« RAIN LOVES ZEPP | トップページ | 眠い… »

キー

家の鍵。
 
落としました(爆)
 
 
落としたことありますか?
 
 
 
落としたというか、キーホルダーからはずれたというか…sweat02
 
 
 
家に着いて、ドアを開けようとしたら、自宅の鍵だけ見当たらない…。
 
車もシャッターも事務所も全部あるのに…。
 
 
思い当たるところを探しに戻り、バッグもひっくり返して見たけど、ない。
 
 
 
結論。
 
 
電車の中だな…sweat02sweat02sweat02
 
 
電車を降りるとき、ジャケットのポケットにキーホルダーを入れたから、その時はずれたとしか考えられない…。
 
最近、自宅の鍵がはずれやすいなぁ~と思ってた矢先の出来事。
 
 
 
で、キャサリンに相談すると、遺失物センターに電話してもまだ届いてないから、駅で聞いた方が早いとのこと。
 
経験者は語る(笑)
 
 
で、早速、次の日、駅員さんに聞いてみると…
 
 
 
ありましたっshineshineshine
 
 
乗客のかたが見つけて、届けてくれたそうですcrying
 
 
 
まっ、日頃の行いがイイからだと思うけど~っ(爆)
 
 
いやいや(笑)
 
見つけて、届けて下さったかたshineshineshine
 
ありがとうございましたshineshineshine
 

|

« RAIN LOVES ZEPP | トップページ | 眠い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/48452530

この記事へのトラックバック一覧です: キー:

« RAIN LOVES ZEPP | トップページ | 眠い… »