« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

パクくん

帰宅するまで知りませんでした。
 
 
パク・ヨンハ自殺…。
 
 
もつ会の会員。
 
ミッチョン先輩が、よく
 
“パクくん、パクくんshine
 
 
言ってたのが思い出されます。
 
 
ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

でんまーく

デンマーク。
行ってみたいなぁ~と思ってた国。
 
 
日本勝ったねっsign03
 
 
おそっsign03(爆)
 
 
1時半に一度起きて…もう少し寝ようと思ったのがダメだった…sweat02sweat02sweat02
 
山ピ起きれたんかなぁ~?
 
 
あああ…。
 
 
イイゲームだったみたい。
 
みたかったなぁ…weep
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こいんしでんす

久しぶりに定時で帰宅。
 
 
ピのCDを見にショップへ。
 
 
初回限定盤。
Japanese editionまだありましたshine
 
即購入good(笑)
 
まっ、誕生日から2週間は“WスタンプDAY”だしねsign03
 
 
 
で、何を思ったか…
 
 
KAT-TUNも買いました。
 
 
(爆)
 
 
いまの流れなら“嵐”なんだけど…sweat01
 
嵐は、すーさんが貸してくれそうなんで。
 
 
考えてみたら、初ジャニCD?
 
 
買うか一瞬迷ったんだけど…アルバム発売日があたしのBirthdayheart04だったんで、レジへ(笑)
 
 
時として、買うときでも単純な理由が必要です。
 
 
で、CDも買ったし、あとは2PMが載ってる雑誌でも買おうかなぁと店を出ると、どこからか声が…。
 
 
“ゆえちゃん…”
 
 
聞き間違えかもしれないし、スルーしようかと思ったけど(笑)
 
何気なく振り返ったら、この時間に、こんなところで出くわすはずもない稀少動物がっsign03
 
 
“とこたんsign02
 
 
お休みで、CDを見にきたそう。
 
 
あたしがレジにいるあたりから、パパラッチしてたみたい(笑)
 
こんなことは、もう二度とないと思い、お茶に誘うと即OKscissors
 
 
資生堂パーラーへ。
 
 
ブルーベリーパフェ \1365
 
こいんしでんす

 
とこたんは、期間限定“ブルーベリーパフェ”をチョイス。
ちょっと貰ったんだけど、めちゃめちゃ美味しかったheart04シャーベットがイイgood
 
 
Cake set \1050
 
こいんしでんす

 
あたしは、無難にケーキセット。
 
無難すぎた(笑)
 
 
 
話題は、お互いに最近ハマってるモバゲー“怪盗ロワイヤル”。
 
 
いつまで続くかなぁ…sweat02
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Back To The Basic

Back To The Basic
RAIN(ピ)
 
『Back To The Basic』
 
2010/4/10 KOREA
 
 
こちらも、先月、ショウ先輩がソウルへ行った際に仕入れてきてくれましたheart04
 
 
あたし専属のバイヤーです(笑)
 
 
こちらのアルバム。
 
6/23にはJapanese版が発売されるようですが、購入するか迷い中。
 
ライブに向けて日本語版も聴いておきたいけどなぁshine
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Bonamana

Bonamana
Super Junior
 
『Bonamana』
 
2010/5/18 KOREA
 
 
こちら、先月、ショウ先輩がソウルへ行った際に仕入れてきてくれましたheart04
 
いつもいつもありがとうございますcrying
 
 
スジュのカムバは、どうなるんだろう?と思ってたけど、心配しなくても大成功の様子shine
 
ヨカッタheart04
 
4集は、10人での活動になっちゃったけど、頑張って欲しい。
 
うん。
 
 
てか、アルバムは…個人的には3集の方がスキかも…coldsweats01
 
 
 
で、この夏には、“SUPER SHOW 3”やるんですねっsign03
 
 
イトゥクが、
 
 
“Super show3 8/14,15 coming soon!!!”
 
 
つぶやいてた。 
 
いいなぁ~~~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みんなありがとう!

みんなありがとう!
 
昨日はソンモのBirthday。
 
 
今日はあたしのBirthday。
 
 
(笑)
 
 
朝からチング達が、Birthdayメールやツィートを送ってくれますheart04
 
 
朝一には、はっち。
何事かと、ビックリした(笑)
 
そして、リリー、グオさま、えふ。
 
 
ありがとう!!!
 
 
キャサリンとゲンちゃん、ヤックン、カヨカヨがお祝いしてくれました。
 
 

で、今日は、仕事を休んでます(笑)
 
 
免許の更新に行ってきましたpaper
 
 
 
あと、センイルなんで、“VIP”に入部しましたっsign03
 
 
 
(爆)
 
 
 
えっ?
 
いまさら?
 
 
ですが…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
はみちゃんの恩恵を授かるのにも、そろそろ限界かと…think
 
 
で、ようやく入ることに決めましたhappy02
 
 
BIGBANG参戦。
 
本格始動ですgood
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やけど

右手の中指をやけど…sweat02sweat02sweat02
 
 
家族には
 
 
“何してたのーっsign02
 
 
言われ…。
 
 
 
何もしてないんだけど…。
 
 
 
いやぁ…ポットのお湯を入れようと、再度100度に沸騰させて注いでたら…。
 
 
いつの間にか、指にお湯が当たっていてsweat02sweat02sweat02
 
 
“あーっ。お湯が指にーっ。”
 
 
思ったときには時すでに遅し。
 
 
火傷してましたsweat02sweat02sweat02
 
 
 
疲れてたのか、考え事してたのか…。
 
 
 
すぐに氷で冷やして、鉢からアロエを取ってきて、貼付けて治療。
 
 
アロエってほんとにスゴイshineshineshine
 
 
アロエがちゃんと貼れてた部分は、キレイに治ってるのに、ちょっとずれたりして、火傷部分にあたってなかった部分は、皮膚が変色。
 
 
あーーーっsweat02
 
 
もっとちゃんと貼ればよかった。
 
 
尋常じゃない痛みだったからなぁ…。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新幹線 ‐THANKSGIVING LIVE IN OSAKA 終わり

チョンジェス。
 
参戦終わりました。
 
 
 
始まる前から色んな物議を醸してくれた“3人”でのライブ。
 
 
何をやるんだろ?
 
何を歌うんだろ?
 
どうなるんだろ?
 
 
百聞は一見にしかず。
 
 
 
ユチョンのパースデー企画があり。
 
1曲目から3人とも涙を流して歌い。
 
色んな人のカバー曲を歌い。
 
 
ひたすらペン達に感謝し。
 
 
 
そして、今まで語られることのなかった昨年からの“騒動”に関して。
 
初めて“彼らの口”から、ダイレクトに聞くことができて、ほんとによかった。
 
 
それだけでも、今日、参加してよかったなって心から思える。
 
うん。
 
 
 
今回も、Chattyありがとう。
 
 
 
最後まで、参加できるかどうかわからないと言っていた、宙ぶらりんなあたしのために、貴重なチケット譲ってくれて、ほんとにありがとうsign01sign01sign01

 
帰り際、新大阪での“立ち食いうどん”美味しかったねheart04
 
付き合ってくれてありがとうshine
 
 
明日と東京も楽しんでねsign01
 
 
 
とりあえず、毎回、ライブレポは書けないんで(笑)
 
 
今回もChattyにお願いしますgood
 
 
本日参加された皆さん。
 
お疲れ様でしたsign03
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リストバンド‐THANKSGIVING LIVE IN OSAKA その3

リストバンド‐THANKSGIVING LIVE IN OSAKA その3
グッズ購入終了。
 
買わないつもりだったのに…。
 
 
買ってます(爆)
 
 
リストバンド
 
\1000
 
 
お客の心理って、ほんとコワイ…sweat02sweat02sweat02
 
 
Chattyに
 
“見なくてイイの?”
 
言ったが最後。
 
 
ミイラとりがミイラに(爆)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たこ焼き‐THANKSGIVING LIVE IN OSAKA その2

たこ焼き‐THANKSGIVING LIVE IN OSAKA その2
とりあえず遅めのお昼shineshineshine
 
 
会津屋のねぎ焼きgood
 
\600
 
 
BIGBANGに引き続き、今回もChatty友のぽんぽんと合流。
 
妻帯者なのに付き合いがイイgood
 
いつもありがとうshine
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

大阪参戦 ‐THANKSGIVING LIVE IN OSAKA その1

チョンジェス。
 
 
参戦sign03
 
大阪到着sign03
 
 
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
 
2010/6/5Sat
Open 16:00
Start18:00
京セラドーム大阪
 
 
何をやるのか楽しみですねっsign01sign01sign01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

THANKSGIVING LIVE IN DOME

明日のチョンジェス、参戦しますgood
 
たぶん…(爆)
 
 
“JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
  THANKSGIVING LIVE IN DOME”
 
6月5日(土)
Open 16:00
Start18:00
京セラドーム大阪
 
 
今回のチケット争奪戦。
 
最前線から外れ(笑)まったく行ける気がしなかったんだけど…。
 
Chattyの執念か(爆)
 
はたまた想いの強さのおかげか…まっ、こっちだね(笑)
 
Chatty…色々ありがとうheart04
 
そして、ぷうぷうサマ…連絡ありがとうheart04
 
 
しかし、今の時点で、家族から大阪行きオッケーgoodが出てませんsweat02sweat02sweat02
 
 
ヤックン(父上)&キャサリンからは、一応オッケーでてるんだけど…肝心要のカヨカヨ(母上)からは、ダメだの一点張り。
 
 
なぜだ?
 
 
7月はイイけど6月はダメらしい…。
 
 
意味不明。
 
 
難攻不落の砦のよう…sweat01sweat01sweat01
 
 
陥落目指して、今日も頑張ってみようsign03
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とりあえず帰る

6月になったんで、とりあえず、早く帰るようにしてみる。
 
やらなきゃいけない仕事がめちゃめちゃあるけど…sweat02
 
 
やってもやっても片付かないsweat02
 
 
てか、色々仕入れた音源を早く持ち歩きたいんだけどっsign03(笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気がつけば

6月ですねっsign03
 
 
気がつけば…sweat02sweat02sweat02
 
 
なんか色々あったんだけど、忙しさにホンロウされて、放置…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
とりあえず、ようやく睡眠が取れましたshineshineshine
 
 
“眠る”ってほんと大切good
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »