« AM部 Hop Step Shaking !!! ‐in NAGOYA | トップページ | 始まります ‐ LIVE TOUR 2010 JUMPING! in NAGOYA »

PM部 Hop Step Shaking !!! ‐in NAGOYA

ユナクへの想いを手紙にしたためていたら、PM部入場ぎりぎりに…。
 
 
 
えっ?ユナク?(笑)
 
 
 
はっちに“いつからユナクになったん!?”って言われそう…(笑)
 
 
 
PM部は、グァンス、ジヒョク、ユナク。
 
 
 
グァンスは、ちょっと疲れてた?
 
ツイしすぎかと…(笑)
 
睡眠とって下さいw
 
 
 
ジヒョクは、笑顔全開w
 
 
見てるだけで、あたしも笑顔になっちゃう。
 
 
ユナクは、キレイさに更に磨きがかかってました~w
 
 
“あした行きますw”
 
“えっ?”
 
“あ、あしたの超新星博行きますっ!!!”
 
“ありがとうございま~す!待ってますねw”
 
 
 
またまたお話ししちゃいましたw 
そんなユナクに、クリアーピンクのフットマッサージローラーをプレゼント。
 
使ってくれるといいなぁ…w
 
 
 
握手会の会場で会った、りちゃん&まちゃんから、胸元のハングルネームカードはマストアイテムっすよ!!!と教えてもらい、めっちゃ勉強になりました(笑)
 
 
次回の握手会には持参しますっ!!!
 
 
さて、明日は、☆博のために横浜ですっ!!!
 
 

|

« AM部 Hop Step Shaking !!! ‐in NAGOYA | トップページ | 始まります ‐ LIVE TOUR 2010 JUMPING! in NAGOYA »

MUSIC‐Choshinsung」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/49564476

この記事へのトラックバック一覧です: PM部 Hop Step Shaking !!! ‐in NAGOYA:

« AM部 Hop Step Shaking !!! ‐in NAGOYA | トップページ | 始まります ‐ LIVE TOUR 2010 JUMPING! in NAGOYA »