« スンギだ | トップページ | ★★★★★★ »

ケイタイカエマシタ

携帯電話を機種変。
 
 
 
SH006。ホワイト。
 
 
3月6日発売。
 
 
昨日は1日。auショップに立てこもりました(爆)
 
 
ようやく決まって、手続きしようと思ったら色がなくshock
 
他店を探し回りましたが…何か?sweat02sweat02sweat02
 
 
 
 
新しい携帯。
 
 
 
おかげで…
 
 
 
めちゃめちゃ不便ですsign01sign01sign01
 
 
 
ホントはあんまり変えたくなかった…crying
 
 
苦楽を共にしてきた携帯だったし。
 
 
使い慣れてたのもあったし。
 
 
 
でも、
 
電池がもう限界だったし、
 
ワンセグついてなかったし。 
 
 
買い替え時期だったかなぁ…。
 
 
しばらく、ブログUP&メール返信に時間がかかりそうですsweat02sweat02sweat02
 
 
あしからず…。
 

|

« スンギだ | トップページ | ★★★★★★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47756841

この記事へのトラックバック一覧です: ケイタイカエマシタ:

« スンギだ | トップページ | ★★★★★★ »