« いろいろいろいろ | トップページ | あ、気づけば。。。2016!? »

生けんけん

平井堅20周年公演終了!!!

リリ~。。。
一緒に入ってくれてありがとー(;∇;)
 
 
良かった。。。
 
もっすごい良かった。。。
 
なんなんだこれ。。。
 
感動。
 
 
言葉で語りつくせないくらい良かった。。。
 
なんで今まで見に行かなかったんだろ。。。
 
それはね。。。
 
 
チケットが取れないからだよ!!!
 
(爆)
 
 
彼の楽曲のカバーを今までいろんな人の歌声で聞いてきたけど、初めてオリジナルの生声をこの耳で聞きました。
 
今まで聞いてきた複数のカバー曲が、全て色褪せました。
 
オリジナルの凄さは半端ないです。
 
しかも、けんけんの音の領域、めちゃめちゃ高いのに、サラッと歌うんですよ。サラッと。
全然力入ってない感じが、もう最高です。
 
聞いてる側の安心感。
 
ほんと素晴らしかった。。。
 
 
“人生、色々、どうにもならないことがいっぱいあるけれど、そんな時は、風船のゴンドラに乗って飛んでる44歳のことを思い出してください。” 
 
お腹よじれたwww
ワロタ!!!(≧Д≦)
けんけん面白すぎたwww
 
トークが面白い上に、歌がイイとなれば、これは今後も行かずにはいられまい。。。
 
あたしは、腹をくくりました。
 
 
そして、終演後。
リリーの
“ゆえちゃん~ガチャガチャやらない?”
 
の言葉に引き寄せられるように、3回もやってまった(笑)
 
しかも、せんべいと紅茶も買ってまった。
 
全品500円。
 
なんて良心的!!!(≧Д≦)
 
 
また行きたい。生けんけん。
 
 
 
いや、行くし!!!
 
 
 
 

|
|

« いろいろいろいろ | トップページ | あ、気づけば。。。2016!? »

MUSIC‐ J-POP etc...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/63979246

この記事へのトラックバック一覧です: 生けんけん:

« いろいろいろいろ | トップページ | あ、気づけば。。。2016!? »