« こまうぉ! ‐ BoA LIVE TOUR 2010“IDENTITY” | トップページ | K-POPを聴いてみて »

いるばんいーーーっ!!!

KBSで放送されてるバラエティ番組。
 
 
“1泊2日”の視聴者ツアー。
 
 
Kbs_2b
 
 
2週に渡って見てますcatface(笑)
 
 
Kbs_1b
 
 
バラエティは世界共通good
 
 
てか、いつも見てるわけじゃないんだけどsweat02
 
チラッと“夜の公演”を見たら、面白くて、ついつい(笑)
 
 
 
レギュラー陣によるパロディ。
 
視聴者によるパロディ。
 
 
本編そっちのけで(爆)
 
K-POP好きにはたまらないネタばかりの
 
“夜の公演”sign01sign01sign01
 
 
 
ペク・チヨン&オク・テギョンの『私の耳にキャンディ』。
 
 
パロディで、ホドンが、テギョってupupup
 
“オク・ブタ”て(笑)
 
 
Kbs_3b
 
 
あははっ(爆)
 
 
 
ペク・チヨン本人と、
 
 
『私の耳に豚』。
 
 
歌ったりとか(爆)

もーーーーっsign01面白いsign03happy02
 
 
 
他にも、レギュラーMC陣の2NE1catface
 
 
もうね…2NE1は、見てられないほど似てないんだけど(爆)
 
 
モンのCLとか、
 
スグンのパクボムとか、
 
ジョンミンのミンジとか。
 
  
そして、キムCのサンダラパクsign01sign01sign01
 
 
おなか、よじれるほど、大爆笑sign01sign01sign01
 
 
 
あたし的には、視聴者チームの中では、
 
韓国航空大学の学生チームの
 
2PM“Heartbeat”が楽しかったけどsign03
 
  
あと、ボランティアスタッフとして同行した前回の高校生参加者チーム。
  
女子高生達のT-araの“ボッピボッピ”とか(笑)
 
 
4月末にも再放送があるみたいなので、K-POP興味あるかたはぜひご覧ください~~~shine
 
 
画像は、KBSWorld様からおかりしました。
ありがとうございますup

|

« こまうぉ! ‐ BoA LIVE TOUR 2010“IDENTITY” | トップページ | K-POPを聴いてみて »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47953113

この記事へのトラックバック一覧です: いるばんいーーーっ!!!:

« こまうぉ! ‐ BoA LIVE TOUR 2010“IDENTITY” | トップページ | K-POPを聴いてみて »