« めぐりズムラベンダー ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント | トップページ | スンギだ »

楽しかったぁ!!! ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント

“広げよう!!!超新星の輪”
 
名古屋会場 
クラブダイアモンドホール
 
第2部
OPEN 19:30
START 20:00
 
 
4名で参戦できましたっscissors
 
 
19:45
 
ようやく会場入りの列が動き出す。
 
 
Chattyがトイレへ。
列にいません(笑)
 
 
階段を上りきった踊場で、Chatty待ち。
 
合流。
 
 
中に入ると、すでにスゴイ熱気。
 
 
とりあえず、ロッカーにコートを入れ、身軽になる。
 
 
 
てか、後ろの方だけど近いsign03
 
 
背が低いから見づらいけどっsign03(笑)
 
 
 
でも、USJの方が近かったかも…(爆)
 
 
BIGBANGの方が近かったかも…(爆)
 
 
 
流れはこんな感じ。
 
ライブパフォーマンス
 

 
映像『もしもしツアーズ in 韓国』
 →ずっと“ヨボセヨ、ヨボセヨ”言ってた(笑)
 

 
トーク&グッズ紹介(笑)
 

 
握手会
 
 
 
イベント。9時には終わりました(笑)
 
握手会。9時半には終わりました(笑)
 
 
‐セットリスト‐
 
キミだけをずっと
 
My Destniy
 
今すぐキミに届けたい
 
LAST KISS
 
SPERSTAR
 
 
 
 
はぁ…。
 
やっぱり生はイイねっheart04
 
みんなめちゃめちゃカッコイイsign01sign01sign01
 
 
ゴニは、病み上がりのせいか、ちょっと顔色が白く、
 
ソンジェは、かなりテンションが高く、
 
ユナクは…疲れてたなぁ。
ソンジェへの通訳を随所随所でしてたしね(笑)
 
ジヒョクは、ずーっと笑顔をキープし、
 
ソンモは、可愛さを振りまき、
 
 
グァンスは…
 
 
あたしのところから、ほとんど見えなかったsign03
 
 
はっち…ミアネ。
 
 
 
 
今回、超新星を“初めて見る”友人を2人連れてきました。
 
chakoちゃんとしょう先輩です。
 
 
だって…
 
 
“広げよう!!!超新星の輪”
 
 
だもんhappy02
 
 
素直に“輪”を広げる活動をしてみましたっscissors
 
 
2人とも、NEWアルバムまで買ってくれましたshineshineshine
 
 
ホントにありがとーーっcrying
 
 
chakoちゃんは、“My Destniy”
 
しょう先輩は、“今すぐキミに届けたい”
 
を気に入ってくれましたっheart04
 
 
 
chakoちゃんは、奈落の底に真っ逆さまにオチ…(爆)
 
しょう先輩は、ずりオチたけど、崖の途中で、なんとか止まったよう…(爆)
 
 
Chattyは、相変わらず、崖の上から見下ろしてます。
 
 
(笑)
 
 
 
でも、こうして“超新星”の認知度が上がってくれるのは、ファンとしては、すごく嬉しい。
 
 
そして、なんとっsign02
 
しょう先輩は、会社の同僚のかたにもCDを回してくれてるみたいですupupup
 
 
 
 
ホントにホントにありがとうございますcrying
 
 
 
会社で、あたしの向かいの席に座ってるヤマピが、
 
“東方神起”
 
を知っていました(笑)
 
 
 
だからってわけじゃないけど、
 
 
そんなヤマピが、
 
 
“超新星”
 
 
の名を自然と知るようになるまで(笑)
 
応援し続けますっ!!!
 
 
 
たぶんねcatface
 
 
いやいやsign01
 
 
必ずねgood
 
 
 
 

|

« めぐりズムラベンダー ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント | トップページ | スンギだ »

MUSIC‐Choshinsung」カテゴリの記事

コメント

いーやー・・楽しかった!!!

ん?誰が奈落の底って?(爆)

私はグァンスとソンモが最高に見えて
ソンジェとユナクさんが行方不明でした(笑)

それにしてもゆぇちゃんは相変わらず記憶が鮮明で、
しかもイベント時の更新は本当マメ!
素晴らしい!
私は書かなくていいね、うん。TBさせてね(笑)

投稿: chako | 2010.03.07 22:04

Chattyは、相変わらず、崖の上から見下ろしてます。

がツボった。

アレで結構テンション高い方だよ(笑)
キャーじゃなくオーって感じだけど(爆)
東方神起とBBの時のわたしが壊れてるだけです、ハイ。
芸能界には厳しいのよ、わたし。

あ、わたしもトラバっておくね~ん

投稿: Chatty | 2010.03.08 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47735710

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぁ!!! ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント:

« めぐりズムラベンダー ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント | トップページ | スンギだ »