« Back To The Basic | トップページ | でんまーく »

こいんしでんす

久しぶりに定時で帰宅。
 
 
ピのCDを見にショップへ。
 
 
初回限定盤。
Japanese editionまだありましたshine
 
即購入good(笑)
 
まっ、誕生日から2週間は“WスタンプDAY”だしねsign03
 
 
 
で、何を思ったか…
 
 
KAT-TUNも買いました。
 
 
(爆)
 
 
いまの流れなら“嵐”なんだけど…sweat01
 
嵐は、すーさんが貸してくれそうなんで。
 
 
考えてみたら、初ジャニCD?
 
 
買うか一瞬迷ったんだけど…アルバム発売日があたしのBirthdayheart04だったんで、レジへ(笑)
 
 
時として、買うときでも単純な理由が必要です。
 
 
で、CDも買ったし、あとは2PMが載ってる雑誌でも買おうかなぁと店を出ると、どこからか声が…。
 
 
“ゆえちゃん…”
 
 
聞き間違えかもしれないし、スルーしようかと思ったけど(笑)
 
何気なく振り返ったら、この時間に、こんなところで出くわすはずもない稀少動物がっsign03
 
 
“とこたんsign02
 
 
お休みで、CDを見にきたそう。
 
 
あたしがレジにいるあたりから、パパラッチしてたみたい(笑)
 
こんなことは、もう二度とないと思い、お茶に誘うと即OKscissors
 
 
資生堂パーラーへ。
 
 
ブルーベリーパフェ \1365
 
こいんしでんす

 
とこたんは、期間限定“ブルーベリーパフェ”をチョイス。
ちょっと貰ったんだけど、めちゃめちゃ美味しかったheart04シャーベットがイイgood
 
 
Cake set \1050
 
こいんしでんす

 
あたしは、無難にケーキセット。
 
無難すぎた(笑)
 
 
 
話題は、お互いに最近ハマってるモバゲー“怪盗ロワイヤル”。
 
 
いつまで続くかなぁ…sweat02
 
 

|
|

« Back To The Basic | トップページ | でんまーく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆえちゃん。後ろ姿で、すぐわかったhappy02

パフェ美味しかったよねheart04
また行きましょ〜

投稿: とこたん | 2010.06.23 09:48

>とこたんサマ
 
ホント美味しかったねshine
お喋りも楽しかったしshine
 
また遊んでくださいheart04

投稿: ゆえな | 2010.06.25 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/48697466

この記事へのトラックバック一覧です: こいんしでんす:

« Back To The Basic | トップページ | でんまーく »