とりあえず帰る

6月になったんで、とりあえず、早く帰るようにしてみる。
 
やらなきゃいけない仕事がめちゃめちゃあるけど…sweat02
 
 
やってもやっても片付かないsweat02
 
 
てか、色々仕入れた音源を早く持ち歩きたいんだけどっsign03(笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張ですからっ!

出張とか、まったく縁のない仕事をしてるんだけど。
 
初めて、全体会議のようなもので、神戸へ。
 
 
忙しかったのは、色々重なったからなのかなぁ~?と思う。
 
 
 
で、友人達に、
 
“土曜は神戸へ行くからムリsweat01
 
など、断りを入れると、必ず

 
“今度は何の遠征?”
 
 

 
 
いつの間にか、あたしもスマペンのミッチョン先輩と同じ扱いに…。

 
 
(笑)
 
 
落ち着く日はくるんだろうか…sweat01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い…

あたしには珍しく、先週から残業が続いてますsign03
 
 
さすがに眠いsweat02sweat02sweat02
 
 
明日は早く帰りたい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかなか寒い

会社を今出る。
 
 
久しぶりの22時越え残業…。
 
 
さすがにしんどいわ…。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

治るんだろうか?

治るんだろうか?
毎年行われる新入社員歓迎会。
 
 
最近、こういう会の二次会が、なぜかクラブに…。
 
 
クラブでケーキ食べてるうちらもどうかと思うけど(笑)
 
 
てか、疲れるわsign03(爆)
 
 
風邪の延長の咳のせいで、ハスキー声なのに…大音響の中で会話…。
 
さらに悪化しそうな予感…sweat02sweat02sweat02
 
 
…1日おとなしくしてみた(笑)
 
 
 
うちの会社。
 
 
新入社員には、かなり厳しい会社だと思う(笑)
 
 
まっ、どこも厳しいのは変わらないと思うけど…sweat02sweat02sweat02
 
かなり優しくないsign03(笑)
 
 
 
で、今年の新人君sign03
 
長く勤めてくれることを切に願いますsign01sign01sign01
 
 
近年見ない、なかなかイイ子でしたからっgood(爆)
 
 
うははっsign01sign01sign01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがにしんどい

これから帰宅…。
 
 
残業て…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
 
どうしても、今日、本社に送らなきゃいけない書類が…。
 
声はまったくでないし、まだ体調も回復してないから、仕事には 出てきたくなかったんだけどね…。
 
 
誰もやってくれないから、提出書類だけでもやらなきゃsign01
 
 
と思って出社したら、あれもこれもと仕事が舞い込んでくる。
 
 
全部片付けてたらこの時間。
 
 
 
さすがに、再び寒さと頭痛が…sweat01sweat01sweat01
 
 
 
風邪は、ちゃんと治しましょうgood
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに

久しぶりに高熱が…。
 
 
38.4度。
 
 
めったに見ない38度台に、思わず笑う自分が。
 
 
木曜日に発熱し、金曜には37度台。
 
土曜には下がって、湯治とかしてみたり…。
 
 
 
でも、咳が止まらず、病院へ行き、薬をもらったけど、時すでに遅し。
 
 
 
声が出なくなりました…。
 
 
会社来たけど…。
 
仕事に非常に差し支える。
 
 
うーーーん…。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンセツイタイ

カンセツイタイ
今日は、イイお天気だったんで、ランチへ。
 
 
“きのことタケノコのボロネーゼ”。
 
\750
 
 
午後まで元気だったのに…。
 
 
 
打ち合わせと会議資料作りで残業してたら…。
 
 
 
関節痛くて、寒気が…sweat02sweat02sweat02
 
 
間違いなく、風邪引いたよね?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しかった…

朝。会社へ行くと山ぴがいない…。
 
 
まさかっ…sign02
 
 
お休みでした。
 
身内にご不幸が…。
 
 
あたしもホントは休もうと思ったけど…来てよかった。
 
 
 
てか、ありえないくらい忙しかったsweat01sweat01sweat01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気が少ない

本日、出勤日。
 
 
さすがに、今日はいつも以上に会社までの道のりに、人がいませんっsign01sign01sign01
 
 
 
さすがに、ここまで人がいないと…
 
 
 
土曜出勤をのろいたくなりますっsign03(爆)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧