« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

出張ですからっ!

出張とか、まったく縁のない仕事をしてるんだけど。
 
初めて、全体会議のようなもので、神戸へ。
 
 
忙しかったのは、色々重なったからなのかなぁ~?と思う。
 
 
 
で、友人達に、
 
“土曜は神戸へ行くからムリsweat01
 
など、断りを入れると、必ず

 
“今度は何の遠征?”
 
 

 
 
いつの間にか、あたしもスマペンのミッチョン先輩と同じ扱いに…。

 
 
(笑)
 
 
落ち着く日はくるんだろうか…sweat01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Don't Stop Can't Stop

Don't Stop Can't Stop
2PM
 
『Don't Stop Can't Stop』
 
2010/4/27 KORIA
 
 
1.Don't Stop Can't Stop
2.Without U
3.マジャ
4.命をかける
5.Without U (Explorer Mix)
6.Space マジャ
 
 
 
先週、とこたんから、
 
“めざましで、K-POPが熱いっての見たよgood
 
とメールが。
 
見たかった…。
誰が紹介されてたんだろ?
 
 
で、とこたん。
 
興味をしめしてくれたものの…ガールズグループが…sweat02sweat02sweat02
 
 
“みんな同じ顔”に見えたらしい(爆) 
 
まっ、わからないでもない(笑)
 
 
 
で、タワレコで、ポスター付きがまだあったんで、買っちゃいましたっsign03
 
 
一緒にイヒョリのアルバムも買ったと思ったんだけど…買ってなかった。
 
Chatty…ごめんねsweat01
 
 
2PMの3rd Single。
 
“Without U”イイっsign01sign01sign01
 
ポスターもイイっsign01sign01sign01
 
 
あぁ…単独コン行きたかったなぁ…crying
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠い…

あたしには珍しく、先週から残業が続いてますsign03
 
 
さすがに眠いsweat02sweat02sweat02
 
 
明日は早く帰りたい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キー

家の鍵。
 
落としました(爆)
 
 
落としたことありますか?
 
 
 
落としたというか、キーホルダーからはずれたというか…sweat02
 
 
 
家に着いて、ドアを開けようとしたら、自宅の鍵だけ見当たらない…。
 
車もシャッターも事務所も全部あるのに…。
 
 
思い当たるところを探しに戻り、バッグもひっくり返して見たけど、ない。
 
 
 
結論。
 
 
電車の中だな…sweat02sweat02sweat02
 
 
電車を降りるとき、ジャケットのポケットにキーホルダーを入れたから、その時はずれたとしか考えられない…。
 
最近、自宅の鍵がはずれやすいなぁ~と思ってた矢先の出来事。
 
 
 
で、キャサリンに相談すると、遺失物センターに電話してもまだ届いてないから、駅で聞いた方が早いとのこと。
 
経験者は語る(笑)
 
 
で、早速、次の日、駅員さんに聞いてみると…
 
 
 
ありましたっshineshineshine
 
 
乗客のかたが見つけて、届けてくれたそうですcrying
 
 
 
まっ、日頃の行いがイイからだと思うけど~っ(爆)
 
 
いやいや(笑)
 
見つけて、届けて下さったかたshineshineshine
 
ありがとうございましたshineshineshine
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

RAIN LOVES ZEPP

RAIN LOVES ZEPP
 “RAIN‘LOVE TOUR 2010
  ’−RAIN LOVES ZEPP TOUR−”
 
2010/7/2(金)
Open5:30
Start6:30
 
 
 
取れましたっ!!!
 
1分で繋がりました!!!
 
3名で参戦!!!
 
日頃の行いがイイからね(笑)
 
 
 
Zeppでピに会えますっ!!!
 
 
オープニングアクトで、エンブラきたらどうしよう…(爆)
 
 
 
今からドキドキしてきたっ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なかなか寒い

会社を今出る。
 
 
久しぶりの22時越え残業…。
 
 
さすがにしんどいわ…。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボックス!

ボックス!
 
久しぶりの試写会。
 
今日から韓国へ行くショウ先輩に譲ってもらいましたsign03
コマオ~sign01sign01sign01
 
 
かなり観たい!と思ってた作品なんで、話が来たときは、ほんと嬉しかったnote
 
 
しかもっsign03
 
監督の李闘士男さん、主演の市原隼人さん、高良健吾さんが舞台挨拶にっsign02
 
距離が遠すぎて、あまりよく見えなかった…(笑)
 
 
 
ボクシング…まったく興味のないあたしでさえも、生で試合が観たくなる。
そんなパワーのある映画good
 
 
カブちゃん役の市原隼人さんがカッコイイのはもちろんだけど、幼なじみのユウちゃん役、高良健吾さんはステキだったheart04

 
 
そして、何気に映画を観ながら感じてたことを一緒に観てたChattyも思ったようで…。
 
顔に傷だらけで笑うところとか、
 
何気ない表情とか…。
 
 
2PMのチャンソンでしたよっsign01sign01sign01(爆)
 
 
似てると思うんだけどなぁ…shine(笑)
 
 
(★★★☆)
 
 
『ボックス!』(日本/2010)
監督:李闘士男
出演:市原隼人、高良健吾、谷村美月、香椎由宇、筧利夫
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

FTIsland in NAGOYA

FTIsland in NAGOYA
こちらは余裕で取れました。
 
 
(笑)
 
 
キャサリンありがとうshineshineshine
 
 
FTIsland
 
“FTIsland Zepp Tour 2010~Hands UP !!!~”
 
Zepp Nagoya
 
2010/7/19(月・祝)
 
Open16:30
Start17:30
 
 
FTも名古屋でのライブがついに“Zepp Nagoya”になりましたねっsign03
 
 
楽しみだなぁ…heart04
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

RAIN

RAIN
3名でエントリーしてみたscissors
 
 
RAIN
 
Zepp Nagoya
 
2010/7/1(木)
2010/7/2(金)
 
 
 
LIVEハウスで、ピに会えたら…。 
 
 
考えただけで凄すぎるっsign01sign01sign01
 
鳥肌立つsign01sign01sign01
 
 
てか、当たったら奇跡だなぁ…。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

K-POPカラオケday

K-POPカラオケday
カラオケを2件ハシゴしました(爆)
 
 
通して6時間よりも、気分転換になって、かなりイイっ!!!
 
 
日本語歌詞の歌は…超新星とBIGBANGと東方神起のみ(笑)
 
 
あとは、すべてハングル!!!(爆)
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

春だなぁ

春だなぁ
 
 
うちの母上。
 
大のお花好きheart04
 
 
法事へ出かけようと、外に出るときれいに咲く花達がshineshineshine
 
 
いつも思うけど、ほんとキレイに咲かせるなぁ…shineshineshine
 
 
春だなぁ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

めっちゃ楽しい! ‐Koda Kumi Live Tour 2010 ~UNIVERSE~

名古屋で搭乗してきましたっshineshineshine
 
“KODA AIR”
 
 
(爆)
 
 
 
Koda Kumi Live Tour 2010
  ~UNIVERSE~
 
日本ガイシホール
 
OPEN 17:00
START 18:00
 
 
 
一度は来てみたかった“生くぅちゃん”のLIVE。
 
 
でら楽しかったsign03(笑)
 
 
 
こんなに楽しくて、面白いライブは初めてかも。
 
 
噴水あり、炎あり、花火あり、宙吊りあり、笑いあり…(笑)
 
 
ほんとスゴイsign01sign01sign01
 
 
 
毎年、こんなに楽しいライブを見られる“倖田組”羨ましいheart04heart04heart04
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イイ天気 ‐Koda Kumi Live Tour 2010 ~UNIVERSE~

ホントに名古屋はイイ天気shineshineshine
 
これぞ行楽日和。
 
 
皆さん…GWですよねっsign01sign01sign01
 
 
あたしは、仕事shineshineshineあははshineshineshine
 
 
 
そして、今日はソッコーで帰りますsign01sign01sign01
 
 
 
Koda Kumi Live Tour 2010
  ~UNIVERSE~
 
日本ガイシホール
 
18:00(17:00開場)
 
 
 
間に合うのかっsign02(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

全員いる?

こんなの見つけました。
 
 
Super junior Official Fanclub E.L.F 2nd Fanmeeting
 
 
いまごろっsign02(笑)
 
 
メチャメチャ高いですね…。
 
 
てか、全員いるんだろうか???
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »