« 会場入り ‐超新星 LIVE TOUR 2010 飛躍 Six Stars with you | トップページ | 念願のくぅちゃん!!! »

ありがとう!!! ‐超新星 LIVE TOUR 2010 飛躍 Six Stars with you

超新星 LIVE TOUR 2010 飛躍。
名古屋終了。
 
 
しきりに、
 
“あたし、彼らと握手しかしたことないけど、唄えるんだねsign01歌手なんだねsign01
 
と感心?(笑)してたChattyと参加sign01sign01sign01
 
 
 
病み上がりで声がでないけど、めちゃめちゃ楽しかったshineshineshine
 
 
 
てか、アンコール。
 
 
ジヒョクの号泣する姿に、ちょっとあたしも泣きそうだった…。
 
 
いや、結局、泣かなかったけど(笑)
 
 
 
泣いてるジヒョクを、最初はゴニが、肩を組んで元気づけ。
 
そのあと、ソンモがそっと抱きしめて、ジヒョクの右手首をラストの挨拶までグッと掴んで慰めてた…。
 
 
なんか、ホント…ジヒョクの号泣姿に全部持ってかれそうだったのに…。
 
 
そんな場面を一蹴する人が1人。
 
 
ドジョウすくいのおっちゃんみたいに、タオルを頭に巻いてる人が…。
 
 
“農夫がおる”
 
 
Chattyの呟きが、あたしの視線を中央に…。
 
 
ソンジェありがとうheart04(爆)
 
 
 
爆笑させてもらいましたshineshineshine
 
 
そんなソンジェの横に立つユナク。
 
反対側の立ち居地で、ジヒョクが泣いてるのに気付いてるのか気付いてないのか…。
 
 
笑ったsign01sign01sign01
 
 
あと、最後まで、グァンスの花をもつ姿が似合ってた…。
 
 
 
うあーーっsign01sign01sign01
 
 
記憶が鮮明なうちに感想書きたいけど…。
 
 
今回もムリかな…(笑)
 

|

« 会場入り ‐超新星 LIVE TOUR 2010 飛躍 Six Stars with you | トップページ | 念願のくぅちゃん!!! »

MUSIC‐Choshinsung」カテゴリの記事

コメント

Cattyさんと一緒だったんですね~^^
グァンスのソロ、なかったね(笑)
たーのしかったね♪

投稿: chako | 2010.04.30 13:21

毎度崖の上から目線で見てきたよ(笑)
レポ呼んだ人から浮気じゃない、浮気ですらないって良く分かったっていわれました。
お金払っていいくらいにはすきなんだけどなぁ。
あの500円!!未だに気になる。


ま、今回は面白かったね☆
今後も小さいところで何回もやってくれ!
って思ったよ。

しかし。何年かぶりに農夫って単語を連呼した(爆)

投稿: Chatty | 2010.05.01 15:53

>Chakoサマ

コメありがとうございますshine
 
崖の上からでも(笑)いつもあたしに付き合ってくれるChattyが参加してくれましたheart04
 
ほんとChattyには頭が上がりませんsign01

投稿: ゆえな | 2010.05.18 07:01

>Chattyサマ
 
“崖の上から”参戦ありがとうございましたheart04
 
いつも“崖の上から”だけど、地上に気になるものがあるのか(笑)よそ見しながらでも、あたしに声かけてくれるChattyに感謝です。
 
ほんとにいつもありがとうsign01
 
 
でも、ほんとこれ以上デカイハコになったら…嬉しいような悲しいような…downdowndown

投稿: ゆえな | 2010.05.18 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/48201074

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!! ‐超新星 LIVE TOUR 2010 飛躍 Six Stars with you:

» おつかれさまでした [CHOACHOA]
April 27th, 2010 - 超新星 超新星 2010 飛躍 "★★★★★★☆" 〜Six Stars with you〜 @名古屋市公会堂 rオンニ、mオンニ、無事おうちへ到... [続きを読む]

受信: 2010.04.30 13:19

« 会場入り ‐超新星 LIVE TOUR 2010 飛躍 Six Stars with you | トップページ | 念願のくぅちゃん!!! »