« べいびーもんしゅしゅ | トップページ | スタジオライブ - BOMBER-E »

ありがとう‐Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTING JAPAN !

ありがとう‐Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTING JAPAN !
K-POPの被災地応援チャリティイベントが続いてます。
 
そんな中で
 
 
“Seoul-Osaka Music of Heart 2011
 FIGHTING JAPAN !”
 
2011/6/7(火)
京セラドーム
open 16:00
start 18:30
 
 
行ってきました!!!
 
 
 
今回、あたしとリリー、まなみんでエントリしたところ…
 
驚きのチケット7枚(笑)
 
かなり悪戦苦闘したけど…(笑)
 
ステキなかたがたにおゆずりできました!
ありがとうございます!!!
 
 
遠征続いてるんで半日仕事して会場向かい、今回もいろんな出会いありで…。
 
ほんとにK-POPに感謝!!!
 
 
とりあえず、Chattyの紹介で友達になった広島のまなみんと合流。
 
バースデープレゼントにU-KISSのサイン入りCDをくれました!!! 
 
ありがとう…(泣)
 
 
今まで貰ったバースデープレゼントの中で1番嬉しい!!!
 
 
ありがとう!!!
 
 
京セラのレポは…。
 
気が向いたらね(爆)
 
 

|

« べいびーもんしゅしゅ | トップページ | スタジオライブ - BOMBER-E »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/51903133

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう‐Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTING JAPAN !:

« べいびーもんしゅしゅ | トップページ | スタジオライブ - BOMBER-E »