« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

迷ったときは

エントリ受付は終わってるんですが…。
 
 
ミルキー枠でエントリしました!!!
 
 
 
 
 
“CHOSHINSEI SHOW 2010
     in YOKOHAMA ARENA”
 
2010/12/21(火)
 
横浜アリーナ
 
OPEN 18:00
START 19:00(予定)
 
 
 
 
どう考えても仕事的にも参加は難しい日程…。
 
 
エントリも、最後の最後まで迷ってました。
 
 
 
超新星のアリーナ。
 
 
 
1年前のちょうどこの時期。
 
 
彼らに会うために、USJまで行ったよな〜。
 
 
 
うん。
 
 
 
“迷ったときは行くべきだと思う!”
 
 
“ゆえなはてっきり行くもんだと思ってた〜”
 
 
 
そんなチング達の声に背中を押してもらってエントリ。
 
 
 
もしとれたら…。
 
 
まっ、とれた時に考えよう!!!
 
 
 
明日、結果がでます!!!
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Stil 02:00pm

Stil 02:00pm
2PM
 
『STILL 02:00pm』
 
2010/10/19 KOREA
 
 
1. STILL
2. I'LL BE BACK
3. 君が僕から離れても
4. I CAN'T
5. I KNOW
6. DANCE2NIGHT
7. I'LL BE BACK (CLUB MIX)
 
 
 
自分でオーダーしてるCDはまだ届いてないんで…
 
 
 
リリーに買わせました!!!
 
 
(爆)
 
 
しかも、ポスターは回収!!!
 
 
(爆)
 
 
 
iPodにも落としました!!!
 
 
 
STMF前なのに…ヘビロテしてます!!!
 
 
 
4曲目の“I CAN'T”。
 
 
すきです!!!
 
 
でも、仕事しながら口ずさんでるのは
 
 
“あいび~ばぁ~”
 
 
(笑)
 
 
 
“2PM”普及活動。
 
 
 
あと何をしたらいいでしょうね!?
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHINeeも12月ですか!?

SHINee!!!

来日公演決まりましたね!!!

12月ですね!!! 
 

 

昨日、仕事してたら、Muuちゃんからメールがきて、知りましたsign03
 
即調べたけど、情報少なくて、よく分からず…。

てか、忙しくて、それどころじゃなかった…sad
 
 
 
って、なぜに12月!?
 
 
 
行けるのか?…いや、さすがに行ったらあかんやろ…gawk
 
 
 
名古屋だったら即決だったんだけどなぁ~~~~。。。

 
 
 
『SHINee The 1st Concert in Japan』

2010/12/26(日)

東京・国立代々木競技場第一体育館

OPEN 16:00 / START 17:00
 

  
 
いま、自分自身と葛藤してます…。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってもいいですか?

超新星Jumping Tourのあと、
 
 
風邪でダウンし…
 
 
たまっていた仕事を必死に片付け…
 
 
…まだ片付いてませんが…
 
 
合間に、色々とエントリーがあり…
 
 
 
12月には、
 
 
コン・ユの横アリ with えふたん
 
 
2PMデビューイベ両国 with Muu
 
 
2つも控えてるので、遠征は自粛の方向だったんですけど…
 
 
 
このメンバー!!!
 
マストでしょっ!!!
 
 
 
出演アーティスト
 
BIGBANG/KARA/4Minute/2NE1/ FTIsland/CNBLUE/Brown Eyed Girls/U-KISS/TEEN TOP/Rainbow
 
 
 
 
で、自分にハードルを2個設置しました。
 
えっ?2個じゃ少ない?
 
 
 
① K-POPチング達に声をかけて、断られたらあきらめよう。
 
 
② 万が一、“一緒に行く!!!”っていうキトクなチングがいても、ペン枠で落ちたらあきらめよう。
 
 
 
 
結果。
 
 
 
① → ぐお様、りんちゃんから参加の意思があり、3名でエントリ。
 
 
② → りんちゃんとあたしで、ペン枠でエントリ。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
2人とも通ったんですけどっ!!!(爆)
 
 
 
 
とりあえず、3名で参戦確定です…。
 
 
 
SBS創立20周年「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」
 
2010/11/03(水・祝)
OPEN 14:30
START 16:00
 
さいたまスーパーアリーナ
 
出演アーティスト
BIGBANG/KARA/4Minute/2NE1/ FTIsland/CNBLUE/Brown Eyed Girls/U-KISS/TEEN TOP/Rainbow
 
 
 
 
どうしよう…どうしよう…どうしよう…どうする…!!!
 
 
 
“生”でみたかった韓アイドル。
 
ほぼクリアです!!!
 
 
 
あとは、2PM。
 
B2ST、T-ara、After School、DAVICHI。
 
 
 
ほんとに行ってもいいですか?
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

始まります ‐ LIVE TOUR 2010 JUMPING! in NAGOYA

始まります ‐ LIVE TOUR 2010 JUMPING! in NAGOYA
本日の参戦はこちらっ!!!
 
 
超新星 LIVE TOUR 2010「Jumping!」
 
2010/10/2(土)
 
愛知県芸術劇場大ホール
 
Open 17:00
Start18:00
 
 
ようやく席に着きました。
 
 
開場がおしてまして…ビックリ。 
 
 
今日は、10時半に会場に到着。
 
チェキにはしったんで、グッズはほとんど買えてません…。
 
買えたのは、ペンライトと写真集、キーチェン…。
 
 
うちわ…完売(笑)
 
 
 
でも、朝から1人チェキに並んでたら、たくさんのお友達ができました〜!!!
 
 
仲良くしてくれた皆さ〜ん!!! 
ありがとう!!!
 
 
ライブ盛り上げましょうねっ!!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »