろ?”と思ったんですが、
 
とてもステキなかたに出会うことができ、スムーズにお取引ができました。
 
 
 
この時にもたくさんのメッセを頂いて、お譲りする方を決めるのがタイヘンでしたが、
 
 
 
今回は、それをはるかに上回るメッセをもらってます。
 
韓国のモンスターグループ。
 
 
 
 BIGBANG presents
ELECTRIC LOVE TOUR 2010
 
 
会場:神戸ワールド記念ホール
日程:2010/2/14(日)
開演:18:00 (17:00 開場)
 
 
会場:日本武道館
日程:2010/2/17 (水)
開演:19:00 (18:00 開場)
 
 
  
本公演は、FC枠でも、各種チケット会社の先行、2次、一般も、あたしとChattyは大破だったので、ダメもとで、追加公演をFC枠でお願いしたら、両公演ともゲト。
 
 
これまた幸運の女神様。
 
 
両公演とも参戦予定が、Chatty…ゆずのライブの日にちを忘れていて(笑)
 
武道館がNGに。。。
 
 
Chattyが行かないなら、あたしもやめとこう。
 
 
それで、お譲りすることにしたんですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
ホントに泣けてきます。。。
 
 
あまりにもチケットを取れなかった方が、たくさんいて…crying
 
 
てか、多すぎますsign01sign01sign01
 
 
 
 
チケットは、自分がいけなかったので、
 
 
“代わりに行ってもらいたいsign03
 
 

その気持ちだけなので、定価でお譲りするのが当たり前だと思うんですが。。。
 
 
オクションでは、当たり前のようにチケットが高値で売買されていて…
 
 
 
 
それを見て、またまた号泣…crying
 
 
 
 
お願いですから、ホントに行きたい人に、そのままの価格で譲ってくださいsign03
 
 
 
 
と、訴えたところで、あたしに何の力もないんですが。。。 
 
 
 
 
 
BIGBANG。
 
 
幸運の女神様に感謝し、チケットが取れなかった人の分まで、精一杯の応援をしてこようと思いますpaper
 
 
Chattyshineよろしくねwink
 
 
 


| | コメント (4) | トラックバック (0)