« 念願のくぅちゃん!!! | トップページ | チョンジェスの結果 »

治るんだろうか?

治るんだろうか?
毎年行われる新入社員歓迎会。
 
 
最近、こういう会の二次会が、なぜかクラブに…。
 
 
クラブでケーキ食べてるうちらもどうかと思うけど(笑)
 
 
てか、疲れるわsign03(爆)
 
 
風邪の延長の咳のせいで、ハスキー声なのに…大音響の中で会話…。
 
さらに悪化しそうな予感…sweat02sweat02sweat02
 
 
…1日おとなしくしてみた(笑)
 
 
 
うちの会社。
 
 
新入社員には、かなり厳しい会社だと思う(笑)
 
 
まっ、どこも厳しいのは変わらないと思うけど…sweat02sweat02sweat02
 
かなり優しくないsign03(笑)
 
 
 
で、今年の新人君sign03
 
長く勤めてくれることを切に願いますsign01sign01sign01
 
 
近年見ない、なかなかイイ子でしたからっgood(爆)
 
 
うははっsign01sign01sign01
 

|

« 念願のくぅちゃん!!! | トップページ | チョンジェスの結果 »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/48220544

この記事へのトラックバック一覧です: 治るんだろうか?:

« 念願のくぅちゃん!!! | トップページ | チョンジェスの結果 »