« 早くないっ!? ‐少女時代到来ショーケース | トップページ | 意外にも冷静 »

ランチとグッズ ‐少女時代到来ショーケース

少女時代第1部ショーケース終了。
 
 
可愛かったぁーーーっheart04heart04heart04
 
 
てか、ソシちゃん達。
 
髪の色が明るくなってて、数人区別がつかなかった…(笑)
 
足がホントに美しくて…足ばっかり見てた(爆)
 
 
“美脚”とは彼女達のことを言うんだなぁ…shine
 
 
 
‐第1部セットリスト‐
 
願いを言ってみて(Genie)
Oh!
Run Devil Run
Into The New World
Gee
 
 
 
 
16:00。
 
赤坂到着。
 
 
いい加減お腹も空いたしっ
かなり遅めのランチ。
 
りんちゃんに連れられて、トンのサインがあるという韓国料理屋さん『ヒョンブ食堂』へ。
 
 
スンドゥブチゲ
\950
 
ランチとグッズ ‐少女時代到来ショーケース
 
 
まろやかで、めちゃめちゃ美味しいチゲでしたsign03
 
久しぶりの当たりかもheart04
 
慶州で食べたチゲに近い味。
 
 
てか、キムチsign03
 
 
ホント美味しくて、りんちゃんの分も全部頂きましたscissors
 
 
トン達の少し前のサインと新しいサインもありましたpaper
 
 
でも、U-KISSのサインを見つけて大興奮。みあね~。
 
 
 
食べ終わるとパッピンスを食べがてら、新大久保を回ることに。
 
 
てか、行ってみると、パッピンスどころじゃなくなり、グッズを見まくりました(笑)
 
 
 
いつもグッズは現地でしか買わないので、新大久保のショップの多さにビックリshock
 
久しぶりにきたけど、雰囲気変わったなぁと…。
 
 
歩きやすくなりました(笑)
 
 
キャサリンに話したらビックリしてました。
 
彼女もあたしも、こんなに韓流が騒がれる前に、新大久保へ行ったことあるんですけど、もう少し違うイメージが…(笑)
 
 
てか、歩きやすかったのは、少女時代イベント帰りの女の子が、いっぱいいたからだと思いますけどねっgood
 
 
でも、ほんと楽しかったshineshineshine
 
 
これも、同行してくれたりんちゃんのおかげですsign03
 
こまうぉheart04
 

|

« 早くないっ!? ‐少女時代到来ショーケース | トップページ | 意外にも冷静 »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/49316196

この記事へのトラックバック一覧です: ランチとグッズ ‐少女時代到来ショーケース:

« 早くないっ!? ‐少女時代到来ショーケース | トップページ | 意外にも冷静 »