« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

ランチとグッズ ‐少女時代到来ショーケース

少女時代第1部ショーケース終了。
 
 
可愛かったぁーーーっheart04heart04heart04
 
 
てか、ソシちゃん達。
 
髪の色が明るくなってて、数人区別がつかなかった…(笑)
 
足がホントに美しくて…足ばっかり見てた(爆)
 
 
“美脚”とは彼女達のことを言うんだなぁ…shine
 
 
 
‐第1部セットリスト‐
 
願いを言ってみて(Genie)
Oh!
Run Devil Run
Into The New World
Gee
 
 
 
 
16:00。
 
赤坂到着。
 
 
いい加減お腹も空いたしっ
かなり遅めのランチ。
 
りんちゃんに連れられて、トンのサインがあるという韓国料理屋さん『ヒョンブ食堂』へ。
 
 
スンドゥブチゲ
\950
 
ランチとグッズ ‐少女時代到来ショーケース
 
 
まろやかで、めちゃめちゃ美味しいチゲでしたsign03
 
久しぶりの当たりかもheart04
 
慶州で食べたチゲに近い味。
 
 
てか、キムチsign03
 
 
ホント美味しくて、りんちゃんの分も全部頂きましたscissors
 
 
トン達の少し前のサインと新しいサインもありましたpaper
 
 
でも、U-KISSのサインを見つけて大興奮。みあね~。
 
 
 
食べ終わるとパッピンスを食べがてら、新大久保を回ることに。
 
 
てか、行ってみると、パッピンスどころじゃなくなり、グッズを見まくりました(笑)
 
 
 
いつもグッズは現地でしか買わないので、新大久保のショップの多さにビックリshock
 
久しぶりにきたけど、雰囲気変わったなぁと…。
 
 
歩きやすくなりました(笑)
 
 
キャサリンに話したらビックリしてました。
 
彼女もあたしも、こんなに韓流が騒がれる前に、新大久保へ行ったことあるんですけど、もう少し違うイメージが…(笑)
 
 
てか、歩きやすかったのは、少女時代イベント帰りの女の子が、いっぱいいたからだと思いますけどねっgood
 
 
でも、ほんと楽しかったshineshineshine
 
 
これも、同行してくれたりんちゃんのおかげですsign03
 
こまうぉheart04
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早くないっ!? ‐少女時代到来ショーケース

グッズの列も長い…。
 
 
早くないっ!? ‐少女時代到来ショーケース
 
 
下には1部の会場入り長蛇の列や、2部、3部の列も。
 
 
タオルとペンライトを購入しようと思ってたのに…。
 
目の前でタオルが完売しましたっsign03
 
 
早くないっ!? ‐少女時代到来ショーケース
 
 
早すぎじゃないsign02
 
 
りんちゃんと2人。
 
炎天下の中。
 
3時間弱並んだ苦労が報われず…crying
 
 
とりあえず、座席へ。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会場入り ‐少女時代到来ショーケース

会場入り ‐少女時代到来ショーケース
有明コロシアムで、炎天下の中、約2時間並び、会場入りしました!!!
 
暑くて死にそうです…。
 
 
入ったと同時にグッズの列に突入。
 
 
タオル \2000
 
ペンライト \1500
 
携帯クリーナー \1000
 
 
各商品1人1点しか購入できませーん。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソシショーケース

ソシショーケース
ソシ来日しましたねheart04heart04heart04
 
目覚ましで知りました(笑)
 
 
BIGBANGも新曲プロモで日本にいるし…。
 
 
すごいな…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
『少女時代到来 ~来日記念盤~
New Beginning of Girls' Generation』
 
ショーケースライブ
 
2010/8/25(水)
 
有明コロシアム
 
OPEN 13:00
START 14:00
 
 
明日は、りんちゃんと、1部に参戦しますっgood
 
 
掛け声が覚えられませんsweat01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新星☆博は横浜で

超新星☆博は横浜で
 
 
『超新星☆博』
 
日時:2010/9/26(日)
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
 
★第一部(昼の部)
 7月&8月シングル購入者応募抽選特典イベント
 
13:00 ロビーOPEN予定
15:00 開場
16:00 開演
 
【内容】 超新星トーク&映像ライブ 1時間(予定)
 
※7/21シングル「Evidence of Luv/Get Wild」及び8/18シングル「愛言葉」の封入チラシにてご確認ください。
 
 
★第二部(夜の部)
 超新星日本デビュー1周年記念ライブ
  supported by MILKY WAY
 
13:00 ロビーOPEN予定
18:00 開場
19:00 開演
 
【内容】 超新星ライブショー 1時間(予定)
 
 
 
『超新星☆博』の全貌が明らかになりましたね。
 
 
 
行きたいなぁ…。
 
 
 
とりあえず、抽選だし、まずはエントリーしなくちゃと思い、3セット購入しました(爆)
 
 
超新星☆博は横浜で
 
 
『愛言葉』だけ、ミラー付きの“超☆初回盤”があるんで、応募券が1枚足りません。
 
 
で、今日、玉音堂に応募券を買いに…いや、CDを買いに(笑)行ったら、まだ通常盤の初回盤がありました。
 
 
1000円で応募券ゲットgood
 
 
しかも、お店のお姉さん…ポスターも付けてくれましたheart04
 
 
しかも、しかもっsign01sign01sign01
 
 
7月のシングル“Evidence of Luv”のポスターまで付けてくれましたshineshineshine
 
1000円で応募券とポスター2枚。
 
韓国のCDショップみたい(笑)
 
 
めちゃめちゃ嬉しいheart04
 
 
ありがとうございますshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏の戦利品

この夏は、台湾かベトナムに行くと言っていたしょうちゃん。
 
 
ふたを開けたら…
 
 
 
ソウルでした。
 
 
(爆)
 
 
あははははっshine
 
 
 
またまた“バイヤーしょうちゃん”に色々お願いしました。
 
 
夏の戦利品
 
 
今回はCD4枚。
 
 
①1st Mini Album: Awake
 大國男児(テグンナマ)
 
②New School Girl
 After School
 
③2 Different Tears
 Wonder Girls
 
④1st Single: Come Into The World
 Teen Top
 
 
 
そして、こちらもgood
 
 
 
SPAOのソシTnote
 
 
 
11(ネイビー)
22(ブルー)
21(レッド)
 
 
セールで1枚9900W。
 
 
めちゃめちゃ安いsweat01
 
 
来週のイベントに間に合ったshineshineshine
 
 
いつもいつもありがとうございますsign03
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたに会いに札幌行きます!!!

一度でも、
 
 
 
“会いたいsign03
 
 
 
と思った時、
 
 
この想いを止めるためには、どうすればいいんでしょうね。
 
 
ヘタに金もつ社会人なんで、止められませんsign03(爆)
 
 
これがもし学生とかなら、金銭的な理由でやめたりするんだろうけど…。
 
 
ほんとは、ゴニの出身地の慶州であるドリコンに行きたいんだけど…。
 
あたしの勧誘に、しょうちゃんが落ちなかった(笑)
 
12日予定があるらしい。
 
予定をなんとかするか?と言ってたけど(笑)
 
 
 
で、ドリコンの前に、こちらの予定を立てちゃったんで、参戦してきますgood
 
 
あなたに会いに札幌行きます!!!
 
 
“韓流ミュージックフェスティバル2010”
 
 
会場:札幌市民ホール
 
2010/9/18(土)

Open 14:00
Start 15:00
 
出演:2AM / MBLAQ / 大国男児
 
 
 
東京じゃなく、なぜ札幌?
 
 
 
だって、札幌会場には、MBLAQも出演するからっsign01sign01sign01
 
東京にはいないんだもんっsign01sign01sign01
 
 
(爆)
 
 
2AMに会えるだけでも倒れそうなのに、MBLAQにも会えたら…
 
 
 
とりあえず、落ち着くためにも、北海道の観光プラン立てます(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏のごあいさつ

避暑地から帰ると、郵便物が届きました。
 
 
留守の間、郵便受けが新聞でいっぱいだったようで、郵便屋さんがわざわざ預かってくれてました。
 
そして、今日、配達してくれました。
 
なんてステキな心遣いshineshineshine
 
ありがとうございますhappy01
 
 
差出人を見ると…
 
“グオ様だ…”
 
 
何だろ?
 
 
早速開けてみる…
 
 
 
うははははっhappy02
 
 
 
アイリスチョコ出てきた(爆)
 
  
夏のごあいさつ
 
  
笑ったshine
 
 
アイリスチョコは、数日の郵便保管中に、若干原形が崩れたんで、冷蔵庫で再度固めてますgood
 
 
 
グオ様。
 
“弾丸ソウルツアー”へ行ってきたようで、わざわざお土産を送ってくれましたheart04
 
 
そして、さらに中からは、2PMお手紙も(笑)
 
 
夏のごあいさつ
 
  
 
ロッテでは、限定ポストカードまで入手してきてくれて、ジヨンの笑顔がヤバイっすlovely
 
 
夏のごあいさつ
 
 
グオっち~~~~こまうぉ~~~~heart04heart04heart04
 
めちゃめちゃ嬉しいっcrying
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟と長野を弾丸ドライブ‐2日目

2日目は、昨日行けなかった“弥彦神社”へ。
 
 
新潟と長野を弾丸ドライブ‐2日目 
 
宿からは、1時間半くらいと、けっこう遠い(笑)
 
 
新潟と長野を弾丸ドライブ‐2日目
 
 
弥彦神社は、山全体が御神体になっているようで、周囲の木々も背が高く、荘厳な空気が漂う。
 
あたしの知ってる神社の中では、伊勢神宮をちょっと思わせるような雰囲気。
 
新潟と長野を弾丸ドライブ‐2日目
 
  
中は、広くて、歩くの大変なのかな?と思いきや、そんなに広くなく、参拝しやすい。
 
 
 
2日目は、長野県の蓼科へ。
 
 
新潟と長野を弾丸ドライブ‐2日目
 
いやぁ~~~、蓼科は、ホントに涼しかったshine
 
涼しいだけ(笑)
 
 
蓼科は、人が多くて…sweat02sweat02sweat02なんとも…。
 
軽井沢並みだ…。
 
  
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟と長野を弾丸ドライブ‐1日目

先週、急遽宿を押さえ、お盆休みは家族旅行へ。
 
 
 
目的はただ一つpaper
 
 
 
“避暑”ですっsign03
 
 
 
 
初日は、新潟の麒麟山温泉へ。
 
 
 
台風日本上陸と騒がれる中。
 
 
わざわざ台風に向かってドライブ(笑)
 
思いのほか、雨もそんなに降らず、順調に新潟へ。
 
新潟と長野を弾丸ドライブ‐1日目
 
 
途中、日本海を眺めるけど、まだ荒れてません。
 
 
ガンジーソフトを食べる余裕もsmile
 
新潟と長野を弾丸ドライブ‐1日目
 
 
\300
 
 
 
“弥彦神社”へ向かう途中。
 
 
間瀬漁港近くにある『和食ダイニング たくみ』へ。
 
 
新潟と長野を弾丸ドライブ‐1日目
 
 
 
少し遅めのお昼ご飯。
 
“銀だらの焼き魚定食”
 
新潟と長野を弾丸ドライブ‐1日目
 
 
さすがに、昼食を終えると、窓の外に見える日本海が荒れだし、雨も強くなり始めたので、弥彦神社はあきらめることに。
 
 
 
麒麟山温泉。
 
 
なんにもないところでしたが(笑)
 
静かで、ゆっくりできましたshine
 
 
宿泊した宿『福泉』は、部屋から山と川の流れを一望でき、お天気がよければ、もっと素敵な眺めなんだろうなぁ…とちょっと残念。
 
 
夕食も朝食もお部屋で。
 
 
新潟と長野を弾丸ドライブ‐1日目
 
 
とっても美味しく頂きましたshine
 
 
 
至福の時。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇治と平等院

宇治に来てます。
 
日帰りバスツアー。
 
 
宇治川の屋形船でお昼ご飯。
 
 
宇治と平等院
 
 
船の上は、風もあったから、気持ちいい。
 
 
 
世界遺産の“平等院”を見学。
 
 
宇治と平等院
 
 
“台風ってきてるの?”
 
 
(笑)
 
 
ってくらいのいい天気shineshineshine
 
 
サイコーsign03
 
 
 
これから信楽を見に行きますnote
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少女時代到来!

明日からお盆休みshineshineshine
 
 
台風が気になるけど…sweat02sweat02sweat02
 
 
今日は、りんちゃんとミートして、明日発売のソシDVDを見せてもらいましたnote
 
 
 
少女時代到来!
 
 
『少女時代到来 ~来日記念盤~
 
New Beginning of Girls' Generation』
 
2010.08.11 Release
 
【完全生産数量限定盤】
UPBH-29032
¥7,400(tax in)
 
有明イベント特製ペンライト&パスケース
 
ショーケースライブ参加券封入
 
 
少女時代到来!
 
 
ペンライトshineshineshine
 
 
かわいいheart04heart04heart04
 
思わずほしくなるsign03(笑)
 
 
当日会場で買えたらイイのになぁshineshineshine
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢のまた夢

しょうさんから、
 
“知ってますぅ~?”
 
と連絡が…。
 
 
『韓流ドリームコンサート』
 
 
無料入場可能!
 
慶州で9月10日~12日の3日間「韓流ドリームフェスティバル」が開催されることに。
 
KTX慶州駅から程近い慶州室内体育館・慶州市民運動場一帯で行なわれ、慶州の文化を体感できる付帯イベントをはじめ、韓流スターが出演する韓流イベントも盛りだくさん!
 
外国人にはホームページを通じて韓流イベント入場券を無料配布(先着順)しているので、この機会にぜひ慶州を訪れてみてはいかがでしょう。
 
<申込期間>
1次:8/2~8/13
2次:8/16~9/3
 
http://www.hallyudreamfestival.or.kr/japan/main/main.php
 
12日 18:00~22:00 「韓流ドリームコンサートnotes
場所:慶州市民運動場
 
出演:SUPER JUNIOR、2PM、2AM、カンタ、KARA、BEAST、FTIsland、超新星、4minute、T-ara、ソン・ダムビ、After School、Davichiなど予定
 
 
“わぁ~、ゆえなちゃんのお気に入りばかりじゃないですかぁ!!!”
 
 
 
なんだこれっ!?
 
 
ものすごく行きたい!!!
 
めちゃめちゃ行きたい!!!
 
 
リフレッシュが1週間早ければ…行ってたな…うん。
 
今年はタイミングが悪い…。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とにかく暑い ‐「I My Me Mine」発売記念イベント in Nagoya

とにかく暑い ‐「I My Me Mine」発売記念イベント in Nagoya
アスナル金山到着。
 
 
暑い…。
 
 
 
思いのほか人がいてビックリ。
 
 
K-POP瘀の勢い…スゴイなぁ…。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »