« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

K-POPで忙しい春

風邪ひいた…。
 
 
せっかくのGWなのに…。
 
 
とりあえず春のKポ参戦メモ。
 
 
 
4月はおとなしくしてる予定だったんだけどね!!!
 
 
5月に向けて(爆)
 
 
気がつけばなんかいろいろ行ってるんだけど!!!
 
 
 
 
大国男児日本デビュー記念イベント開催!
 
2011/4/15(金)
アスナル金山 イベントステージ
Start 18:00
 
 
 
SM☆SH 3rd Single「Do it Do it!」
発売記念 フリーイベント
 
2011/4/29(金・祝)
アスナル金山 明日なる!広場
Start 17:00
 
 
 
MBLAQ「Your Luv」リリース記念
 購入者限定イベント -ハイタッチ会
 &会場で抽選“超”限定LIVE-
 
2011/5/8(日)
名古屋 BOTTOM LINE
 
 
 
2PM 1st JAPAN TOUR 2011
“Take off”
 
2011/5/10(火)
Zepp Nagoya
Open18:00 Start19:00
 
 
 
東京伝説2011
 
2011/5/14(土)
さいたまスーパーアリーナ
 
Open14:00 Start15:00
SHINee/BEAST/MBLAQ/SG WANNA BE/Miss A/Secret/2PM/FTISLAND/超新星/SISTAR
 
Open18:30 Start19:30
東方神起/SHINee/BEAST/MBLAQ/2AM/f(x)/4Minute/超新星/ZE:A/IU
 
 
 
The 4th K-POP Super Live
 
2011/5/15(日)
幕張イベントホール
Open18:00 Start19:00
Super Junior/SHINee/大国男児/シン・ヘソン
 
 
 
BIGBANG Presents
「Love & Hope Tour 2011」
 
2011/5/18(水)
名古屋・日本ガイシホール
Open18:00 Start19:00
 
 
 
2PM 日本デビューシングル
「Take off」発売記念“ハイタッチ会”
 
2011/5/21(土)
パシフィコ横浜展示ホールA
Open10:00 Start11:00
 
 
 
Seoul-Osaka Music of Heart 2011
FIGHTING JAPAN
 
2011/6/7(火)
京セラドーム大阪
Open16:30 Start18:30
東方神起/2PM/MBLAQ/U-KISS/4minute/T-ara(10組予定)
 
 
 
GIRLS’ GENERATION
アリーナツアー 2011
 
2011/7/6(水) or 2011/7/7(木)
名古屋・日本ガイシホール
Open17:30 Start18:30
 
 
 
 
まだチケット取れてない公演もあるからなぁ…。
 
 
 
とりあえず…こんなところかな?
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うよんと夢うつつつ

3ヶ月ぶりの更新が夢のはなして…あたし疲れてる?
 
 
なんかChattyが書きそうなネタだなぁ…(笑)
 
 
 
朝起きたときにはっきり覚えてる夢とかって、最近見ないからぁ。
 
 
覚えてるうちにメモ。
 
 
あくまでもわたくし一個人の夢のはなしなので、誤解されませんように。
 
 
 
 
なぜか…同僚の山ぴと話してたら…
 
他にも生演奏聴かせてくれるクラブがあるからまた行こうってはなしに…
 
 
またっ!?これ2回目!?
 
あたし記憶にないっ!!!
 
 
 
で、なぜか先に、前行ったことあるクラブに山ぴと顔出したら、2PMがいた(爆)
 
 
うははは(笑)
 
 
しかも、ウドンとチャンソン。
 
 
あっ…ジュンスとクンもいたかな。
 
 
うははは(笑)
 
 
 
あたし…韓ドル出てくる夢とか。 
 
いつもみないんだけどっ!!!
 
 
 
山ぴ…普通に彼らと挨拶して奥へ消え…。
 
 
山ぴ!!!何者!?
 
競馬が大好きな気のいいあんちゃんだと思ってたのに…。
 
 
てか、これ夢だから(爆)
 
 
ウドンもチャンソンも2、3にんの女の子に囲まれて談笑してたんだけど…。
 
 
山ぴがいなくなって…ア然とその光景眺めてたら、ウドンがあたしにはなしかけてきた…。
 
 
ぎゃーーー!!!
 
 
何してるの?って聞かれた…たぶん。
 
 
会話は覚えてない。
 
 
ウドンの歌聴きにきたっ!!!
 
 
って言ったあたしにビックリして、すぐにジュンスのとこへ。
 
 
チャンソンがピアノ弾いてクンがギター。
ウドンとジュンスが軽く歌ってくれたんだけど…。
 
 
つか、チャンソン!!!ピアノ弾けるのかっ!?
 
 
てか、これ夢だから(爆)
 
 
 
感激してるうちに終了。
 
 
曲がわからない。音の記憶がない…。
 
 
ウドンがやってきて、なんかいろいろ話しして、次の店があるからって別れたな…うん。
 
メアド交換すればよかったなってめっちゃ後悔した…。
 
 
てか、これ夢だから(爆)
 
 
あたしも山ぴと次の店へ行く予定があったから、店を出たんだけど…。
 
 
なぜか山ぴが…走る走るっ!!!
 
追いつくのに必死!!!
 
 
次の店は、入口に女の子の人だかりがたくさん。入るのも大変。 
 
なぜか店の名前をなんとなく覚えてる…(笑)
 
 
中へ入って理由がわかった。
 
 
2PMがいた(爆)
 
 
うははは(笑)
 
 
今度はちゃんとステージがあって全員いた!!!
 
 
 
てか、これ何度もいうけど。
 
これあたしの夢だから(爆)
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »