« 遅めのランチ ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント | トップページ | 楽しかったぁ!!! ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント »

めぐりズムラベンダー ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント

chakoっちも合流し、クラムチャウダーを食べてる。
 
美味しそうーっshine
 
 
しばし、2PMトークで盛り上がる(笑)
 
 
食べ終わると3人でカラオケへgood
 
 
30分 \30
 
フリードリンク \600
 
 
30円ってsign02
 
平日昼間ってスゴイねっsign01sign01sign01
 
 
3人とも“K-POP”しか歌いません(爆)
 
 
Chatty
 → 東方神起、BIGBANG。
 
chakoっち
 → 東方神起、BEAST、FTIsland、SS501、2PM、MBLAQ。
 
あたし
 → 超新星、SHINee、U-KISS、テウにぃ、TTL、BYG。
 
ステキなカラオケshineshineshine
 
 
 
19時にカラオケを出て(笑)
 
 
途中のスギで、ゴニのために“めぐりズム ラベンダー”を購入。
 
 
夜寝つけないとき、このHOTアイマスクをつけると、あたしはソッコー寝れます!
 
 
で、病み上がりのゴニにプレゼントheart04
 
 
chakoっちも“冷えピタ”を購入。
 
 
なぜか、“ペンじゃないからっ!”といつも豪語してるChattyも、マンガ『日本人の知らない日本語2』をユナクのために購入。
 
へぇーshine
 
ユナクペンだったんだぁーshine
 
 
(笑)
 
 
 
バカ騒ぎしながらの会場への移動は、通行中の一般の方々には、多大な迷惑だったであろうと思いながらも、ホント楽しかったんで、許してくださいsign03
 
 
しょう先輩の待つ会場へ。
 
 
3人それぞれ思い思いにメッセージを書き、準備完了。
 
 
Chattyから、
 
“日本語勉強中の人には、ローマ字読みをつけるといいんだよgood
 
 
アドバイスをもらい、早速、読みをつけるscissors
 
 
使ってくれるといいけどheart04
 
こういうのってなかなか本人には届かないよね…(笑)
 
 

|

« 遅めのランチ ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント | トップページ | 楽しかったぁ!!! ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント »

MUSIC‐Choshinsung」カテゴリの記事

コメント

ちがうから~(笑)
読めるのはユナクだけでしょ、多分。
本当はチャミさんに上げたかったの~wobbly

うーん、あえて言うならゴニルかな。
うん。
総合でゴニル。
だって無視しちゃったし(笑)

投稿: Chatty | 2010.03.05 15:29

え?え?Chattyさんゴニルなの?(* ̄ー ̄*)むふふ♪

投稿: chako | 2010.03.07 22:10

>>chakoちゃん

ソンジェとはどうも相性が悪い気がする・・・gawk
過去の苦手意識がどうにも影響を与えちゃって・・・だめだぁ。
彼女に似てるのがソンジェの敗因だな、これ。
ソンジェは全く悪くない(笑)

風邪ダイブよくなったし、またカラオケ行こうね~happy02

投稿: Chatty | 2010.03.08 10:11

>Chattyサマ
 
ゴニ…初めてきいたshock
 
たぶん、Chattyサマ。
来年にはソンジェにいくわ(爆)
  
てか、マンガ…。
 
チャミプリにあげかったなら、チャミプリにあげればヨカッタノニネェ~。
 
しゃあないからユナクて…。
 
なら、ゴニにあげなきゃgood
 
 
 
>chakoサマ
 
Chattyさんは、
 
ソンジェペンだったみたいですgood

投稿: ゆえな | 2010.03.09 15:51

coldsweats02あれ?coldsweats02
ソンジェに決定なの?(笑)

うーん、まだ今のトコ、ゴニル(笑)
マンガをあげたユナクの名前は一切でないトコがわたしだよね~。
美しさはジェジュさんで満喫できるから、
今度はかわいい末っ子に興味があるのかも・・・

来年ね、来年。
うん。どうなるやら、・・・まだ3月だし(笑)
母は紙コップソンモをみて京本・・・とつぶやいてました。
ジェジュさんも京本に似てるって言ってたし・・・
謎だ・・・。

マンガチャミさんに渡せる機会があったらドカンと1巻と2巻(ドカン?)渡しますよ!
ええ、送るんじゃなく、会場にボックスがあれば!!
実はさり気にテヤンにもあげたかったんだよね・・・。
基本エセ博愛主義者~bleah

投稿: Chatty | 2010.03.10 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47729922

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりズムラベンダー ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント:

« 遅めのランチ ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント | トップページ | 楽しかったぁ!!! ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント »