« 夏のごあいさつ | トップページ | 夏の戦利品 »

あなたに会いに札幌行きます!!!

一度でも、
 
 
 
“会いたいsign03
 
 
 
と思った時、
 
 
この想いを止めるためには、どうすればいいんでしょうね。
 
 
ヘタに金もつ社会人なんで、止められませんsign03(爆)
 
 
これがもし学生とかなら、金銭的な理由でやめたりするんだろうけど…。
 
 
ほんとは、ゴニの出身地の慶州であるドリコンに行きたいんだけど…。
 
あたしの勧誘に、しょうちゃんが落ちなかった(笑)
 
12日予定があるらしい。
 
予定をなんとかするか?と言ってたけど(笑)
 
 
 
で、ドリコンの前に、こちらの予定を立てちゃったんで、参戦してきますgood
 
 
あなたに会いに札幌行きます!!!
 
 
“韓流ミュージックフェスティバル2010”
 
 
会場:札幌市民ホール
 
2010/9/18(土)

Open 14:00
Start 15:00
 
出演:2AM / MBLAQ / 大国男児
 
 
 
東京じゃなく、なぜ札幌?
 
 
 
だって、札幌会場には、MBLAQも出演するからっsign01sign01sign01
 
東京にはいないんだもんっsign01sign01sign01
 
 
(爆)
 
 
2AMに会えるだけでも倒れそうなのに、MBLAQにも会えたら…
 
 
 
とりあえず、落ち着くためにも、北海道の観光プラン立てます(笑)
 
 

|

« 夏のごあいさつ | トップページ | 夏の戦利品 »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/49187199

この記事へのトラックバック一覧です: あなたに会いに札幌行きます!!!:

« 夏のごあいさつ | トップページ | 夏の戦利品 »