生けんけん

平井堅20周年公演終了!!!

リリ~。。。
一緒に入ってくれてありがとー(;∇;)
 
 
良かった。。。
 
もっすごい良かった。。。
 
なんなんだこれ。。。
 
感動。
 
 
言葉で語りつくせないくらい良かった。。。
 
なんで今まで見に行かなかったんだろ。。。
 
それはね。。。
 
 
チケットが取れないからだよ!!!
 
(爆)
 
 
彼の楽曲のカバーを今までいろんな人の歌声で聞いてきたけど、初めてオリジナルの生声をこの耳で聞きました。
 
今まで聞いてきた複数のカバー曲が、全て色褪せました。
 
オリジナルの凄さは半端ないです。
 
しかも、けんけんの音の領域、めちゃめちゃ高いのに、サラッと歌うんですよ。サラッと。
全然力入ってない感じが、もう最高です。
 
聞いてる側の安心感。
 
ほんと素晴らしかった。。。
 
 
“人生、色々、どうにもならないことがいっぱいあるけれど、そんな時は、風船のゴンドラに乗って飛んでる44歳のことを思い出してください。” 
 
お腹よじれたwww
ワロタ!!!(≧Д≦)
けんけん面白すぎたwww
 
トークが面白い上に、歌がイイとなれば、これは今後も行かずにはいられまい。。。
 
あたしは、腹をくくりました。
 
 
そして、終演後。
リリーの
“ゆえちゃん~ガチャガチャやらない?”
 
の言葉に引き寄せられるように、3回もやってまった(笑)
 
しかも、せんべいと紅茶も買ってまった。
 
全品500円。
 
なんて良心的!!!(≧Д≦)
 
 
また行きたい。生けんけん。
 
 
 
いや、行くし!!!
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっぱり声がスキ ‐ MAROON 5 in Nagoya

ここ数年。
 
 
 
いったいあたしは何をみてきたんだろ?
 
 
 
自問自答するくらいヤバかった…。
 
 
 
久しぶりにトリハダ。
 
 
 
キャサリンが確認できるくらい(笑)
 
 
 
MAROON 5。やっぱりイイ!!!
 
 
 
ライブってこうじゃなきゃ!!! 
 
 
会場には心からMAROON 5を好きな人たちが集まってた感じ。
 
 
だから、歓声も拍手もスゴイ!!!
 
 
 
サイコーだった!!!
 
 
ありがとう!!!
 
この感動を思い出させてくれて!!!
 
 
しかし…ほんとにアダム…イイ声してるなぁ〜。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

K-POPを聴いてみて

K-POPのCDを買うと、みんなにほんとオススメしたくてhappy02
 
記事をUPしてるんだけど…。
 
 
音楽は、なんとも表現が…しがたいsign01sign01sign01
 
 
(笑)
 
  
で、久しぶりの週末。
 
PCへ向かう時間があったので。 
 
 
“MUSICプレイヤー”を記事に貼ってみましたgood
 
 
とりあえず、LUPINと帝国。
 
 
ただし…フルでは聴けませんshock
 
あたしのオススメのイイトコドリですsweat01
 
たぶん、携帯からも聴けません。
 
PCからのみ視聴可能かと…sweat02sweat02sweat02
 
 
リクエストあれば過去記事の音楽もちょっとずつ貼っていこうかなぁ~って思ったり。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こまうぉ! ‐ BoA LIVE TOUR 2010“IDENTITY”

BoA LIVE TOUR 2010
 ~IDENTITY~
 
名古屋に参戦しましたっshine
 
 
 
あーーーーーーっsign01sign01sign01
 
 
 
もうねっsign01sign01sign01
 
 
よかったsign01sign01sign01
 
 
 
カムサハムニダshineshineshine
 
 
 
久しぶりのBoAは、相変わらずの歌唱力と、ダンスパフォーマンスで、ホント楽しかったheart04
 
 
 
急遽、一緒に行くことになった同僚のサマーさん。
 
BoAは、ほとんど聴いたこともなく、彼女の好きなアーティストは、キャラバンとか…。
 
ジャンルが全然違うし(笑)
 
 
 
なのに…ペンライトまで購入。
 
しかも、あたしの分まで “お礼に”と買ってくれた。
 
 
イイ同僚だぁ~~~crying
 
 
でも、ほんとめちゃめちゃ楽しんでましたっsign03
 
よかったupupup
 
 
 
“BoAかわいいheart04
 
“あのシャンデリア…キレイshine
 
“ダンスあると楽しいsign03
 
“BoA、歌うまいーーーっup
 
“あの衣装カワイイnote
 
“ライブ前に予習したかったsign01
 
“女の子のライブってイイgood
 
 
興奮の様子がわかりますか?(笑) 
 
 
てか、BoAって…アイドルなんですね(爆)
 
 
 
客席のメンズ率が高かった。
 
野太い声で
 
“ぼ~~~あ~~~sign03
 
“サイコーsign01sign01sign01
 
 
一問一答じゃないけど、BoAのMCに対して、客席から常に返事が(笑)
 
 
客席返しで面白かったのは、
 
 
“のんでる?”
 
 
とか(笑)
 
これは、BoAの“今日のあたしおかしくない?”発言に。
 
 
 
あと、1番ウケたのは、
 
 
BoAのうちわを持った女の子2人組。
 
 
“好きすぎるっsign01sign01sign01
 
 
 
サマーさんと爆笑。
 
 
好きすぎるsign01sign01sign01て(笑)
 
 
 
会場だった県芸は、音響設備がイイせいなのか、舞台と客席の会話がスムーズに行われて、非常にステキです(爆)
 
 
あまりのステキさに、思わず、ディズニーオンアイスのアニバーサリーソングを出すって話が出たとき、
 
 
“うたってっsign03
 
 
 
と叫んでたのは、あたしです(爆)
 
 
しかも、返事キタsign03
 
 
“それはあとのお楽しみでしょ(笑)”
 
 
 
返してくれてありがとうshineshineshine
 
 
 
やっぱり参加してよかったーーーっcrying
 
 
次回またチャンスがあれば、参戦しますっgood
 
 
 
 
BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~ セットリスト
 
 
This Is Who I Am
Easy
Energetic
make a secret
IZM
LAZER
interlude♯1
is this love
DO THE MOTION
まもりたい~White Wishes~
interlude♯2
ネコラブ
バラードメドレー
Smile again~Every Heart-ミンナノキモチ-~JEWEL SONG
THE END そして and...
Possibility
永遠
Fallin'
Joyful Smile
LOSE YOUR MIND
BUMP BUMP!
Eat You Up
Before you said goodbye to me
my all
 
 
 
セトリおかりしました。
 
ありがとうございますsign03
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

This Is Who I Am

This Is Who I Am
BoA
 
『IDENTITY』
 
2010/2/10 JAPAN
 
 
1. This Is Who I Am
2. EASY
3. BUMP BUMP!
   feat.VERBAL(m-flo)
4. LAZER
5. interlude#1
6. Is this love
7. まもりたい
   ~White Wishes~
8. interlude#2
9. ネコラブ
10. THE END そして and…
        (album ver.)
11. Possibility
     duet with 三浦大知
12. Fallin'
13. my all
 
 
 
BoAは、もうずーっと好きなアーティスト。
 
 
 
ホント“日本語”曲のアルバムって、
 
ステキですねっsign03(爆)
 
 
ダイレクトで意味がわかるって、こんなにステキだとは思わなかった。
 
あははっshine(笑)
 
どれだけK-POP聴いてるんだ…sweat02
 
 
久しぶりの日本語アルバム。
ヘビロテshine
 
 
いや、それだけじゃなく、もちん、曲自体も好きな感じが多いんだけどねgood
 
 
 
とりあえず、今日は、BoAちゃん見てきますsign03
 
 
 BoA LIVE TOUR 2010
   ~IDENTITY~
 
 2010/03/26(金)
 
 愛知県芸術劇場 大ホール
 
 
 
一緒に行く予定だった友人から、今週になって、急遽キャンセルの連絡が入り…sweat01
 
周囲の友人たちに募集をかけたところ、2名から良いお返事がっshineshineshine
 
皆さま連絡ありがとーgood
 
 
さすがBoA(爆)
 
 
 
生BoAちゃんheart04
 
久しぶりshineshineshine
 
 
楽しんできますっsign01sign01sign01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

忘レナイデ

忘レナイデ
東方神起
 
『時ヲ止メテ』
 
2010/3/24 JAPAN
 
 
1. 時ヲ止メテ
2. CHECKMATE
   (YUNHO from 東方神起)
3. 時ヲ止メテ (Less Vocal)
4. CHECKMATE (Less Vocal)
 
 
 
買うかどうか迷って…。
 
結局1枚だけ購入。
 
 
 
ジャケカsign01sign01sign01
 
 
ゆちょな出ましたsign01sign01sign01
 
 
忘レナイデ 
 
 
最近、Chattyじゃないけど、強運が続いてるかも(笑)
 
 
てか、歌詞カードのこれ ↓
 
 
忘レナイデ 
 
 
この腕の…ちょうどイイ感じのたくましさheart04heart04heart04
 
 
ステキshineshineshine
 
 
皆さん、誰だか、もちろんわかりますよね?
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気持ちがわかるからツライ

映画やドラマを見て泣いたりすることって、きっと誰でも一度はあると思う。
 
 
うん。
 
 
 
自分自身そうだしhappy02
 
 
 
でも、最近、それほどまでに感動する作品には、出会ってないかなぁ~~~と思ったり。
 
 
 
で、久しぶりに、なんだか泣いてます(爆)crying
 
 
しかも、映画を観てとかじゃないんです。
 
 
あたし宛ての多数の“メッセージ”を見て号泣してます。
 
 
 
 
 
ライブのチケット。
 
 
 
 
どんなチケットでも、なかなかゲトするのが難しかったりしますよね。
 
 
思い起こせば、くみちゃん、ケンケン、エグ。。。
 
 
いまだにチケットが一度も取れず、ライブに行けてませんweep
 
 
この3組は、気長に挑戦しようと思ってるアーティストなので、いいんですが。。。
 
 
 
 
そして、昨年夏の東方神起。
 
 
ナゴヤ。。。
 
 
 
Chattyと
 
 
 
“行きたいねsign03
 
 
 
と言っていたのに、結局、先行、2次、一般ともに大破し、チケットが確保できず。。。
 
 
 
確保できたのは、キャンセル待ちをかけていたので、ライブの2週間前かな?

でも、これも、プロモーターでキャンセルが出たので、行けることになっただけで、キャンセルが出なかったらと思うと…。。。
 
 
 
Chattyも泣くに泣けない状況だったと思う。。。
 
 
 
あたし達には、ホントに幸運の女神様がついててくれたんだなぁ~って、今でも思う。
 
 
 
 
 
 
 
人気アーティストのライブのチケットは、ゲトがホント難しい。
 
 
そんな、チケット戦線をわかってるので、取れたチケットは、あたしの近しい友達で、消化するようにしてるんだけど。。。
 
 
 
先日、SHINeeナゴヤのファンミがあったんですが、KJの先行、一般とも撃破し、ダメもとでイープラ&プロモーターの先行にエントリーしたら、両方とも取れるというこれまた幸運の女神様が。。。
 
 
K-POPスキの友人達にも声をかけ、あたしも含め、3人までは、
 
 
“めっちゃ行きたい!&行ってもいいよ”
 
 
が見つかったんですが、さすがに4人目が見つからず。。。
 
 
 
“行ってもイイよ”という友人に譲るよりは、
 
 
“めっちゃ行きたい!”というSHINeeペンに行ってもらおうと思い、
 
 
 
先日、初めてコミュニティサイトmixiを通じてチケット譲渡をさせてもらいました。
 
“mixiのお取引は、どうなんだろ?”と思ったんですが、
 
とてもステキなかたに出会うことができ、スムーズにお取引ができました。
 
 
 
この時にもたくさんのメッセを頂いて、お譲りする方を決めるのがタイヘンでしたが、
 
 
 
今回は、それをはるかに上回るメッセをもらってます。
 
韓国のモンスターグループ。
 
 
 
 BIGBANG presents
ELECTRIC LOVE TOUR 2010
 
 
会場:神戸ワールド記念ホール
日程:2010/2/14(日)
開演:18:00 (17:00 開場)
 
 
会場:日本武道館
日程:2010/2/17 (水)
開演:19:00 (18:00 開場)
 
 
  
本公演は、FC枠でも、各種チケット会社の先行、2次、一般も、あたしとChattyは大破だったので、ダメもとで、追加公演をFC枠でお願いしたら、両公演ともゲト。
 
 
これまた幸運の女神様。
 
 
両公演とも参戦予定が、Chatty…ゆずのライブの日にちを忘れていて(笑)
 
武道館がNGに。。。
 
 
Chattyが行かないなら、あたしもやめとこう。
 
 
それで、お譲りすることにしたんですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
ホントに泣けてきます。。。
 
 
あまりにもチケットを取れなかった方が、たくさんいて…crying
 
 
てか、多すぎますsign01sign01sign01
 
 
 
 
チケットは、自分がいけなかったので、
 
 
“代わりに行ってもらいたいsign03
 
 

その気持ちだけなので、定価でお譲りするのが当たり前だと思うんですが。。。
 
 
オクションでは、当たり前のようにチケットが高値で売買されていて…
 
 
 
 
それを見て、またまた号泣…crying
 
 
 
 
お願いですから、ホントに行きたい人に、そのままの価格で譲ってくださいsign03
 
 
 
 
と、訴えたところで、あたしに何の力もないんですが。。。 
 
 
 
 
 
BIGBANG。
 
 
幸運の女神様に感謝し、チケットが取れなかった人の分まで、精一杯の応援をしてこようと思いますpaper
 
 
Chattyshineよろしくねwink
 
 
 


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

バックスへ行こう!

バックスへ行こう
BACKSTREET BOYS
 
『THIS IS US』
 
2009/9/30 JAPAN
 
 
 
久しぶりにライブ参戦がたくさんsign02
 
 
同僚のサマさんが、先行予約で取ってくれましたheart04
 
 
BACKSTREET BOYS
 
2010/02/15(月)
 
日本ガイシホール
 
 
バックスのライブ。
 
前回、グオ様と東京ドームまで行ったなぁ…と蘇る記憶。
 
 
で、今回のライブ。
VIP席(グッズ付き)がある。
 
どこかの誰かさんと同じ戦略…。
東の方から神が起きるグループ(笑)
 
 
でも、バックス。
 
やっぱりイイshineshineshine
 
 
アルバムのプロモで『いいとも』に出てたけど、あのアカペラのハーモニーは、最近、久しく聴いてない感じ…note
 
 
K-POPばっかり聴いてたら、ダメだなぁ…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

このぐらいかな?

このぐらいかな?
ぷうぷうからのリクエスト。


“ジェイだけじゃなく、もっと覚えさせてgood


ってことで、彼の声質も考えると、

ショウもイイかなぁ~と思うんだけどhappy02

洋楽だと誰がいいかなぁ~catface

メイレイの『BUILT TO LAST』とか?

合いそうだけどなぁ~shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

どこかで聴いたことがあると思うな

Chikuzen“ウタヂカラ”を買いましたvvv

というか…父上が聴きたいというので、買ってもらいました(笑)

カバーアルバムですvvv

どの曲も竹善さん流のアレンジがあり、ステキです~~~vvv

まったりとしたい時には、オススメのCDですねvvv


ウタヂカラ~CORNERSTONES4~(初回盤) [Limited Edition]  \3,000
佐藤竹善

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧