いるばんいーーーっ!!!

KBSで放送されてるバラエティ番組。
 
 
“1泊2日”の視聴者ツアー。
 
 
Kbs_2b
 
 
2週に渡って見てますcatface(笑)
 
 
Kbs_1b
 
 
バラエティは世界共通good
 
 
てか、いつも見てるわけじゃないんだけどsweat02
 
チラッと“夜の公演”を見たら、面白くて、ついつい(笑)
 
 
 
レギュラー陣によるパロディ。
 
視聴者によるパロディ。
 
 
本編そっちのけで(爆)
 
K-POP好きにはたまらないネタばかりの
 
“夜の公演”sign01sign01sign01
 
 
 
ペク・チヨン&オク・テギョンの『私の耳にキャンディ』。
 
 
パロディで、ホドンが、テギョってupupup
 
“オク・ブタ”て(笑)
 
 
Kbs_3b
 
 
あははっ(爆)
 
 
 
ペク・チヨン本人と、
 
 
『私の耳に豚』。
 
 
歌ったりとか(爆)

もーーーーっsign01面白いsign03happy02
 
 
 
他にも、レギュラーMC陣の2NE1catface
 
 
もうね…2NE1は、見てられないほど似てないんだけど(爆)
 
 
モンのCLとか、
 
スグンのパクボムとか、
 
ジョンミンのミンジとか。
 
  
そして、キムCのサンダラパクsign01sign01sign01
 
 
おなか、よじれるほど、大爆笑sign01sign01sign01
 
 
 
あたし的には、視聴者チームの中では、
 
韓国航空大学の学生チームの
 
2PM“Heartbeat”が楽しかったけどsign03
 
  
あと、ボランティアスタッフとして同行した前回の高校生参加者チーム。
  
女子高生達のT-araの“ボッピボッピ”とか(笑)
 
 
4月末にも再放送があるみたいなので、K-POP興味あるかたはぜひご覧ください~~~shine
 
 
画像は、KBSWorld様からおかりしました。
ありがとうございますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来てよかった ‐コン・ユ 2010 With Yoo

コン・ユのファンミshine
 
 
泣く泣く撤収crying
 
 
新幹線の時間が…。
 
やっぱり予測時間がちょっと早かったなぁ…。
 
 
てか、ヤバイ…。
 
俳優さんのファンミって、こんなにスゴイんですねっsign01sign01sign01
 
会場5000人らしい…。
 
 
そして、ハングルの通訳を入れずに、理解されてるかたが、たくさんいた。
 
 
あたしも見習わなきゃ…。
 
 
ミン先生に怒られる…。
 
 
 
とりあえず、青ボードは、会場全体の人文字作成用でした。
 
あたしは、ハートマークのちょうど真ん中辺り。
 
 
会場のスクリーンでみると迫力sign03
 
 
ちょうどSTART時間の17時頃、MCの椎名さん?が登場。
青ボードを使ったウェーブと人文字作成の練習が始まる。
 
細かく指示があってかなり本格的。
 
 
リハを数回終えると、すぐにファンミがスタートshineshineshine
 
 
てか、これは、サプライズになるんだろうか?
 
本人に気づかれてるような気が…(笑)
 
 
 
 
海の中をイメージしたようなステージ。
 
おっきなピンクのパイプみたいなオブジェが、両サイドに。
泡っぽい透明バルーンもある。
 
周りの誰かが、“リトルマーメイドみたい”って言ってたけど、確かに(笑)
 
 
 
ステージ中央にあったおっきな白いバルーンが割れて中から…
 
コン・ユ。
 
黒のスーツで登場。
 
 
ヤ、ヤ、ヤバイ…ヤバイよっsign01sign01sign01
 
 
めちゃめちゃカッコイイheart04heart04heart04
 
 
基本、スーツに弱いからっsign03(爆)
 
 
 
てか、
 
 
あしながっsign01sign01sign01
 
 
うでながっsign01sign01sign01
 
 
顔ちっちゃsign01sign01sign01
 
 
 
(笑)
 
 
 
ご挨拶をすると、いきなりあたし達のミッションがスタート。
 
 
もうっsign02
 
リハ忘れないうちにっ?(笑)
 
 
ウェーブ&人文字。
 
 
双眼鏡で反応をガン見してたけど、目元に涙が…。
ちょっとウルウルしてたよ…。
 
 
てか、やっぱり気づかれてたし(爆)
 
 
ウェーブの練習してるところをチラッと見ちゃったって(笑)
 
でも、文字は知らなかったらしく、感動したそう。
涙こらえるのに必死。

って(笑)
 
 
喜んでくれてよかったheart04
 
 
 
そのあと、コン・ユ&会場全体ペンで写真撮影。計3枚。
 
後日、HPにUPされるみたい。
 
 
 
てか、今回のMCのかた。
 
椎名さん?
 
トークがステキgood
 
色んな話しを聞き出すのが、ホント上手。
 
コン・ユがベタボメだったなぁhappy02
 
 
 
そして、コン・ユのチング?なんだよね?(笑)
 
金景太さん、登場。
 
 
プライベート写真のコーナーに。
 
 
コン・ユ。
 
除隊した翌日から10日間。
 
日本にいたってよっsign03
 
金景太さんと箱根で温泉三昧だったってsign03
 
あたしも一緒に行きたかったっsign03(爆)
 
 
写真がこんなにたくさん…。
 
 
 
てか、誰も羽田でパパラッチしてないんだねっsign01sign01sign01(爆)

 
 
あと、ちっちゃい頃の写真が2枚。
おかんとの写真も1枚。
学生時代の写真も。
Mnetオーディション用の写真も。
 
 
学生時代は、あまり授業に出ず(笑)、バスケやビリヤードをしたり、カラオケしたり。
 
夜はナンパしてたそう(爆)
 
冗談だって言ってたけど、まっ、ホントでしょう(笑)
 
 
“人形”って曲をコン・ユ&金景太さんで歌ってくれました。
 
 
あぁ…ステキだぁshineshineshine
 
 
あと、お絵描きコーナー。
 
お題は、“女性”と“パンツ”(笑)
 
 
しきりに、舞台監督と金景太の陰謀だって言うコン・ユ。
 
 
あははっhappy02面白い。
 
女性の絵は、ミニをはいた腰から下しか描いてなくて(爆)
 
 
“足フェチですかっ?(笑)”
 
 
聞かれ、慌てて全否定。
 
 
“足から丁寧に描いてらっしゃったんで、足フェチかと思いました。”
 
って、
 
椎名さん、イイコメッありがとgood
 
 
金景太さんは、コン・ユの好きな女性像で“制服姿の女の子”を描いて、一言。
 
 
“オタク”
 
 
再び慌てるコン・ユ(爆)
 
 
人を変態扱いするなって怒ってた(笑)
 
あーーーっsign01
 
楽しいsign01sign01sign01
 
 
 
お題“パンツ”も金景太さんが、コン・ユのはきそうなパンツを描いてたけど、ヒモって(爆)
 
ウケたっsign03
 
 
景太さんオモロい人だわーーっ。
 
 
 
コン・ユは、紫色のボクサーパンツを描いてました(笑)

今日、はいてるらしい(爆)
 
 
 
他にも“○○だったら”コーナー。
 
 
3億円。
 
生まれ変わったら。
 
 
あーーーっsign01sign01sign01
 
 
 
記憶が薄れていく…。
 
 
 
とりあえず、また書き足しますsign01
 
 
 
とにもかくにも、コン・ユのファンミは、ホント目の保養になりますっsign03
 
本人が、オモロい人で、楽しいしっheart04
 
 
次は、通訳無しで、ダイレクトに反応できるように、ハングルがんばるねっsign01sign01sign01
 
 
たぶん…(爆)
 
 
てか、1回会えばあきらめもつくんじゃなかったっけ?あたし?
 
 
ムリでした…(爆)
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

会場入り ‐コン・ユ 2010 With Yoo

会場入り ‐コン・ユ 2010 With Yoo
会場入りました。
 
 
1階席。エリアB。
 
15分前には、席に到着。
 
 
スゴイ並んでたけど、意外にスムーズに入れた。
 
 
席にはブルーのボードがっ!?
 
 
 
コン・ユへのサプライズで使うらしいです。
 
 
 
てか、めちゃめちゃ広い会場な上に、
 
 
スゴイ人なんだけどっ!!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れ間とランチ ‐コン・ユ 2010 With Yoo

12:00
新横浜に到着。
 
 
そのまま桜木町まで行こうと思ったら、かなりダイヤが乱れてる…。
 
津波警報のため、桜木町より先は、運転見合わせとのこと。
 
チリ地震の影響。
 
スゴイですね…。
 
 
 
朝は雨だった横浜も、晴れてきた。
 
ランチのために、目的のお店のあるランドマークタワーを目指す。
 
 
桜木町の駅で、みなとみらい方面の出口へ。
動く歩道を歩いて、あっという間に到着。
 
 
すぐにでもランチへ!(笑)
 
 
と思ったら、目の前に、“H&M”がっ。
 
 
最近、キャサリンとちょうど話してたところに店舗を発見したんで、即入る(笑)
 
 
トップス2着をお買い上げ。
 
\5980
 
 
安い…。
 
 
 
そして、眺めがステキな“墨花居”へ。
 
 
晴れ間とランチ ‐コン・ユ 2010 With Yoo


日本丸の見える窓側のカウンター席に座る。
 
カウンター席があるから、1人でも入りやすい。
 
 
晴れ間とランチ ‐コン・ユ 2010 With Yoo 
 
 
坦々麺セット
1480円
 
器に有田焼を使った中華料理屋さん。
 
 
晴れ間とランチ ‐コン・ユ 2010 With Yoo
 
 
てか、麺が太麺。
 
しかも、なかなか辛くて、美味しい!!!
 
辛いもの好きには、イイかもっ。
 
 
他にも、
 
五目あんかけ焼きそばセット
 
チャーハンセット
 
 
 
 
機会があれば、また来たいなぁ。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は横浜へ ‐コン・ユ 2010 With Yoo

朝から雨。
午後からだけでも、晴れるといいけどなぁ…。
 
てか、これから横浜へ。
 
 
昨日、みっちょ先輩から、
 
“横浜にいるよsign01
 
メールをもらい、
 
なんて偶然sign02
 
で、ランチでもしようと思ったら、今日は江の島へ行くらしい(笑)
 
みっちょ先輩sign01
 
江の島楽しんできて下さいgood
 
 
 
で、本日の横浜遠征は、こちらっsign01sign01sign01
 
 
 
コン・ユ ファンミーティング 2010 ‐With Yoo
 
2010/2/28(日)
パシフィコ横浜
OPEN 16:00
START 17:00
 
 
 
先々週は、パリ。
 
帰国後翌日は、BIGBANGで神戸。
 
先週は、会社で金沢。
 
今週は、コン・ユで横浜。
 
 
(笑)
 
 
さすがに、母上に怒られましたっsign03(爆)
 
これでしばらくは遠征打ち止め。
 
 
まっ、2PMが日本へ来たら、何が何でも会いに行くけどねっsign01sign01sign01(笑)
 
 
 
SHINeeに続き、ファンミ第2弾sign01
 
 
ドラマ『コーヒープリンス1号店』shine
 
での笑顔にやられ、 
 
グオ様とは韓国で、
 
“勝手にコプツアー2009shine
 
と名付け、ロケ地巡りをし(笑)
 
 
で、横浜まで会いにっsign01(爆)
 
 
俳優さんのファンミって、初めてなんだけど、どんなんなんだろぉ…?
 
めっちゃ楽しみっheart04
 
 
てか、こんな新参者が行ってもいいんだろうか?(笑)
 
 
 
“一度でも会えば、目が覚めるかもよっ?”
 
 
なんてことを思いながら、参戦する不届き者です…(笑)
 
あまり手を広げ過ぎると、自分がしんどいしねっsign01sign01sign01
 
 
“楽しい”記憶をたくさん持ち帰りますgood
 
 
本日、参戦されるみなさまーっshineshineshine
 
 
よろしくお願いしますsign03
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなた、美空ひばりさんですか?

久しぶりに、ゆっくりできた夜。
 
テレビも特に見るものがなくて、母上と何気なく見始めたものまねグランプリ。
 
 
すでに決勝戦。
 
ホリのものまね“徹子の部屋にホリケンが”から見始めて、母上と大爆笑。
 
 
そして、次の青木隆治のものまね。。。
 
 
ホント衝撃shock
 
 
母上は、
 
“これ、クチパクでしょう?だから、かおまね?
 
 おかしいでしょ?この声。”
 
 
“えええ~sign02クチパクで決勝とかあるの?
 
 でも、クチパクなのかぁ~?”
 
 
しばらく、聞いていると…
 
 

 
 
ちゃんと唄ってますsign03クチパクじゃないしっshock
 
 
 
めちゃめちゃソックリなんですけどーーーーー!!!
 
 
 
次の、中川家のものまねが…チョットかすんじゃいましたcoldsweats01
 
 
そして、コロッケのものまね100面相。
 
東方神起のジェジュンで、大爆笑したけど。。。
 
 
あたしは、青木隆治の美空ひばりが一番だったと思います!!!
 
 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうはくうたがっせん

NHK紅白歌合戦。
 
今年も東方神起が出演しますね。
 
 
ジェジュ教のChattyが、
 
“観覧応募しよーよーnote
 
言ってたのが、10月?
 
 
結果は、どうなったんだろ?
 
 
 
そして、先日、友達Gから、


“USJ行きたいんだけど、年末、紅白行くことになったんです。
元旦はTDRです。だから、年末まで自粛です。”
 
 
えっ?
 
 

 
 
∑( ̄口 ̄)
 
 
 
さらっと“紅白”の文字がsign02
 
 
こんなところに、幸運な人が…shineshineshine
 
 
いやぁーーー。
 
他人事なんだけど、興奮しちゃったsign03
 
 
60万通の応募で3000人の確率?
 
スゴイ…sweat02sweat02sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかえり!!!

Gongyoo091208_3
 
 
こんゆーーーーーsign01sign01sign01
 
おかえりーーーーっsign01sign01sign01

今日は、除隊日sign03
 
 
おつとめご苦労様でしたhappy02

まってたよーーーーcrying

これからスクリーンで姿がみれるのを楽しみにしてますshine

 
soonとりあえず、次は、来年2月の神戸と東京のファンミ…shine
 
 
その前に…。
めちゃめちゃ忙しい2月…。
 
あたしは、動けるのか?sweat02
 
行けるのか?sweat02
 
 
[写真出所:画像内記載]
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイニズム

レイニズム
さすがに今日は暑かった…。
この湿度の高さ。
何とかならない?


ChattyからかりたNHKで放送されたドキュメンタリー。
 
ピ(Rain)と、イ・ビョンホンのヒストリー。
 
とりあえず、ピ(Rain)の生い立ちをみる。


 
人は、それぞれいろんな人生を歩んでるわけだけど、彼も苦労してるんだなと素直に思った。
 
トップに登りつめる為には、人一倍の努力や、それ相応の代価が必要なのも…。
 
韓国のアーティスト達は、シビアな世界で活動してるんだな…と。うん。
日本もそうなのかも知れないけど、儒教の国とでは比べものにならない?


韓国の貧富の差。
最近は、その差も縮まってきてるのかなあ~と思ってたけど、そうでもないんだね。
日本の格差社会なんて、足元にも及ばない。
 
日本は、なんて平和な国なんだろって、あらためて思う。


彼のドキュメンタリーを見てから、アルバム『RAINISM』を再び聴いてみる。


やっぱりあたしの好きなメロディーラインだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になる彼は

ぷうぷうサマが、DVDをプレゼントしてくれましたheart04


何のDVDかと言うと…。


コン・ユshineshineshine


のDVD。


ぷうぷうサマやChattyは、
“ディープ”な東方神起ファンだけど、

あたしは、もっぱら“ライト”なコン・ユファン。


でも、やっぱり彼を映像でみたりすると…自然と顔が笑ってるしshineshineshine


“やっぱりスキだなぁ~heart04


と思う。


うん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)