« 新潟と長野を弾丸ドライブ‐2日目 | トップページ | あなたに会いに札幌行きます!!! »

夏のごあいさつ

避暑地から帰ると、郵便物が届きました。
 
 
留守の間、郵便受けが新聞でいっぱいだったようで、郵便屋さんがわざわざ預かってくれてました。
 
そして、今日、配達してくれました。
 
なんてステキな心遣いshineshineshine
 
ありがとうございますhappy01
 
 
差出人を見ると…
 
“グオ様だ…”
 
 
何だろ?
 
 
早速開けてみる…
 
 
 
うははははっhappy02
 
 
 
アイリスチョコ出てきた(爆)
 
  
夏のごあいさつ
 
  
笑ったshine
 
 
アイリスチョコは、数日の郵便保管中に、若干原形が崩れたんで、冷蔵庫で再度固めてますgood
 
 
 
グオ様。
 
“弾丸ソウルツアー”へ行ってきたようで、わざわざお土産を送ってくれましたheart04
 
 
そして、さらに中からは、2PMお手紙も(笑)
 
 
夏のごあいさつ
 
  
 
ロッテでは、限定ポストカードまで入手してきてくれて、ジヨンの笑顔がヤバイっすlovely
 
 
夏のごあいさつ
 
 
グオっち~~~~こまうぉ~~~~heart04heart04heart04
 
めちゃめちゃ嬉しいっcrying
 
 

|

« 新潟と長野を弾丸ドライブ‐2日目 | トップページ | あなたに会いに札幌行きます!!! »

MUSIC‐BIGBANG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/49153094

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のごあいさつ:

« 新潟と長野を弾丸ドライブ‐2日目 | トップページ | あなたに会いに札幌行きます!!! »