« 新幹線 ‐THANKSGIVING LIVE IN OSAKA 終わり | トップページ | みんなありがとう! »

やけど

右手の中指をやけど…sweat02sweat02sweat02
 
 
家族には
 
 
“何してたのーっsign02
 
 
言われ…。
 
 
 
何もしてないんだけど…。
 
 
 
いやぁ…ポットのお湯を入れようと、再度100度に沸騰させて注いでたら…。
 
 
いつの間にか、指にお湯が当たっていてsweat02sweat02sweat02
 
 
“あーっ。お湯が指にーっ。”
 
 
思ったときには時すでに遅し。
 
 
火傷してましたsweat02sweat02sweat02
 
 
 
疲れてたのか、考え事してたのか…。
 
 
 
すぐに氷で冷やして、鉢からアロエを取ってきて、貼付けて治療。
 
 
アロエってほんとにスゴイshineshineshine
 
 
アロエがちゃんと貼れてた部分は、キレイに治ってるのに、ちょっとずれたりして、火傷部分にあたってなかった部分は、皮膚が変色。
 
 
あーーーっsweat02
 
 
もっとちゃんと貼ればよかった。
 
 
尋常じゃない痛みだったからなぁ…。
 

|

« 新幹線 ‐THANKSGIVING LIVE IN OSAKA 終わり | トップページ | みんなありがとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/48625431

この記事へのトラックバック一覧です: やけど:

« 新幹線 ‐THANKSGIVING LIVE IN OSAKA 終わり | トップページ | みんなありがとう! »