滝のような雨

昨日の雨は凄かった。

 
帰宅時、まさか電車が止まっているとは。。。
 
 
月初は忙しくて、そんな情報集めてられないしwww
 
 
1人会社に残ってた同僚は帰れたのかな。
 

| | コメント (0)
|

あ、気づけば。。。2016!?

プライベートが落ち着かないとまったく手付かずなこのブログ。。。(笑)

 
相変わらず仕事が忙しくて、生み出すために文字と向き合う時間より、何も考えないでスマホのげーむに酔いしれるという生活から脱却したいなとようやく考え始めました(笑)
 
映画も、ライブも、アニメも、ゲームも、舞台も、旅も。
 
ずっと生活の一部ではあるんだけどね(笑)
 
どれもこれも文字にしていないという。。。
 
過去に自分が記した文字をみて懐かしさを感じる反面、友人達の名前が隠語過ぎて誰が誰だかわからない。
 
爆笑したwww
 
 
おしい。。。実におしい。
 
 
とりあえず。
ぼちぼち文字と向き合うことにする。
 
 
感じたことは、その場その時に文字にしないとね。
 
 
映画の感想とか書けるかなーーー?(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いろいろいろいろ

長い間放置にしてたw
 
久しぶりに映画を観たら思いがふつふつと(笑)
 
 
また感想あぷします!!!
 



 


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

うよんと夢うつつつ

3ヶ月ぶりの更新が夢のはなして…あたし疲れてる?
 
 
なんかChattyが書きそうなネタだなぁ…(笑)
 
 
 
朝起きたときにはっきり覚えてる夢とかって、最近見ないからぁ。
 
 
覚えてるうちにメモ。
 
 
あくまでもわたくし一個人の夢のはなしなので、誤解されませんように。
 
 
 
 
なぜか…同僚の山ぴと話してたら…
 
他にも生演奏聴かせてくれるクラブがあるからまた行こうってはなしに…
 
 
またっ!?これ2回目!?
 
あたし記憶にないっ!!!
 
 
 
で、なぜか先に、前行ったことあるクラブに山ぴと顔出したら、2PMがいた(爆)
 
 
うははは(笑)
 
 
しかも、ウドンとチャンソン。
 
 
あっ…ジュンスとクンもいたかな。
 
 
うははは(笑)
 
 
 
あたし…韓ドル出てくる夢とか。 
 
いつもみないんだけどっ!!!
 
 
 
山ぴ…普通に彼らと挨拶して奥へ消え…。
 
 
山ぴ!!!何者!?
 
競馬が大好きな気のいいあんちゃんだと思ってたのに…。
 
 
てか、これ夢だから(爆)
 
 
ウドンもチャンソンも2、3にんの女の子に囲まれて談笑してたんだけど…。
 
 
山ぴがいなくなって…ア然とその光景眺めてたら、ウドンがあたしにはなしかけてきた…。
 
 
ぎゃーーー!!!
 
 
何してるの?って聞かれた…たぶん。
 
 
会話は覚えてない。
 
 
ウドンの歌聴きにきたっ!!!
 
 
って言ったあたしにビックリして、すぐにジュンスのとこへ。
 
 
チャンソンがピアノ弾いてクンがギター。
ウドンとジュンスが軽く歌ってくれたんだけど…。
 
 
つか、チャンソン!!!ピアノ弾けるのかっ!?
 
 
てか、これ夢だから(爆)
 
 
 
感激してるうちに終了。
 
 
曲がわからない。音の記憶がない…。
 
 
ウドンがやってきて、なんかいろいろ話しして、次の店があるからって別れたな…うん。
 
メアド交換すればよかったなってめっちゃ後悔した…。
 
 
てか、これ夢だから(爆)
 
 
あたしも山ぴと次の店へ行く予定があったから、店を出たんだけど…。
 
 
なぜか山ぴが…走る走るっ!!!
 
追いつくのに必死!!!
 
 
次の店は、入口に女の子の人だかりがたくさん。入るのも大変。 
 
なぜか店の名前をなんとなく覚えてる…(笑)
 
 
中へ入って理由がわかった。
 
 
2PMがいた(爆)
 
 
うははは(笑)
 
 
今度はちゃんとステージがあって全員いた!!!
 
 
 
てか、これ何度もいうけど。
 
これあたしの夢だから(爆)
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジンギスカン

AMと大国のお二組。
 
ビール園でジンギスカンを食べてたそうです…。
 
エンブレは?
 
 
 
あああ…。
 
前日入りしたかった!!!
 
 
あたしは、これから帰るんですけどっ!!!
 
 
帰ったら札幌行きの準備です!!!
 
 
北海道は寒いんですかねっ!!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日から札幌

明日から札幌なんですけど…
 
 
 
まだ準備ができてません!!!
 
 
 
こういう時に限って、仕事が忙しいです!!!
 
 
 
今日、会議じゃなければ帰るのになぁ…。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

パクくん

帰宅するまで知りませんでした。
 
 
パク・ヨンハ自殺…。
 
 
もつ会の会員。
 
ミッチョン先輩が、よく
 
“パクくん、パクくんshine
 
 
言ってたのが思い出されます。
 
 
ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

でんまーく

デンマーク。
行ってみたいなぁ~と思ってた国。
 
 
日本勝ったねっsign03
 
 
おそっsign03(爆)
 
 
1時半に一度起きて…もう少し寝ようと思ったのがダメだった…sweat02sweat02sweat02
 
山ピ起きれたんかなぁ~?
 
 
あああ…。
 
 
イイゲームだったみたい。
 
みたかったなぁ…weep
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こいんしでんす

久しぶりに定時で帰宅。
 
 
ピのCDを見にショップへ。
 
 
初回限定盤。
Japanese editionまだありましたshine
 
即購入good(笑)
 
まっ、誕生日から2週間は“WスタンプDAY”だしねsign03
 
 
 
で、何を思ったか…
 
 
KAT-TUNも買いました。
 
 
(爆)
 
 
いまの流れなら“嵐”なんだけど…sweat01
 
嵐は、すーさんが貸してくれそうなんで。
 
 
考えてみたら、初ジャニCD?
 
 
買うか一瞬迷ったんだけど…アルバム発売日があたしのBirthdayheart04だったんで、レジへ(笑)
 
 
時として、買うときでも単純な理由が必要です。
 
 
で、CDも買ったし、あとは2PMが載ってる雑誌でも買おうかなぁと店を出ると、どこからか声が…。
 
 
“ゆえちゃん…”
 
 
聞き間違えかもしれないし、スルーしようかと思ったけど(笑)
 
何気なく振り返ったら、この時間に、こんなところで出くわすはずもない稀少動物がっsign03
 
 
“とこたんsign02
 
 
お休みで、CDを見にきたそう。
 
 
あたしがレジにいるあたりから、パパラッチしてたみたい(笑)
 
こんなことは、もう二度とないと思い、お茶に誘うと即OKscissors
 
 
資生堂パーラーへ。
 
 
ブルーベリーパフェ \1365
 
こいんしでんす

 
とこたんは、期間限定“ブルーベリーパフェ”をチョイス。
ちょっと貰ったんだけど、めちゃめちゃ美味しかったheart04シャーベットがイイgood
 
 
Cake set \1050
 
こいんしでんす

 
あたしは、無難にケーキセット。
 
無難すぎた(笑)
 
 
 
話題は、お互いに最近ハマってるモバゲー“怪盗ロワイヤル”。
 
 
いつまで続くかなぁ…sweat02
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

みんなありがとう!

みんなありがとう!
 
昨日はソンモのBirthday。
 
 
今日はあたしのBirthday。
 
 
(笑)
 
 
朝からチング達が、Birthdayメールやツィートを送ってくれますheart04
 
 
朝一には、はっち。
何事かと、ビックリした(笑)
 
そして、リリー、グオさま、えふ。
 
 
ありがとう!!!
 
 
キャサリンとゲンちゃん、ヤックン、カヨカヨがお祝いしてくれました。
 
 

で、今日は、仕事を休んでます(笑)
 
 
免許の更新に行ってきましたpaper
 
 
 
あと、センイルなんで、“VIP”に入部しましたっsign03
 
 
 
(爆)
 
 
 
えっ?
 
いまさら?
 
 
ですが…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
はみちゃんの恩恵を授かるのにも、そろそろ限界かと…think
 
 
で、ようやく入ることに決めましたhappy02
 
 
BIGBANG参戦。
 
本格始動ですgood
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧