« とにかく暑かった ‐MBLAQ in 名古屋 | トップページ | べいびーもんしゅしゅ »

やっぱり声がスキ ‐ MAROON 5 in Nagoya

ここ数年。
 
 
 
いったいあたしは何をみてきたんだろ?
 
 
 
自問自答するくらいヤバかった…。
 
 
 
久しぶりにトリハダ。
 
 
 
キャサリンが確認できるくらい(笑)
 
 
 
MAROON 5。やっぱりイイ!!!
 
 
 
ライブってこうじゃなきゃ!!! 
 
 
会場には心からMAROON 5を好きな人たちが集まってた感じ。
 
 
だから、歓声も拍手もスゴイ!!!
 
 
 
サイコーだった!!!
 
 
ありがとう!!!
 
この感動を思い出させてくれて!!!
 
 
しかし…ほんとにアダム…イイ声してるなぁ〜。
 
 

|
|

« とにかく暑かった ‐MBLAQ in 名古屋 | トップページ | べいびーもんしゅしゅ »

MUSIC‐ J-POP etc...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/51662371

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり声がスキ ‐ MAROON 5 in Nagoya:

« とにかく暑かった ‐MBLAQ in 名古屋 | トップページ | べいびーもんしゅしゅ »