« スタジオライブ - BOMBER-E | トップページ | 腕時計の電池交換 »

生ゆきす ‐U-KISS FAN ミーティング in Nagoya

生ゆきす ‐U-KISS FAN ミーティング in Nagoya
メ〜テレボンバーEの収録から1週間。
 
放送日は8月2日深夜1:25(たぶん) 
 
今月入って2度目の生ゆきす!!!名古屋で!!!
 
 
で、両部参戦!!!(爆)
 
 
しかも、両部とも整理番号2桁!!!
 
 
なんて贅沢…。
 
毎週ゆきすにあってるし…。
 
 
 
でもこのチケ運は、ゆきすの神。きのやんのおかげです。
 
ホントにホントにホントーーーにチケット取ってくれてありがとう!!!
 
感謝してもしきれない…。
 
 
 
前半は心理テストや体力測定、お絵かきや日本語教室。
 
後半はライブパフォーマンス。
 
 
名古屋のMCはヒョンギさん。
 
進行のテンポがよくてホントに楽しかった!!!
 
 
昼部は向かってステージ左側の3列目に場所とり。

こちらは、MCヒョンギさん、AJ、イライ、ドンホサイド。
 
 
AJをずっと観察してた(爆)
 
だって目の前にいたから。
 
彼はホントに真面目なんだなーって(笑)
どんな質問にも真剣に回答出してる姿が…かなりステキ。
 
 
てか、ヒョンギさんとめちゃめちゃ話せた(爆)
 
だって、名古屋弁講座で変な名古屋弁使ってるし!!!
 
 
“でらスキやねん”
 
 
意味不明…。
 
 
とりあえずツッコんだら、ステージ袖のスタッフに向かって
 
“教えたのは誰や〜!”
 
とヒョンギさんもツッコんで会場も爆笑。
 
 
とりあえず、
 
“でらスキだかや〜w”
 
を一生懸命伝えました(笑)
 
 
昼部のあたし達の努力は夜部で実証!!!
 
イライの最近覚えた日本語は『でらすきだがや〜』になってました!!!(爆)
 
笑った。
 
ケビンも、“でらスキだがや〜w”をステージでよく使ってたし!
 
あたし、イイ仕事したっ!!!(笑) 
 
 
そのおかげか昼部もかなり押してたみたいで…(笑)
 
 
スヒョンが、始まってまだそんなに時間がたってないのに、“早く早く!”って終始言ってた理由がわかりました(笑)
 
 
夜部開場のギリギリまで昼部がハイタッチしてたから…(笑)
 
 
 
夜部は、昼部でゆきすの立ち位置を把握してたので、ステージ向かって右側の3列目を場所とり。
こちらはスヒョン、ケビン、キソプ、フンミンサイド。
 
ケビンとキソプの目の前でヤバかった!!!
 
 
キソプは美しすぎて…同じ人間には思えません。
 
ケビンは可愛すぎて…じょしにしか見えません(爆)
 
 
 
心理テストの時、フンミンが
 
“今までキスしたことないから〜…”
 
発言に、友達と一緒にブーイングしてたら、ケビンと目があって爆笑され、しかもケビンも一緒にブーイングしてくれました!!!
 
嬉しいしっ!!!
 
 
罰ゲームのはずのソシのGeeを全員が楽しそうに踊ったり(笑)
 
 
『パンチャパンチャ〜♪』
 
が揃いすぎてビックリしたっ!!!
 
 
中でもドンホとケビンはフリ覚えてるし(笑)
 
 
他にも、罰ゲームでわさび入りおにぎりを食べたケビンが、ステージ袖に逃げる姿が可愛くて(笑)
 
かな〜りわさびが苦手な様子。
 
 
昼部は、スヒョンだったかな?がチョコ入りおにぎりを半分食べて、最前列にいたファンに残り食べてーって渡しちゃて、ケビンが慌ておにぎり回収に走ったり(笑)
 
でも、チョコおにぎり受け取った子はちゃんと食べてたよ!!!
 
 
もしあたしでも、食べるしっ!!!
 
どちらかと言えばケビンの食べかけわさび入りおにぎりが食べたかった…(爆)
 
 
 
ヤバイ…。
 
 
 
なんかもっといろいろあったけど語りつくせない。うん。
 
 
 
 
そして…“魔”のハイタッチ!!!(爆)
 
 
とりあえず、夜部のあとのハイタッチ参加で、ファンミのほとんどの記憶が薄れましたっ(笑)
 
 
みんなホントに優しい…(泣)
 
 
昼部のハイタッチは、あたし自身緊張してたせいもあって、あんまりゆきすとコミュニケーション取れなかったけど。
 
 
夜部は頑張った!!!しかも2回!!!
 
 
ふんふん始まりで。以下会話。
てか、ハイタッチで会話てね!ありえないし(爆)
うき(本名仮名)←あたし(笑)
 
 
 
☆1回目☆

うき:フンミンおつかれ〜!
ふん:うっき〜さん!ありがとう!
 
うき:ドンホおつかれさま〜!どん:うきさ〜んお疲れさまです。
 
うき:ケビ〜ン!大阪行くからっ!
ケビン:はい。大阪で〜。 
 
あたし:おつかれさま〜!
キソプ:(笑顔) 

あたし:おつかれさま〜!
イライ:おつかれさまで〜す!
 
あたし:AJ!大阪行くからっ!AJ:はい!うきさん!
 
あたし:スヒョ〜ン!
スヒョン:うっき〜!
あたし:大阪いくからね〜!
スヒョン:は〜い!まってま〜す!
 
 
 
☆2回目☆
 
うき:おつかれさま〜!
ふん:うっき〜!は〜い!
 
うき:おつかれさまです!
どん:お疲れさまです。
うき:また来ちゃいました。
どん:どうもありがとうございます←わざわざ丁寧なお辞儀をつけて言ってくれてめちゃめちゃ笑った!
 
うき:ケビン!ケビン!大阪でねっ!
ケビン:はい。うきさ〜ん!またあいましょう!
 
あたし:おつかれさまです!
キソプ:(笑顔)←キソプは反応が…ダメだ(爆)
 
あたし:おつかれさまです!
イライ:うきさん、おつかれさまで〜す!
 
あたし:AJ!大阪であおうねっ!
AJ:うきさ〜ん!大阪であいましょ〜!←このとき後ろのスタッフに送られそうになった。
 
あたし:スヒョ〜ン!おつかれさま〜!
スヒョン:うっき〜!
あたし:大阪行くからね〜!
スヒョン:は〜い!お待ちしてます!←手振りつき
 
 
 
言っておきますが、握手会ではありません。
 
ハイタッチ会です(爆)
 
 
 
 
あーーーーーっ!!!
 
 
もーーーーーっ!!!
 
 
ゆきす最高!!!
 
 
 
U-KISS FAN ミーティング
〜新生『U-KISS』日本本格始動記念イベント〜
 
2011/7/24(日) 
 
Zepp Nagoya
 
昼部 Open13:30 Start14:30
 
夜部 Open17:30 Start18:30
 
 
びんぐるびんぐる
しくろ
Everyday
0330
ままなに
 
 
《ハイタッチ》
 
昼部
スヒョン→イライ→キソプ→AJ→ドンホ→ケビン→フン
 
夜部
フン→ドンホ→ケビン→キソプ→イライ→AJ→スヒョン
 
 
間違ってたら教えて下さい。
 
もうハイタッチはヤバすぎて頭パニックだったんで順番うろ覚え(爆)
 
 
 
来場者に配られたプレミアムグッズは、ちょっと大きいメモ帳。
 
めちゃめちゃうれしい!!!
 
 

|
|

« スタジオライブ - BOMBER-E | トップページ | 腕時計の電池交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/52306666

この記事へのトラックバック一覧です: 生ゆきす ‐U-KISS FAN ミーティング in Nagoya:

« スタジオライブ - BOMBER-E | トップページ | 腕時計の電池交換 »