« やけど | トップページ | Bonamana »

みんなありがとう!

みんなありがとう!
 
昨日はソンモのBirthday。
 
 
今日はあたしのBirthday。
 
 
(笑)
 
 
朝からチング達が、Birthdayメールやツィートを送ってくれますheart04
 
 
朝一には、はっち。
何事かと、ビックリした(笑)
 
そして、リリー、グオさま、えふ。
 
 
ありがとう!!!
 
 
キャサリンとゲンちゃん、ヤックン、カヨカヨがお祝いしてくれました。
 
 

で、今日は、仕事を休んでます(笑)
 
 
免許の更新に行ってきましたpaper
 
 
 
あと、センイルなんで、“VIP”に入部しましたっsign03
 
 
 
(爆)
 
 
 
えっ?
 
いまさら?
 
 
ですが…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
はみちゃんの恩恵を授かるのにも、そろそろ限界かと…think
 
 
で、ようやく入ることに決めましたhappy02
 
 
BIGBANG参戦。
 
本格始動ですgood
 
 
 

|

« やけど | トップページ | Bonamana »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/48647677

この記事へのトラックバック一覧です: みんなありがとう!:

« やけど | トップページ | Bonamana »