« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2PM 1stライブ!!!

2PMの単独コン初日。
 
行きたかったなぁ…crying
 
 
 
体調崩しちゃったし、結果的には不参加でよかったのかも?だけど…
 
 
“しがらみだらけの大人ってイヤだーーーっsign03
 
 
心底思いました。
 
 
 
明日は、4minuteに会ってきますheart04
 
楽しみnote
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4minuteに会いたい!

4minuteに会いたい!
 
病み上がりなんだけど…sweat02sweat02sweat02
 
 
4minute「I My Me Mine」発売記念イベント
 
2010/8/1(日)
アスナル金山
Start 11:00
 
 
ポミニに会いに行きますsign03
 
握手もしてきますsign03
 
 
ミニライブは、誰でも見れるはず(会場的に?)
 
ちょっと興味あるなぁ~と思ったら、アスナルでお待ちしてますpaper
 
 
見かけたら声かけてくださ~いshineshineshine
 
 
あっ…ポミニのペンライト持ってないや…sweat01どうしよっsweat01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新星 LIVE TOUR 2010“Jumping!”

超新星 LIVE TOUR 2010“Jumping!”
チケット取れました。
 
まだ発券に行ってません(爆)
 
 
“早く行けよ”って声が聞こえてきそうですが…。
 
 
さすがに、38度越えの熱出た状態でローソン行けませんけどっ(爆)
 
 
超新星 LIVE TOUR 2010「Jumping!」
 
2010/10/2(土)
 
愛知県芸術劇場大ホール
 
Open 17:00
Start18:00
 
 
 
Milky枠なのに、取れなかったかたもけっこういるようで…
 
驚いてます。
 
 
本命もなにも、近所なんで、名古屋しかエントリーしません。
 
 
おかげで毎回ライブに参戦できます。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
落ちたときは、サンデーフォークの会員先行もあるしなぁ…
 
 
と、意外に余裕な名古屋ペンです(笑)
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Bang!

Bang!
After School
 
『Bang!』
 
2010/3/28 KOREA
 
 
1.Let's Do It!
2.Bang!
3.With U
4.Bang! Instrumental
 
 
 
ずっと欲しかった“Bang!”
 
やっと買いました~scissors
 
 
 
“Bang!”が頭から離れなくて買っちゃったけど、3曲目の“With U”がめちゃめちゃステキなバラード。
 
After Schoolの歌唱力が光ってます。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背中と鉄板

金曜の会社帰り。
 
リフレへ行ったばかりなのに…sweat02
 
 
あまりの背中の硬さに、今日も行くことに。
 
キャサリンを連れて、セントレアのグランへ。
 
 
リフレクソロジー30分。
 
オイルトリートメント70分。
 
 
やっぱり背中が鉄板…。
 
 
パソコンに向かいすぎだなぁ…sweat02sweat02sweat02
 
 
てか、このオイルの施術。
 
すごく効くgood
 
 
 
終わったあとは、トラジでランチ。
 
 
名物ジャン麺
\1000
 
背中と鉄板
 
 
マシッソヨ~shineshineshine
 
 
 
食後に付いてきた“ホームラン”アイスバー。
 
背中と鉄板
 
 
プチ当たり(笑)
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FTIsland Zepp Tour 2010 in NAGOYA

あ~~~~あ~~~~heart04
 
 
ほんとに楽しかったsign01sign01sign01
 
 
 
“FTIsland Zepp Tour 2010~Hands UP !!~”

2010/7/19(月・祝) 
Zepp Nagoya
Open 16:30
Start 17:30
 
 
 
名古屋で約1年ぶりの再会heart04
 
昨年購入のペンライト持参で参戦しましたgood
 
 
そしてsign01今回は、リンちゃんが一緒に参戦してくれましたhappy02
 
リンちゃんshineこまうぉ~~~~~~~heart04
 
 
 
今回は、『FTIsland』からスタート。
『Ready Go!!』かなぁ~と思ってたら、違ってましたsmile
 
MCのあと、2曲目が『Ready Go!!』good
 
スタートから、ホンギが走る走る跳ぶ跳ぶhappy02
ホント楽しそうだったshine
 
 
『パレ』は、聴きたかった1曲sign03
生で聴けてめっちゃ感動crying
やっぱり、ホンギは、歌唱力がほんとスゴイと思うsign03うん。 
 
 
『FT vs PRI』のあと、MCをホンギが。
 
“みなさん、暑いですか~? 僕も暑い…”
 
 
1年前と比べると、日本語。かなりうまくなってた~shine
 
  
“雰囲気を変えて、今日は、バラード曲を3曲を唄いたいと思います。
 
韓国人にも人気のある『Raining』。ここで、韓国人sign01
 
 
“はいっsign03paper
 
 
女の子がめっちゃ元気に返事してましたhappy02
 
 
“あははっshine韓国人にも人気のある『Raining』と
 
僕達のデビュー曲『soyogo』と
 
スンヒョン君が入って最初の曲『I believe myself』を3曲続けて
 
唄いたいと思います。
 
ウォンビン君にもありがとうの気持ちをこめて歌いたいと思います。
 
あっflairウォンビン君も元気ですよ。good
 
 
『Raining』…ほんと聴きいっちゃうcrying
 
ホンギの声もジェジンの声もほんとにサイコーgood
 
 
リンちゃんは、ジェジンが気になるご様子sign02
あのちょっと顔の見えない髪形が、かなり気になるらしい。
リンちゃん、おそらく、メンバーの顔は、この時点でまだ把握できてません(爆)
 
あたしが、送りつけたCDしか聴いてないのでbleah
 
ライブ後、あたしが持参してたCDのジャケットで人物確認をしてもらいましたhappy02
 
 
そして、「SF HEROES」sign03
 
面白かったsign03わらたsmile
 
ツアー移動用のイエローバスから降りたメンバー。
お掃除隊の装いで、東京からの移動中。
 
富士山の見えるSAでお掃除してました(爆)
 
あれ、どこのSAだろう?見たことある。。。う~ん。。。
 
一般のおじさまが、犬を連れてて、メンバーに犬を触らせてあげてました。
めっちゃうらやましい…bearing
 
Zepp Nagoyaの周辺も掃除してましたgood
 
  
イエローツアーバス&イエロートラック。
名古屋ライブ終了後。
22日の朝まではZeppの前に。
 
見るたびに、まだ名古屋にいるんだなぁ~heart04と嬉しくなったりhappy01
 
あっ、本人達はいなかったのかな?
 
 
そして、お掃除隊のコスのまま演奏スタート。
 
『Love Letter』と『Life Like a Musical』。
 
ホンギはドラム。
ジェジンがリーダーでキーボード。
ジョンフンがベース。
ミンファンがギター。
スンヒョンがボーカル。
 
最初、リンちゃん。パートが入れかわってることに気付いてなくて、
 
“なんでーーーー???”って顔してた(笑)
 
教えてあげたら、納得。
 
 
スンヒョンは、客席に背中向けて唄ってるし、
 
ミンファンはギターに一生懸命。
 
ホンギは、ドラム叩かなかったり(爆)
 
 
面白すぎ~~~~~happy02 
 
 
”もっと唄いたいですけど、掃除しないと、FT先輩に怒られます~”
 
 
去って行く姿もおもろかったsign03
 
 
そのあとは、新曲を一挙ご紹介shineshineshine
 
 
 
今回は、“ライブsign03”って感じの選曲で嬉しかったheart04
 
彼らの好きな曲をチョイスしてるっていうのもあるからだと思うけど、
 
ライブハウスならこうじゃなくちゃっsign03
 
 
サマソニも、きっと楽しんだろうなぁ~shineshineshine
 
サマソニ参戦のぽんぽんsign03
ぜひみてほしいsign03
(好みのジャンルじゃないかもしれないけど…catface
 
あたしのかわりにレポしてください(笑)
 
でも、ほんと、まだ“FTIsland”を知らないみんなにも知ってもらって、好きになってもらえたらいいなぁ~って思う。
 
 
ホンギの歌唱力は、素晴らしいからっshineshineshine
 
 
 
ライブ後は、まだ時間も早かったんで、とにかく暑さをなんとかしようと涼みにshine
 
スイカのパフェをオーダー。
冷たくなかったけど(笑)美味しいgood
 

 
 
  
そろそろプリにも入らないといけないのだろうか…。
 
真剣に悩む今日この頃(爆)
 
 
 
 
note名古屋のセットリストnote
 
FTIsland
 
-MC-
 
Ready Go!!
TV Radio
BING BING BING
パレ
FTvsPRI
 
-MC-
 
Raining
Soyogi
I believe myself
 
~SF HEROES~
 
Love Letter
Life Like a Musical
 
 
Flower Rock
Brand-new days
Revolution
 
-MC- ボイパやってたupupup
 
Music Life
Wing
 
-MC-
 
Friendship
 
 
~Encore~
 
The One
Primadonna
 
-MC-
 
Treasure
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏も目白押し

色々参戦します!!!
 
 
 
忙しいのに…自分で自分を追い込んでる…。
 
 
 
“FTIsland Zepp Tour 2010
    〜Hands UP !!!〜”
 
Zepp Nagoya
 
2010/7/19(月・祝)
Open16:30
Start17:30
 
 
 
“めざましライブ”
 
オダイバランド
合衆国Fantasticスタジアム
 
2010/7/26(月)
BIGBANG(事前抽選)
└開演17:00 終演17:30
 
2010/8/2(月)
4Minute
├開場11:30
└開演12:00 終演12:30
 
 
 
“少女時代ショーケース”
 
有明コロシアム
 
2010/8/25(水)
 
 
 
“SMTOWN LIVE '10 WORLD TOUR”
 
2010/8/21
ソウルオリンピック主競技場
 
2010/9/4
LA ステープルズセンター
 
2010/9/11
上海 虹口体育館
 
2010/?/??
日本(開催未定)
 
 
 
“超新星 LIVE TOUR”
 
2010/10/2(土) 愛知県芸術劇場大ホール
2010/10/4(月) 尼崎アルカイックホール
2010/10/9(土) 東京国際フォーラムホールA
 
 
 
 
参加が決定してたり。
 
 
参加したいと思ってたり。
 
 
まだ開催が決まってなかったり(笑)
 
 
 
余裕で行ける財力が欲しい…
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

少女時代到来!!!

少女時代到来!!!
 
行くことになりましたgood
 
 
少女時代 ショーケースライブご招待!!
 
【実施日】 2010年8月25日
【開演時間】 同日午後以降
【会場】 東京都江東区 有明コロシアム
完全生産数量限定盤にショーケースライブ参加券を封入。
参加券1枚で2名様が参加可能
 
 
2010年8月25日(水)に東京・有明コロシアムで行われますショーケースライブ イベントは「少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation』完全生産数量限定盤ご購入の方を1セットにつき2名様までご招待いたします。
 
本イベントの入場に関してはケータイ電子チケットを採用しているため、1人1台携帯電話が必要となります。
 
 
 
イベントあるなぁ~。
 
でも、東京でど平日…。
 
しかも、山ぴが休暇中…。
 
 
悩んだあげく…
 
 
 
参戦sign03(爆)
 
 
 
りんちゃんのおかげですsign01sign01sign01
 
こまうぉ~~~shineshineshine
 
 
 
この電子チケット。
 
アクセスキーで2人同時にチケット発行しなきゃいけないみたいで…sweat02
 
やっかいsweat01
 
 
 
でもめっちゃ楽しみheart04heart04heart04
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本デビュー

はっきり言って…
 
 
追いつきませんっsign03
 
 
 
昨年から、K-POPアーティストの日本進出が増え…。
 
2009年は、“K-POPボーイズグループイヤーshineshineshine
 
 
 
今年はさらに増えてるしっsign03
 
 
しかも、ガールズグループsign03
 
 
カラ。
 
フォミニ。
 
ソニョシデ。
 
ブアゴル。
 
 
あと、誰がくるんだ?(爆)
 
 
ティアラは?
 
 
 
でも、めちゃめちゃ嬉しいheart04
 
 
 
嬉しいんだけどsign03
 
 
 
追いかけるには、かなりフトコロがイタイsign03
 
 
 
てか、2PMにきて欲しいんだけどなぁ~~~shineshineshine
 
 
 
ディランが、昨年のBIGBANGのTV出演をみて、
 
 
“ペリーの黒船みたいだね。
 
これから続々と韓国からやってくるんじゃない?”
 
 
 
言ってたのを思い出した。
 
 
いやぁ…ディラン。
 
 
あなたのコメントには時々ハッとさせられるよ。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya

打ち上げ ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya
ライブは8時半には終了。
 
 
思ったよりも早く終わったんで、とりあえず呑む(笑)
 
 
話題は、K-POPに、韓流ドラマ、パク・ヨンハ…。
 
 
やっぱり、みんなかなり衝撃だったんだなぁ…とあらためて実感。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了 ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya

終了 ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya
うぁーーーーーっsweat01sweat01sweat01
 
 
終わっちゃったーーーっsign01sign01sign01
 
 
 “RAIN‘LOVE TOUR 2010
  ’-RAIN LOVES ZEPP TOUR-”
 
Zepp Nagoya
 
 
 
めちゃめちゃカッコイイsign01sign01sign01
 
てか、笑顔がかわいいheart04heart04heart04
 
 
この笑顔が…年上の女性達を何人も虜に…(笑)
 
 
モスでちょっとゆっくりしたせいか…オープニングを少し逃しました(爆)
 
 
ライブを時間通りスタートするアーティスト。
 
 
ピ。
 
 
ステキshineshineshine
 
 
 
セトリでチェックはしてたんで、
 
“Rainism”から
 
 
この曲を生で聴ける日がくるとは思ってもみなかった。
 
 
あと“Sad Tango”。
 
 
この曲は、うちの父上が着うたにしてるぐらい家族の中でもメジャーなんだけど、まさか生で聴ける日がくるとは…。
 
 
 
もーね。ほんと感動heart04
 
 
 
風邪を引いて、体調悪いはずなのに、歌声にはそんなに影響が出てなかった。
 
そこがプロなんだよね。
 
当たり前なのかな?
 
 
でも、MCの時にはちょっと鼻声感が…。
 
やっぱり風邪引いてるんだなぁ…。
 
 
 
てか、やっぱりライブハウスはイイshineshineshine
 
 
近いっsign01sign01sign01
 
 
あたしもシバ先輩も背が低いんで、2階席にしたんだけど正解good
 
 
こんなに近くで、しかもど真ん中。
 
 
“もうこんなに近くでジフンを見る機会はないんだろうなぁ~crying
 
 
と3人で話してました。
 
 
 
とにかく楽しかったgood
 
 
お疲れさまでしたshine
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着 ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya

Zepp Nagoyaに到着。
 
 
あまりの人の多さに圧倒され、会場横をスルーし(爆)
 
 
モスへ。
 
 
 
涼しいshineshineshine
 
 
 
ショウ先輩&シバ先輩待ちnote
 
 
とびきりチーズセット
 
\710
 
到着 ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya
 
 
美味しいheart04
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya

とりあえず会社出るsign03
 
これから向かうけど…。
 
 
暑い…sweat02sweat02sweat02
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴天 ‐RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya

いよいよ今日ですsign03
 
今日も朝から名古屋は暑い…sweat02sweat02sweat02
 
 
 “RAIN‘LOVE TOUR 2010
  ’-RAIN LOVES ZEPP TOUR-”
 
2010/7/2(金)
Open5:30
Start6:30
 
 
緊張してきた…shine
 
 
今日は、3人で行きますsign01sign01sign01
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

RAIN LOVES ZEPP TOUR in Nagoya

7月1日ですよsign03
 
名古屋は今日からセールですsign03(笑)
 
 
そして…
 
 
名古屋は今日からピdayですsign03(爆)
 
 
昨日Rainが名古屋入りしましたねsign03
 
名古屋の天気は今のところ快晴shine
 
 
てか、朝から暑い…sweat02sweat02sweat02
 
 
名古屋は今日と明日。
 
明日はあたしも参戦しますheart04
 
 
 “RAIN‘LOVE TOUR 2010
  ’-RAIN LOVES ZEPP TOUR-”
 
2010/7/2(金)
Open5:30
Start6:30
 
 
 
トンの時も思ったけど、同じエリアにいるってだけで、ちょっとドキドキshine
 
 
ピ…風邪治ってるといいけどなぁ…。
 
早く良くなりますようにshineshineshine
 
今日、参戦されるみなさんsign03
 
楽しんで来て下さいheart04
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »