« FTIsland in NAGOYA | トップページ | なかなか寒い »

ボックス!

ボックス!
 
久しぶりの試写会。
 
今日から韓国へ行くショウ先輩に譲ってもらいましたsign03
コマオ~sign01sign01sign01
 
 
かなり観たい!と思ってた作品なんで、話が来たときは、ほんと嬉しかったnote
 
 
しかもっsign03
 
監督の李闘士男さん、主演の市原隼人さん、高良健吾さんが舞台挨拶にっsign02
 
距離が遠すぎて、あまりよく見えなかった…(笑)
 
 
 
ボクシング…まったく興味のないあたしでさえも、生で試合が観たくなる。
そんなパワーのある映画good
 
 
カブちゃん役の市原隼人さんがカッコイイのはもちろんだけど、幼なじみのユウちゃん役、高良健吾さんはステキだったheart04

 
 
そして、何気に映画を観ながら感じてたことを一緒に観てたChattyも思ったようで…。
 
顔に傷だらけで笑うところとか、
 
何気ない表情とか…。
 
 
2PMのチャンソンでしたよっsign01sign01sign01(爆)
 
 
似てると思うんだけどなぁ…shine(笑)
 
 
(★★★☆)
 
 
『ボックス!』(日本/2010)
監督:李闘士男
出演:市原隼人、高良健吾、谷村美月、香椎由宇、筧利夫
 

|
|

« FTIsland in NAGOYA | トップページ | なかなか寒い »

MOVIE&DRAMA~ま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/48347906

この記事へのトラックバック一覧です: ボックス!:

» ボックス 2回泣けます [東村山の整体院の整体カイロプラクティック]
こんにちは、東村山生まれ東村山育ちの整体&カイロプラクティック師のマサです久々に小説を読みました。これです。高校ボクシングの青春小説です。本好きな患者さんに「オススメ」って言われていたので、本屋で見てみたら上下2巻あるじゃないですか!ん~無理!!って思っ... [続きを読む]

受信: 2010.05.14 10:35

« FTIsland in NAGOYA | トップページ | なかなか寒い »