« 到着 ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya | トップページ | 打ち上げ ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya »

終了 ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya

終了 ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya
うぁーーーーーっsweat01sweat01sweat01
 
 
終わっちゃったーーーっsign01sign01sign01
 
 
 “RAIN‘LOVE TOUR 2010
  ’-RAIN LOVES ZEPP TOUR-”
 
Zepp Nagoya
 
 
 
めちゃめちゃカッコイイsign01sign01sign01
 
てか、笑顔がかわいいheart04heart04heart04
 
 
この笑顔が…年上の女性達を何人も虜に…(笑)
 
 
モスでちょっとゆっくりしたせいか…オープニングを少し逃しました(爆)
 
 
ライブを時間通りスタートするアーティスト。
 
 
ピ。
 
 
ステキshineshineshine
 
 
 
セトリでチェックはしてたんで、
 
“Rainism”から
 
 
この曲を生で聴ける日がくるとは思ってもみなかった。
 
 
あと“Sad Tango”。
 
 
この曲は、うちの父上が着うたにしてるぐらい家族の中でもメジャーなんだけど、まさか生で聴ける日がくるとは…。
 
 
 
もーね。ほんと感動heart04
 
 
 
風邪を引いて、体調悪いはずなのに、歌声にはそんなに影響が出てなかった。
 
そこがプロなんだよね。
 
当たり前なのかな?
 
 
でも、MCの時にはちょっと鼻声感が…。
 
やっぱり風邪引いてるんだなぁ…。
 
 
 
てか、やっぱりライブハウスはイイshineshineshine
 
 
近いっsign01sign01sign01
 
 
あたしもシバ先輩も背が低いんで、2階席にしたんだけど正解good
 
 
こんなに近くで、しかもど真ん中。
 
 
“もうこんなに近くでジフンを見る機会はないんだろうなぁ~crying
 
 
と3人で話してました。
 
 
 
とにかく楽しかったgood
 
 
お疲れさまでしたshine
 
 

|

« 到着 ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya | トップページ | 打ち上げ ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/48779020

この記事へのトラックバック一覧です: 終了 ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya:

« 到着 ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya | トップページ | 打ち上げ ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya »