« 夏も目白押し | トップページ | 背中と鉄板 »

FTIsland Zepp Tour 2010 in NAGOYA

あ~~~~あ~~~~heart04
 
 
ほんとに楽しかったsign01sign01sign01
 
 
 
“FTIsland Zepp Tour 2010~Hands UP !!~”

2010/7/19(月・祝) 
Zepp Nagoya
Open 16:30
Start 17:30
 
 
 
名古屋で約1年ぶりの再会heart04
 
昨年購入のペンライト持参で参戦しましたgood
 
 
そしてsign01今回は、リンちゃんが一緒に参戦してくれましたhappy02
 
リンちゃんshineこまうぉ~~~~~~~heart04
 
 
 
今回は、『FTIsland』からスタート。
『Ready Go!!』かなぁ~と思ってたら、違ってましたsmile
 
MCのあと、2曲目が『Ready Go!!』good
 
スタートから、ホンギが走る走る跳ぶ跳ぶhappy02
ホント楽しそうだったshine
 
 
『パレ』は、聴きたかった1曲sign03
生で聴けてめっちゃ感動crying
やっぱり、ホンギは、歌唱力がほんとスゴイと思うsign03うん。 
 
 
『FT vs PRI』のあと、MCをホンギが。
 
“みなさん、暑いですか~? 僕も暑い…”
 
 
1年前と比べると、日本語。かなりうまくなってた~shine
 
  
“雰囲気を変えて、今日は、バラード曲を3曲を唄いたいと思います。
 
韓国人にも人気のある『Raining』。ここで、韓国人sign01
 
 
“はいっsign03paper
 
 
女の子がめっちゃ元気に返事してましたhappy02
 
 
“あははっshine韓国人にも人気のある『Raining』と
 
僕達のデビュー曲『soyogo』と
 
スンヒョン君が入って最初の曲『I believe myself』を3曲続けて
 
唄いたいと思います。
 
ウォンビン君にもありがとうの気持ちをこめて歌いたいと思います。
 
あっflairウォンビン君も元気ですよ。good
 
 
『Raining』…ほんと聴きいっちゃうcrying
 
ホンギの声もジェジンの声もほんとにサイコーgood
 
 
リンちゃんは、ジェジンが気になるご様子sign02
あのちょっと顔の見えない髪形が、かなり気になるらしい。
リンちゃん、おそらく、メンバーの顔は、この時点でまだ把握できてません(爆)
 
あたしが、送りつけたCDしか聴いてないのでbleah
 
ライブ後、あたしが持参してたCDのジャケットで人物確認をしてもらいましたhappy02
 
 
そして、「SF HEROES」sign03
 
面白かったsign03わらたsmile
 
ツアー移動用のイエローバスから降りたメンバー。
お掃除隊の装いで、東京からの移動中。
 
富士山の見えるSAでお掃除してました(爆)
 
あれ、どこのSAだろう?見たことある。。。う~ん。。。
 
一般のおじさまが、犬を連れてて、メンバーに犬を触らせてあげてました。
めっちゃうらやましい…bearing
 
Zepp Nagoyaの周辺も掃除してましたgood
 
  
イエローツアーバス&イエロートラック。
名古屋ライブ終了後。
22日の朝まではZeppの前に。
 
見るたびに、まだ名古屋にいるんだなぁ~heart04と嬉しくなったりhappy01
 
あっ、本人達はいなかったのかな?
 
 
そして、お掃除隊のコスのまま演奏スタート。
 
『Love Letter』と『Life Like a Musical』。
 
ホンギはドラム。
ジェジンがリーダーでキーボード。
ジョンフンがベース。
ミンファンがギター。
スンヒョンがボーカル。
 
最初、リンちゃん。パートが入れかわってることに気付いてなくて、
 
“なんでーーーー???”って顔してた(笑)
 
教えてあげたら、納得。
 
 
スンヒョンは、客席に背中向けて唄ってるし、
 
ミンファンはギターに一生懸命。
 
ホンギは、ドラム叩かなかったり(爆)
 
 
面白すぎ~~~~~happy02 
 
 
”もっと唄いたいですけど、掃除しないと、FT先輩に怒られます~”
 
 
去って行く姿もおもろかったsign03
 
 
そのあとは、新曲を一挙ご紹介shineshineshine
 
 
 
今回は、“ライブsign03”って感じの選曲で嬉しかったheart04
 
彼らの好きな曲をチョイスしてるっていうのもあるからだと思うけど、
 
ライブハウスならこうじゃなくちゃっsign03
 
 
サマソニも、きっと楽しんだろうなぁ~shineshineshine
 
サマソニ参戦のぽんぽんsign03
ぜひみてほしいsign03
(好みのジャンルじゃないかもしれないけど…catface
 
あたしのかわりにレポしてください(笑)
 
でも、ほんと、まだ“FTIsland”を知らないみんなにも知ってもらって、好きになってもらえたらいいなぁ~って思う。
 
 
ホンギの歌唱力は、素晴らしいからっshineshineshine
 
 
 
ライブ後は、まだ時間も早かったんで、とにかく暑さをなんとかしようと涼みにshine
 
スイカのパフェをオーダー。
冷たくなかったけど(笑)美味しいgood
 

 
 
  
そろそろプリにも入らないといけないのだろうか…。
 
真剣に悩む今日この頃(爆)
 
 
 
 
note名古屋のセットリストnote
 
FTIsland
 
-MC-
 
Ready Go!!
TV Radio
BING BING BING
パレ
FTvsPRI
 
-MC-
 
Raining
Soyogi
I believe myself
 
~SF HEROES~
 
Love Letter
Life Like a Musical
 
 
Flower Rock
Brand-new days
Revolution
 
-MC- ボイパやってたupupup
 
Music Life
Wing
 
-MC-
 
Friendship
 
 
~Encore~
 
The One
Primadonna
 
-MC-
 
Treasure
 
 
 

|

« 夏も目白押し | トップページ | 背中と鉄板 »

空間-Stage-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/48965940

この記事へのトラックバック一覧です: FTIsland Zepp Tour 2010 in NAGOYA:

« 夏も目白押し | トップページ | 背中と鉄板 »