« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

チョンジェスの結果

超新星の興奮冷めやらぬ中heart04
 
 
チョンジェスの当落結果が…。
 
 
トンペンチング達。
メールで当落結果を送って来てくれたけど…返信できなくてミアネcrying
 
超新星のライブ翌日。
新歓幹事のあたしは、なんとしてでも仕事を終わらせて、新歓会場へ行かなきゃいけなかったんですよsign03
 
ホント忙しかったsign03
 
電話鳴りっぱなしだし、受発注のフォローに回らなきゃだしsign03
 
 
 
それは、さておき、
 
 
で、あたしの周囲は、全滅だったみたいsweat02sweat02sweat02
 
 
もちろんあたしも落ちました…downdowndown
 
 
昨年夏のドームで、トンへのあたしの運は、全て使い切ったと思われます(笑)
 
 
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
 
2010/6/5(土)・6(日)
京セラドーム大阪
 
2010/6/12(土)・13(日)
東京ドーム
 
 
一般のエントリーあるんだよね?
 
 
当選する気がまったくしない(笑)
 
 
 
だって…
 
 
“2PMがほんとイイheart04
 
“超新星…やっぱりオモロイshine
 
 
こんなこと言ってる自分が、チョンジェスに行けたら…と思うと、なんだかトンペンの皆さんに悪い気が…sweat02sweat02sweat02
 
 
そして、今回のチケット争奪戦の渦中に入って行くには、かなりの勇気と覚悟がいりますsign03
 
 
 
チョンジェスあきらめて…
 
 
超新星の済州島ファンミに参加しちゃおうかなぁ…shineshineshine(爆)
 
でも、さすがに1人で参加は…shine(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

治るんだろうか?

治るんだろうか?
毎年行われる新入社員歓迎会。
 
 
最近、こういう会の二次会が、なぜかクラブに…。
 
 
クラブでケーキ食べてるうちらもどうかと思うけど(笑)
 
 
てか、疲れるわsign03(爆)
 
 
風邪の延長の咳のせいで、ハスキー声なのに…大音響の中で会話…。
 
さらに悪化しそうな予感…sweat02sweat02sweat02
 
 
…1日おとなしくしてみた(笑)
 
 
 
うちの会社。
 
 
新入社員には、かなり厳しい会社だと思う(笑)
 
 
まっ、どこも厳しいのは変わらないと思うけど…sweat02sweat02sweat02
 
かなり優しくないsign03(笑)
 
 
 
で、今年の新人君sign03
 
長く勤めてくれることを切に願いますsign01sign01sign01
 
 
近年見ない、なかなかイイ子でしたからっgood(爆)
 
 
うははっsign01sign01sign01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願のくぅちゃん!!!

日曜日。
 
ネットをチェック中。
 
“倖田來未★モアチャンス”
 
の文字を発見。
 
 
出来心で(笑)ポチッとエントリーをしてみる。 
 
 
 
当選しました(爆)
 
 
急遽参戦決定!!!
 
 
Koda Kumi Live Tour 2010 ~UNIVERSE~
 
日本ガイシホール
 
2010/05/01(土)
 
OPEN17:00
START18:00
 
 
 
めちゃめちゃ楽しみだ~!!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう!!! ‐超新星 LIVE TOUR 2010 飛躍 Six Stars with you

超新星 LIVE TOUR 2010 飛躍。
名古屋終了。
 
 
しきりに、
 
“あたし、彼らと握手しかしたことないけど、唄えるんだねsign01歌手なんだねsign01
 
と感心?(笑)してたChattyと参加sign01sign01sign01
 
 
 
病み上がりで声がでないけど、めちゃめちゃ楽しかったshineshineshine
 
 
 
てか、アンコール。
 
 
ジヒョクの号泣する姿に、ちょっとあたしも泣きそうだった…。
 
 
いや、結局、泣かなかったけど(笑)
 
 
 
泣いてるジヒョクを、最初はゴニが、肩を組んで元気づけ。
 
そのあと、ソンモがそっと抱きしめて、ジヒョクの右手首をラストの挨拶までグッと掴んで慰めてた…。
 
 
なんか、ホント…ジヒョクの号泣姿に全部持ってかれそうだったのに…。
 
 
そんな場面を一蹴する人が1人。
 
 
ドジョウすくいのおっちゃんみたいに、タオルを頭に巻いてる人が…。
 
 
“農夫がおる”
 
 
Chattyの呟きが、あたしの視線を中央に…。
 
 
ソンジェありがとうheart04(爆)
 
 
 
爆笑させてもらいましたshineshineshine
 
 
そんなソンジェの横に立つユナク。
 
反対側の立ち居地で、ジヒョクが泣いてるのに気付いてるのか気付いてないのか…。
 
 
笑ったsign01sign01sign01
 
 
あと、最後まで、グァンスの花をもつ姿が似合ってた…。
 
 
 
うあーーっsign01sign01sign01
 
 
記憶が鮮明なうちに感想書きたいけど…。
 
 
今回もムリかな…(笑)
 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

会場入り ‐超新星 LIVE TOUR 2010 飛躍 Six Stars with you

チェキもソッコー売り切れてたみたいなんで…sweat02
 
ゆっくりドトッて会場入り。
 
 
今日来れなかったグァンスペンのはっちに、“超新星クッキー”のおみやをgood
 
お楽しみにheart04heart04heart04
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だね ‐超新星 LIVE TOUR 2010 飛躍 Six Stars with you

名古屋は雨。
 
 
止まないかなぁ…。
 
 
 
 超新星 LIVE TOUR
 
 「超新星 2010 飛躍 "★★★★★★☆"
 
 〜Six Stars with you〜」
 
名古屋市公会堂
 
 
 
本日参戦ですが、仕事終わってからの会場入りです!!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思わず笑った

風邪が長引いてる…sweat02sweat02sweat02
 
 
治るんだろうか?
 
 
思わず不安になり、町医者へ行ってみる。
 
お薬。5日分貰いました。
 
 
 
こんな風邪っぴきで、明日はこちらに参戦sign03
 
 
超新星 LIVE TOUR
 「超新星 2010 飛躍 "★★★★★★☆"
  ~Six Stars with you~」
 
名古屋市公会堂
 
 
ハスキーな声が、聞こえてきたらあたしだと思って下さいsign01(笑)
 
 
 
てか、明日、チェキを買うべきか、買わざるべきか…。
 
 
迷いながら帰宅すると、こんなの届いてました(爆)
 
 
思わず笑った
 
  
頼んだのをすっかり忘れてた。うははっshine(笑)
 
 
思わず笑った
 
 
なんてタイミング…。
 
 
明日の早引けチェキ購入は、諦めますpaper
 
 
思わず笑った
 
  
2PMのミニポラで、踏ん切りつきましたsign01sign01sign01(爆)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いったい…

朝からTV番組出演で大忙しだった超新星。
 
 
今度は、ドトってる…(笑)
 
 
しかし、ツイッター…。
 
ホント恐ろしい…。
 
 
 
このカウンターだと…どこの店舗でしょうね?Chattyさん(笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんの集まり?

なんの集まり?
集合時間12:00
 
解散時刻23:00
 
 

 
 
なんの集まり?
 
 
 
いやぁ…
 
 
さすがに、店3軒て…(笑)
 
 
 
久しぶりに会うチングは、話がつきないつきない…終わらないsign03(爆)
 
 
話しに夢中で、食べた物の写真がこれだけ…sweat01
 
 
MACARONIのティラミス。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回もつ会と2PM

昨年、“もつ会”を発足しましたsign03(笑)
 
会員数4名。
 
 
本日、第2回目。
『クロキ』で開催shine
 
 
会場は、毎回、あたしの気になるお店をチョイスし、足を運んでます。
 
 
第1回の時、席は2時間までOKと聞いていたのに、うだうだと…結局、閉店間近まで滞在できたんだけど、今回は、脱兎のごとく追い出され、”もつ会”なのにもつ鍋を食べた気がしないのは、あたしだけじゃなく、ほかのメンバーもそう感じたみたいで…2次会の居酒屋の方が、なんだか印象に残ってる。
 
そんな“もつ会”の話題は、もっぱら、韓流&ジャニーズsmile
 
毎回、いろんな情報交換がheart04 
 
 
 
今回、驚いたのが、韓流でも、俳優にしか興味のないシバ先輩から、
 
 
“ほらっsign01午前と午後みたいな名前でさ~、画面が暗い感じのPVで、アクロバティックなパフォーマンスするグループsign01
 
 
ぐほっdash
 
 
“もしかして、2PMと2AMですか~?”
 
 
“そうっsign01それっsign012PMと2AMsign03あれって、同じグループ?”
 
 
ぶっdash
 
 
笑ったhappy02
 
 
まさか、シバ先輩の口から2PMと2AM名前が出てくるとは…。
 
 
ちょっとパニック(笑)
 
 
NHKBSの『熱中スタジアム』という番組で、K-POP特集をやってたらしく、そこで、見かけて“なかなかカッコイイ~good”と思ってくれたようですshine
 
ひたすら他の2人にも良さを説いてくれてましたshine
 
 
こうやって、2PMのステキさheart04を知る人たちが増えてくれるのは、ホント嬉しいですsign03
 
 
まったくわからない残りのお二方のためにこちらをwink
 
 
 
更に暗いPVですが(笑)
 
 
 
 
2PM “Without U” ↓



 
こちらからも
 
 
 
 
2PM “Heartbeat” ↓
 
 

 
こちらからも 
 
 
 
 
2AM “死んでも離さない” ↓
 
 

 
こちらからも
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生出演見に行きたい!

あたしが、K-POPにハマってるため、周囲の人々が色んな情報をくれます。
 
 
特に、キャサリンは、TVから得た情報を素早く連絡くれるんで、ほんと助かりますshine
 
 
 
来週26日(月)。
 
名古屋の朝の情報番組。
 
『どですか!』
 
 
超新星が生出演するみたいですshineshineshine
 
 
キャサリン、連絡ありがとうheart04
 
 
朝、メ~テレ玄関前に行けば会えるねっsign01sign01sign01
 
 
行けないけどねっsign03(爆)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり観たいかも…

超新星主演の映画。
 
『君にラヴソングを』
 
 
限定公開だし…
 
観にいくのはあきらめようと思ったんだけど…
 
予告みたら、観に行きたくなっちゃったsign03
 
 

 
 
予告はこちらからも
 
 
やっぱり行こうかなぁ…(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新星が映画!?

Chattyから、
 
“超新星。目の離れてる子が主演で、映画出演するんだね。”
 
 
目が離れてる…て(笑)
 
ソンジェ…。
 
 
超新星ペンに怒られる(爆)
 
 
 
体調不良で、“情報網”(笑)から少し離れてただけなのに、主演映画sign02
 
 
そんな情報。寝耳に水sweat01
 
 
思ってたらミルキーからお知らせがshine
 
 
Chattyママ。情報ありがとうsign03
 
TVメディアの情報は、ほんと早いsweat02
 
 
 
超新星 初主演映画
『君にラヴソングを』
監督:園田俊郎
出演:超新星、南沢奈央、英玲奈、光浦靖子、渡部建(アンジャッシュ)、狩野英孝
 
上映会館:東京 TOHOシネマズ 六本木
  名古屋 TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
  大阪 敷島シネポップ
  福岡 天神東宝
 
上映期間:2010年5月11日(火)~2010年5月14日(金)
 
 ※東名阪福ともに4夜限定公開
 
 
 
4夜限定…sweat02sweat02sweat02
 
 
どうしろと?
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

8月のKRY

KRY
 
  
SUPER JUNIOR K.R.Y.
SPECIAL CONCERT in JAPAN
 
2010/8/1(日)
 
東京国際フォーラム ホールA
 
OPEN 17:00
START 18:00(予定)
 
 
残念ながら、今回はおちました…downdowndown
 
 
まっ…遠征は、出費かさむんで、行くなって事ですかねsweat02
 
 
行きたかったなぁ~~~crying
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エントリーできました?

Jyj
 
 
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
 
■6月5日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
京セラドーム大阪
 
■6月6日(日) 開場14:00/開演16:00(予定)
京セラドーム大阪
 
■6月12日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム
 
■6月13日(日) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム
 
※開場/開演時間は変更になる場合がありますのでご了承下さい。
 
a-ticket先行発売:4月15日(木)12:00正午~4月22日(木)18:00
 
 
 
みんな…エントリーできたのかなぁ?
 
 
ぜんぜん繋がらなくて、ようやく繋がったけど…sweat01
 
エントリー方法もイマイチ分からない。
 
これは、1IDで、全日程にエントリーしてもいいんだよね?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ユニット!!!

スゴイ案内が届いた。
 
 
キャサリンが、かねてから、
 
“エーベに移籍してさ、新しいグループ作っちゃえばいいのにねー。”
 
 
と言っていたことが…。
 
まさかこんなに早く実現するとわっsign02
 
 
 
 
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
THANKSGIVING LIVE IN DOME
 
 
6/5(sat), 6(sun) KYOCERA DOME OSAKA
 
6/12(sat), 13(sun) TOKYO DOME
 
 
 
ドーム4day。
 
 
 
稼がなきゃねっsign01sign01sign01(笑)
 
 
 
早速、Chattyから喜びの電話がっsign01sign01sign01
 
 
心から嬉しそうshineshineshine
 
 
 
楽しみにしてますよっheart04
 
 
チョンジェスのみなさんsign01sign01sign01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがにしんどい

これから帰宅…。
 
 
残業て…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
 
どうしても、今日、本社に送らなきゃいけない書類が…。
 
声はまったくでないし、まだ体調も回復してないから、仕事には 出てきたくなかったんだけどね…。
 
 
誰もやってくれないから、提出書類だけでもやらなきゃsign01
 
 
と思って出社したら、あれもこれもと仕事が舞い込んでくる。
 
 
全部片付けてたらこの時間。
 
 
 
さすがに、再び寒さと頭痛が…sweat01sweat01sweat01
 
 
 
風邪は、ちゃんと治しましょうgood
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに

久しぶりに高熱が…。
 
 
38.4度。
 
 
めったに見ない38度台に、思わず笑う自分が。
 
 
木曜日に発熱し、金曜には37度台。
 
土曜には下がって、湯治とかしてみたり…。
 
 
 
でも、咳が止まらず、病院へ行き、薬をもらったけど、時すでに遅し。
 
 
 
声が出なくなりました…。
 
 
会社来たけど…。
 
仕事に非常に差し支える。
 
 
うーーーん…。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンセツイタイ

カンセツイタイ
今日は、イイお天気だったんで、ランチへ。
 
 
“きのことタケノコのボロネーゼ”。
 
\750
 
 
午後まで元気だったのに…。
 
 
 
打ち合わせと会議資料作りで残業してたら…。
 
 
 
関節痛くて、寒気が…sweat02sweat02sweat02
 
 
間違いなく、風邪引いたよね?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビングルビングル

U-KISS
 
『1st Only One - Without You』
 
2010/2/9 KOREA
 
  
1. Intro
2. ビングルビングル
3. Without You
4. モラゴ
5. Bang Bang Bang
6. Dancing Floor
7. マンマナニ (Remix)
8. O.K! (Remix)
9. ニガチョア (Remix)
10. Talk To Me(Remix)
11. 子供じゃないよ (Remix)
12. Give It To Me (Remix)
13. ビングルビングル (Inst)
14. モラゴ (Inst)
 
 
“Talk To Me”の時からチェックしてたグループだけど、
 
こんなにイメージ変わるとはっsign02
 
かなりビックリしたsweat01sweat01sweat01
 
 
でも、この曲は、頭から離れない…(笑)
 
“ビングルビングル”
 
 ↓
 

 
 

 
 
こちらからも
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行くべきか行かざるべきか

いやぁ…。
 
強運なのか…たまたまなのか…sweat02sweat02sweat02
 
 
はなからムリだろうと諦めてたんですが…。
 
 
 
先日。
 
 
“行きたいなぁ~shine
 
 
と呟いてたライブ。
 
 
先行予約。
 
通りました(爆)
 
 
 
~MTV LIVE 05.30.10~
 
日時:2010/5/30(日)
Open 16:00
Start 17:00
 
場所 国立代々木競技場第一体育館 
Ticket 全席指定8,000円(税込)
 
出演アーティスト:
 
BIGBANG,JAY'ED,VANESS,w-inds
(※ABC順)
 
 
 
あたしとChatty、グオサマと合わせて、チケットが…
 
 
“8枚”
 
 
て(爆)
 
 
あははははsweat02sweat02sweat02
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死んでも離さない

死んでも離さない
2AM
 
『チュゴドモッポネ』
 
2010/1/30 KOREA
 
 
1. Intro
2. 死んでも離さない
3. 笑ってあげられなくてごめん
4. I Love You
  (feat.ペク・チャン、ジュヒ of 8eight)
5. 彼女に
  (feat.チャンソン of 2PM)
6. 笑う(Outro)
 
 
タイトル曲“チュゴドモッポネ(死んでも離さない)”
 
 ↓
 

 
 
chakoちゃんにソウルで仕入れて(笑)きてもらったもう1枚。
 
 
 
相変わらず、2AMは全員イイ声してますshineshineshine
 
 
 
DVDにつられて、リパッケージも購入しちゃいました(爆)
 
 
死んでも離さない
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

活動休止

Bigeastからメールが届きました。
 
 
 
「東方神起」に関して
 
 
当社所属アーティスト「東方神起」に関して発表がございますのでご案内致します。
 
 
「東方神起」としての活動を休止致します。
 
 
「東方神起」としての活動は休止致しますが、当社は類まれなる才能を持つ、未来ある若者として、今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です。
 
今後共、「ジュンス」「ユチョン」「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」に関して温かく見守って頂けるよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。
 
 
エイベックス・マネジメント株式会社
 
 
 
 
 
こういう連絡はいつも突然ですね。
 
 
でも、“活動休止”なんだなぁ…。
 
解散はしないってことは…。

 
 
んーーーーー。
 
 
どっちつかずだなぁ…。
 
 
 
キャサリンからは、
 
 
“活動休止ってどういうこと?よくわかんない。
 
解散とかならさ、華々しく解散コンサートとかできるのに?”
 
 
聞かれたけど、
 
 
いや、あたしも“活動休止”がよくわからないし…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
とりあえず、ライブはしばらく見れないんだね。
 
 
寂しいなぁ…。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スジュまた8月!?

思わず目を疑う日程。
 
 
あっ…やっぱり“2010”だ。
 
 
 
SUPER JUNIOR K.R.Y.
SPECIAL CONCERT in JAPAN
 
2010/8/1(日)
 
東京国際フォーラム ホールA
 
OPEN 17:00
START 18:00(予定)
 
出演者:キュヒョン、リョウク、イェソン(SUPER JUNIOR-K.R.Y.)
 
SPECIAL GUEST : ソンミン、ドンへ(from SUPER JUNIOR)
 
Ticket  \9800(税込)
※SUPER JUNIOR-K.R.Y. オリジナルライト付
 
 
 
Chattysign03
 
あたし、イェソンの声聞きたいsign01sign01sign01(爆)
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごちそうさま

ごちそうさま
今日は“April fool”。
 
 
朝からヘンなメールのやり取りがとびかってるけど…(笑)
 
 
“週末、ソウルに行ったらさ、ユチョンに会っちゃったぁheart04
 
 
 
とか?(爆)
 
 
 
あくまでも、
 
エイプリルフールですからねっsign03
 
 
 
そんな中。
 
 
トンペンチングのChattyちゃんが、
 
 
てか、いつの間に…トンペンチングに…(爆)
 
 
 
ディナーをご馳走してくれましたsign01sign01sign01
 
 
 
こまうぉsign03
 
 
 
賞与が出たみたい。
 
 
“春”に賞与ってイイなぁshineshineshine
 
 
ホント思いました。
 
これは、ホントですからっsign01sign01sign01(笑)
 
 
 
Chattyごちそうさまheart04heart04heart04
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »