« お昼休みは ‐SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL2010 | トップページ | さいアリ到着 ‐SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 »

食後には ‐SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010

お昼ご飯のあと。
 
とりあえず、頼まれていたK-POP Goodsを購入するために、何軒か再びShopに入るけど…。
 
 
もっスゴイ人だった!!!
 
 
ソシイベの時と比べものになりません…。
 
 
 
みんな…お金持ってるね…(笑)
 
 
 
前回玉砕したコーヒープリンス1号店にも行きましたが…
 
 
目的がほんとに“お茶”でした(爆)
 
 
 
ドリンクの写メも撮ってないし
 
ワッフルも食べてません
 
 
 
なんで入りたかったのか?
 
 
おもいっきり忘れてた!!!
 
 
そしたら、グオっちとりんちゃんが教えてくれました。
 
 
イケメンカフェでした(爆)
 
 
 
みんな…背は高くて、後ろ姿はステキだけど、前からみたら…
 
 
 

 
 
 
結局、新大久保に2時半頃まで滞在。
 
そろそろマズイでしょ…。
 
 
で、さいたまスーパーアリーナへ移動!!!
 
 

|

« お昼休みは ‐SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL2010 | トップページ | さいアリ到着 ‐SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/49968952

この記事へのトラックバック一覧です: 食後には ‐SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010:

« お昼休みは ‐SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL2010 | トップページ | さいアリ到着 ‐SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 »