« いったい… | トップページ | 雨だね ‐超新星 LIVE TOUR 2010 飛躍 Six Stars with you »

思わず笑った

風邪が長引いてる…sweat02sweat02sweat02
 
 
治るんだろうか?
 
 
思わず不安になり、町医者へ行ってみる。
 
お薬。5日分貰いました。
 
 
 
こんな風邪っぴきで、明日はこちらに参戦sign03
 
 
超新星 LIVE TOUR
 「超新星 2010 飛躍 "★★★★★★☆"
  ~Six Stars with you~」
 
名古屋市公会堂
 
 
ハスキーな声が、聞こえてきたらあたしだと思って下さいsign01(笑)
 
 
 
てか、明日、チェキを買うべきか、買わざるべきか…。
 
 
迷いながら帰宅すると、こんなの届いてました(爆)
 
 
思わず笑った
 
  
頼んだのをすっかり忘れてた。うははっshine(笑)
 
 
思わず笑った
 
 
なんてタイミング…。
 
 
明日の早引けチェキ購入は、諦めますpaper
 
 
思わず笑った
 
  
2PMのミニポラで、踏ん切りつきましたsign01sign01sign01(爆)
 

|

« いったい… | トップページ | 雨だね ‐超新星 LIVE TOUR 2010 飛躍 Six Stars with you »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/48193117

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず笑った:

« いったい… | トップページ | 雨だね ‐超新星 LIVE TOUR 2010 飛躍 Six Stars with you »