« Hop Step Shaking !!! ‐in NAGOYA | トップページ | PM部 Hop Step Shaking !!! ‐in NAGOYA »

AM部 Hop Step Shaking !!! ‐in NAGOYA

パッセでの握手会。
 
 
前回は1月だったから、8ヶ月ぶり?
 
 
 
AM部は、ソンモ、ソンジェ、ゴニル。
 
 
 
短髪さら毛のゴニルは…ヤバかった…。
 
 
カッコイイ!!!
 
 
 
ソンジェはクールビューティでした(笑)
 
 
 
ソンモの左目が気になったのは、あたしだけ…?
 
赤かったような…。
 
 
 
さあ、次は、PM部ですよっ!!!
 
 

|

« Hop Step Shaking !!! ‐in NAGOYA | トップページ | PM部 Hop Step Shaking !!! ‐in NAGOYA »

MUSIC‐Choshinsung」カテゴリの記事

コメント

なにも知らずにパッセに行ったらエレベーターの中で、3〜4歳くらいのかわいい女の子がママに

「ちょ〜しんせ〜に会うんだよね、ちょ〜しんせ〜」

と言ってましたよhappy01

すごい人でビックリしましたsmile

投稿: とこたん | 2010.09.25 15:59

相変わらずアクティブ~!
今日は横浜なんだ?笑

ソンモまだ赤いの?
この前特ダネで「僕の目は太陽の目です!」って言ってたよ^^;
痛々しかった~~~~

ゆぇちゃん、「痛いの痛いのとんでけっ!」してきてあげて~^^

投稿: chako | 2010.09.26 09:45

>とこたんサマ
 
スゴイ人でしたよね~sweat02
その中に、あたしもいました(笑)
 
パッセの屋上で、握手会やってたんですよnote
次回は、一緒にいかがですか~?(笑)

投稿: ゆえな | 2010.09.26 21:58

>chakoサマ
 
本日、横浜で☆博でしたshine
 
ソンモの左目は、まだちょっと赤かったよ~crying
昨日よりはだいぶ治まってたけど…。
 
あたしも、一度同じ症状になったことあるけど、疲れや目の酷使でなるみたいだから、安静にしてるのが1番good
 
“痛いの痛いのとんでけぇ~shine
 
言っときましたscissors

投稿: ゆえな | 2010.09.26 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/49557302

この記事へのトラックバック一覧です: AM部 Hop Step Shaking !!! ‐in NAGOYA:

« Hop Step Shaking !!! ‐in NAGOYA | トップページ | PM部 Hop Step Shaking !!! ‐in NAGOYA »