ボートとラーメン

今年もボート行ってきました。
 
 
新春ボートレース。
 
 
 
昨年、まったく当たらなくて…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
今年は、昨年の教訓を活かして、1枚300円もする予想新聞を参考にする事に。
 
 
あたしが買った訳じゃないですけど…。
 
横で見せてもらいましたが…(笑)
 
 
 
さすがに、投票選手を毎回顔で選んでたら、そら当たらんだろっ(爆)
 
 
 
結果。
 
10レース投票。
 
 
1勝9敗。
 
 
 

 
 
 
オッズの高い“3連単”狙いだったんでっsign03
 
 
まっ、1勝しただけでもイイとしようgood
 
 
 
 
てか、ボートは難しい…。
 
 
馬の方がいいよ…。
 
 
 
ボートとラーメン
 
 
帰りは、セントレアの“豆天狗”でラーメン。
 
 
美味しかったgood
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのマンションの住人

先ほど、マンションの住人の世話を久しぶりにしてみた。
 
 
マンションと言っても
 
 
トモコレねcatface
 
 
 うちのマンションの住人
 
 
うちの住人のヒチョルが、ハートマーク出してるんで、クリックしてみたら、
 
 
あたしが好きだそうです(爆)
 
 
 
で、付き合い始めました(笑)
 
 
 
何も、この年末の忙しい時にカポにならなくても…
 
 
Chattyサマ。。。
 
あなたゴニルと結婚しましたよ?smile
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありまでお年玉

第54回有馬記念。
 
 
1着 ドリームジャーニーshine
 
2着 ブエナビスタshine
 
3着 エアシェイディshine
 
 
 
今年は、他力本願。
 
 
同僚の山ピの予想に便乗して、
 
 
20000円頂きましたheart04
 
 
ワーーーーイshineshineshine
 
 
 
これで、
 
BoAのライブnote
 
コン・ユのファンミcatface
 
 
両方行けますheart04
 
 
フフフ。
 
 
山ピsign03ありがとーsign03
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありま参加

今年も有馬記念買いましたscissors
 
 
ドキドキしてますshine
 
 
ブエナに頑張ってほしいなぁーheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回ともコレオフ会

第2回ともコレオフ会
“第2回ともコレオフ会”無事終了shineshineshine
 
 
いや~、ジョシが4人も集まると、しゃべるしゃべる(笑)
 
 
第1回目は、9月に行われ、2ヶ月あいた形に。
 
 
今回は、前回の宣言通り“超新星”のメンバーを押し付ける(笑)
 
 
忙しくなったのか。
 
飽きてきたのか。
 
 
皆、住人が増えてません(笑)
 
 
第3回ともコレ会までに、更に住人を増やそうsign01sign01sign01
 
 
で、ちょうど誕生日の近かったメンバーのサプライズパーティーも一緒に。
 
 
涙流して喜んでた(笑)
 
 
サプライズバースデーbirthdayパーティーは、やっぱりイイねっgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョシカイ

このシルバーウィーク。
 
周りは、女子会ラッシュ。
 
会社の同僚のしちさんも、女子会やるって言ってたし、みらっちもそんなこと言ってた。
 
 
 
そう言うあたしも出勤だったけど、夜は女子会sign03
 
 
 
という名の…
 
 
 
“トモコレオフ会”(笑)
 
 
 
あたしが感染源だけどね…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
でも、みんなスゴイshineshineshine
 
 
 
 
短期間のうちに、住人増えてるしsign03
 
 
 
 
福山雅治
 
小池徹平
 
ダニエル・クレイグ
(映画『007』)
 
チョン・ジヒョン
(映画『デイジー』)
 
佐藤浩市
 
仲間由紀恵
 
チュ・ジフン
(韓国ドラマ『宮』)
 
玉木宏
 
東方神起
 
 
 
 
(笑)

 
 
 
 
楽しませてもらったお礼に、まったく興味がないメンバー達に東方神起を押しつけて帰宅(笑)
 
 
 
第1回は無事終了。
 
 
 
第2回は、10月開催予定。
 
 
 
 
 
今度は、“超新星”を押しつけよっとscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トモコレ増殖中

トモコレ増殖中
Chattyとディナーをしたあの魔の土曜日から5日間。


 
会う人会う人に“トモコレ”の楽しさをちょっとおすそ分けしてみた。


 
周囲のトモコレ率が上がってるんだけどっsign03


あははhappy02


 
今日も早速にっしぃのお買い物に付きあう。


いやぁ…みんな金と時間があるなぁ…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

持ってる人は?

買っちゃった。


 持ってる人は?


『トモダチコレクション』
発売元:任天堂
発売日:2009/6/18
定価:\4800


 
Chattyにススメられ…今月は金銭的にもちょっと余裕があって…つい購入…。


あーあーあーsweat02sweat02sweat02
だから、お金が貯まらないんだけど(笑)


Mii作るのが楽しい!!!
作成中、顔が似てくると、さらに楽しさがshineshineshine


育てるのは、苦手なんだけどね…。


 
てか、育成ゲームで育てるのが苦手って致命的じゃないsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)