« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

べいびーもんしゅしゅ

べいびーもんしゅしゅ
ずっと気になってた期間限定ショップ。
 
 
『BABY mon-chouchou』
 
 
明日、31日(火)まで名古屋高島屋1Fにオープン。
 
 
 
先週の土曜日。
 
 
会社の所長が
 
 
“女の子で食べて〜”
 
 
と差し入れしてくれて、食べてみたら
 
 
 
美味しかった!!!
 
 
 
イチゴがアクセントになってて、堂島ロールより断然スキ!!!
 
 
今日はピンクの水玉“チュナ”をチョイス。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっぱり声がスキ ‐ MAROON 5 in Nagoya

ここ数年。
 
 
 
いったいあたしは何をみてきたんだろ?
 
 
 
自問自答するくらいヤバかった…。
 
 
 
久しぶりにトリハダ。
 
 
 
キャサリンが確認できるくらい(笑)
 
 
 
MAROON 5。やっぱりイイ!!!
 
 
 
ライブってこうじゃなきゃ!!! 
 
 
会場には心からMAROON 5を好きな人たちが集まってた感じ。
 
 
だから、歓声も拍手もスゴイ!!!
 
 
 
サイコーだった!!!
 
 
ありがとう!!!
 
この感動を思い出させてくれて!!!
 
 
しかし…ほんとにアダム…イイ声してるなぁ〜。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とにかく暑かった ‐MBLAQ in 名古屋

これに参戦してきました!!!
 
 
「Your Luv」リリース記念購入者限定イベント
 -ハイタッチ会&会場で抽選“超”限定LIVE-
 
 
2011/5/8(日) 名古屋 BOTTOM LINE
 
 
よみがえるソシ有明イベ。
 
同じくらい待ち列がキツかった…。
 
 
 
ハイタッチ 合計5回かな?
 
わかんない(笑)
 
 
久しぶりの生MBLAQ。
 
オーラがホントすごかった。
 
 
スンホ→ジオ→どぅん→ジュン
 
 
階段を上って、参加券渡して、会場入ると、毎回、前の人がいなくて…(笑)
 
なぜ?(笑)
 
 
あたしを待ってる?(爆)
 
 
小走りで駆け寄ると、毎回スンホが笑顔でお出迎え。
 
めっちゃかっこよかった!!!
 
ジオの落ち着いた笑顔。
 
どぅんのつかれた感笑顔。
 
ジュンの満面の笑顔。
 
 
でも、やっぱりどぅんがイイッ!!!顔ちっちゃかった〜。
 
 
うはは(笑)
 
 
つかっちゃは、“ヤバイヤバイ!”
 
むっちゃんは“なんか登場した時のオーラが違うね!もう1回よくみる。”
 
 
リリーは“どうしよーーー!!!”
 
 
どうにもできません!!!(笑)
 
 
 
札幌のハイタッチの時は、ステージ終了後で、もうちょっとラフなスタイルだったんで、ステージ衣装きた彼らはホントヤバかった!!!うん。
 
 
そして、
 
 
抽選“超”限定LIVE- 2枚当選
 
 
ほんとにビックリした!!!
 
 
まさかの2枚!?
 
 
自分でも2回もオレンジボール引くとはっ…。
 
 
一緒に参戦したリリーも1枚。
 
つかっちゃんも1枚。
 
むっちゃんも1枚。
 
 
 
まさかの全員引き!!!(爆)
 
 
 
むっちゃんは、体調不良の中、ハイタッチにも参加してくれて、ほんとに優しかった…。
 
ありがとう!!!
 
 
3人でライブに参加し、残りの2枚は、1枚ずつ、感じの良さそうな(笑)会場にいたペンのかたがたに差し上げました。
 
 
あたしの大好きな“Pay it forward”ですからっ!!!
 
 
ライブは…
 
 
当たり前にもうサイコーーー!!!
 
 
会場で出会った豊橋のお母さまとは
 
ジュン!ヤバイね!!!
 
立ち位置間違えて、笑ってるね!!!
 
 
2人で爆笑してました。
 
 
 
今回もたくさんのかたがたにお世話になりました!!!
 
 
 
楽しかった!!!
 
 
ありがとう!!!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »