気持ちがわかるからツライ

映画やドラマを見て泣いたりすることって、きっと誰でも一度はあると思う。
 
 
うん。
 
 
 
自分自身そうだしhappy02
 
 
 
でも、最近、それほどまでに感動する作品には、出会ってないかなぁ~~~と思ったり。
 
 
 
で、久しぶりに、なんだか泣いてます(爆)crying
 
 
しかも、映画を観てとかじゃないんです。
 
 
あたし宛ての多数の“メッセージ”を見て号泣してます。
 
 
 
 
 
ライブのチケット。
 
 
 
 
どんなチケットでも、なかなかゲトするのが難しかったりしますよね。
 
 
思い起こせば、くみちゃん、ケンケン、エグ。。。
 
 
いまだにチケットが一度も取れず、ライブに行けてませんweep
 
 
この3組は、気長に挑戦しようと思ってるアーティストなので、いいんですが。。。
 
 
 
 
そして、昨年夏の東方神起。
 
 
ナゴヤ。。。
 
 
 
Chattyと
 
 
 
“行きたいねsign03
 
 
 
と言っていたのに、結局、先行、2次、一般ともに大破し、チケットが確保できず。。。
 
 
 
確保できたのは、キャンセル待ちをかけていたので、ライブの2週間前かな?

でも、これも、プロモーターでキャンセルが出たので、行けることになっただけで、キャンセルが出なかったらと思うと…。。。
 
 
 
Chattyも泣くに泣けない状況だったと思う。。。
 
 
 
あたし達には、ホントに幸運の女神様がついててくれたんだなぁ~って、今でも思う。
 
 
 
 
 
 
 
人気アーティストのライブのチケットは、ゲトがホント難しい。
 
 
そんな、チケット戦線をわかってるので、取れたチケットは、あたしの近しい友達で、消化するようにしてるんだけど。。。
 
 
 
先日、SHINeeナゴヤのファンミがあったんですが、KJの先行、一般とも撃破し、ダメもとでイープラ&プロモーターの先行にエントリーしたら、両方とも取れるというこれまた幸運の女神様が。。。
 
 
K-POPスキの友人達にも声をかけ、あたしも含め、3人までは、
 
 
“めっちゃ行きたい!&行ってもいいよ”
 
 
が見つかったんですが、さすがに4人目が見つからず。。。
 
 
 
“行ってもイイよ”という友人に譲るよりは、
 
 
“めっちゃ行きたい!”というSHINeeペンに行ってもらおうと思い、
 
 
 
先日、初めてコミュニティサイトmixiを通じてチケット譲渡をさせてもらいました。
 
“mixiのお取引は、どうなんだろ?”と思ったんですが、
 
とてもステキなかたに出会うことができ、スムーズにお取引ができました。
 
 
 
この時にもたくさんのメッセを頂いて、お譲りする方を決めるのがタイヘンでしたが、
 
 
 
今回は、それをはるかに上回るメッセをもらってます。
 
韓国のモンスターグループ。
 
 
 
 BIGBANG presents
ELECTRIC LOVE TOUR 2010
 
 
会場:神戸ワールド記念ホール
日程:2010/2/14(日)
開演:18:00 (17:00 開場)
 
 
会場:日本武道館
日程:2010/2/17 (水)
開演:19:00 (18:00 開場)
 
 
  
本公演は、FC枠でも、各種チケット会社の先行、2次、一般も、あたしとChattyは大破だったので、ダメもとで、追加公演をFC枠でお願いしたら、両公演ともゲト。
 
 
これまた幸運の女神様。
 
 
両公演とも参戦予定が、Chatty…ゆずのライブの日にちを忘れていて(笑)
 
武道館がNGに。。。
 
 
Chattyが行かないなら、あたしもやめとこう。
 
 
それで、お譲りすることにしたんですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
ホントに泣けてきます。。。
 
 
あまりにもチケットを取れなかった方が、たくさんいて…crying
 
 
てか、多すぎますsign01sign01sign01
 
 
 
 
チケットは、自分がいけなかったので、
 
 
“代わりに行ってもらいたいsign03
 
 

その気持ちだけなので、定価でお譲りするのが当たり前だと思うんですが。。。
 
 
オクションでは、当たり前のようにチケットが高値で売買されていて…
 
 
 
 
それを見て、またまた号泣…crying
 
 
 
 
お願いですから、ホントに行きたい人に、そのままの価格で譲ってくださいsign03
 
 
 
 
と、訴えたところで、あたしに何の力もないんですが。。。 
 
 
 
 
 
BIGBANG。
 
 
幸運の女神様に感謝し、チケットが取れなかった人の分まで、精一杯の応援をしてこようと思いますpaper
 
 
Chattyshineよろしくねwink
 
 
 


| | コメント (4) | トラックバック (0)

もうすぐ3まんだ

いつの間にかカウンターが間もなく3万台に…。
 
 
“SJ”と“東方神起”の検索から、皆さんお越しいただいているようです。
 
たいしたネタもなく…ごめんなさいsweat01

色々書きたいことはあるんですけど…


例えば、ぷうぷう様から頂いたプウプウオリジナル東方神起ワインとか…catface

チョット忙しくて、UPできません!!!crying


来週は、韓国なんで、そちらの準備も並行してます!!!
 


休み前に、休みが欲しい…(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つくれっ!!!

自宅のプリンターを新しくしてから、CD、DVDのラベルプリントが楽しいshine


で、自分のお気に入りの曲を入れたCDを作ったり、ドラマをDVDに入れたりして、色んな人に押し付けてる(笑)
 
今のところ、イイ反応が返ってきたのは、ニッシィとショー先輩、セコちゃんくらい。


朝からパソコンフル稼働で作業してたけど、なかなか終わらないsweat01sweat01sweat01
 
しかも、インク切れに…sweat02sweat02sweat02


てか、何枚作ってるんだっsign02(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンター

プリンターがおかしいと気づいて半年。


高品質でプリントすると、全体的に青く…(笑)


もう1台は赤く…(笑)


もう5年ぐらい使ってるかな…。
まだ普通に印刷はできるんだけどね。
写真はできないなぁ。


で、新しいプリンター購入scissors


CanonのピクサスiP4600。\13000。


高いのか安いのかよく分かんなかったけど、機能重視で、予算内だから、即買い(笑)
最近は、パソコンでテレビの録画をするんで、CD‐R面にも直接プリントできるものをチョイスgood


ものすごく快適shineshineshine


さて、何年持つかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えいご力

英語力を診断するサイトをChattyさんとこで発見。

ずっと気になってたんだけど、ようやくトライvvv

結果


“大統領と石油王の同時通訳者”


やってみたい!!!

あはは(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たなる里親

Meroeメロパークを始めて5ヶ月が過ぎました。

初の世代交代ですvvv


さよなら“あんじーw”


5ヶ月も育ててると、愛着がわいちゃいますね。

せっせと、メロンとお豆を食べさせてました~~~vvv


Letter_2

お別れのお手紙ももらいましたvvv

“マッサージがだいすき”

。。。なかなか良いところをついてきます(笑)

でも、“しゃりしゃりかん”ってどんなのよ???

笑ったvvv

そして、


ようこそ“アンジーw”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳が~~~!!!

Meroh

あんじーwが成長しましたよ!!!“ひとりだち”です!!!


ネコ耳が…。。。

カワイイ!!!もぇ~~~~~~~(笑)


世代交代とかあるのかな~~~。。。

ちょっとさびしいな~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へ~んしん!!!

Merobb
色が変わってました!!!ピンク!!!

あっ、でも・・・みんな、まずピンクに変わるのかも・・・。うん。たぶん。

“ししゅんき”

だそうです(笑)多感な時期ってことですねvvv

次は、どんな風に“へんしん”するかな~~~vvv楽しみ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自己紹介工場ってどんなよ

ちーちゃんとこでみつけて、早速、わたしも

“自己紹介工場”に挑戦!!!


“コタツのスイッチを切ったかどうか気が気でないゆえなです。
よろしく。”


あはははvvv笑った。

なんか当たってるような気がする!!!


あと、“天国からのメッセージ”

こちらも挑戦!!!



これは。。。


2011年のイベントで何かあるらしい。。。
食べたいときには我慢しないほうがいいらしい。。。


ほんとに???(笑)

なんか不思議なメッセージだ~~~。

さて、明日は『マイティ・ハート』観てきますvvv
久しぶりにアンジーに会える~~~~!!!楽しみvvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーフェクトワールドをもとめて

ケビン・コスナーの映画にこんなタイトルのものがあったような気がするんですが、ストーリーなどは、記憶がおぼろげです…。いやはや・・・。

で、ケビンの映画の方じゃなくて、オンラインゲームの“パーフェクトワールド”。

メロでお散歩してるときに、お邪魔した先のブログで知り、


“へぇ~。こんなのあるんだ~~~。”


と試しにDLしてみましたvvv

ゲーム内のキャラクターの容姿を好きなようにカスタマイズできるのと、なんとホワイトタイガーに乗れる!!!のかな?

そんなとこに惹かれたんですけど…容量が・・・vvv


とまあ~、“レッドストーン”に続き、オンライン挑戦ですけど…続くかどうかは謎ですw

| | コメント (0) | トラックバック (1)