« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

MTV LIVE 2010

BIGBANGが今年も出演しますshineshineshine
 
~MTV WORLD STAGE VMAJ 2010~
2010/5/29(土)
 
国立代々木競技場第一体育館
 
18:00~20:30 MTVにて生中継
 
出演者:
【ライブ・パフォーマンス】
BIGBANG,EXILE,Superfly,
w-inds. and more...(※ABC順)
 
【ゲスト・セレブリティ】
福原美穂,ICONIQ,JAY'ED,Juliet,
湘南乃風,VANNESS and more...(※ABC順)
 
 
 
~MTV LIVE 05.30.10~
 
日時:2010/5/30(日)
Open 16:00
Start 17:00
 
国立代々木競技場第一体育館
 
Ticket 全席指定8,000円(税込)
 
出演アーティスト:
 
BIGBANG,JAY'ED,VANESS,w-inds
(※ABC順)
 
 
 
 
もう情報解禁だよねっ?
 
 
昨年は、ゲストセレブリティだったのにsign01
 
 
今年はライブパフォーマンスアーティストshineshineshine
 
 
 
めちゃめちゃ行きたいsign03
 
 
 
でも…風の噂によると…
 
 
29日(土)は会議が…sweat02sweat02sweat02
 
 
うあーーっsign03
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K-POPを聴いてみて

K-POPのCDを買うと、みんなにほんとオススメしたくてhappy02
 
記事をUPしてるんだけど…。
 
 
音楽は、なんとも表現が…しがたいsign01sign01sign01
 
 
(笑)
 
  
で、久しぶりの週末。
 
PCへ向かう時間があったので。 
 
 
“MUSICプレイヤー”を記事に貼ってみましたgood
 
 
とりあえず、LUPINと帝国。
 
 
ただし…フルでは聴けませんshock
 
あたしのオススメのイイトコドリですsweat01
 
たぶん、携帯からも聴けません。
 
PCからのみ視聴可能かと…sweat02sweat02sweat02
 
 
リクエストあれば過去記事の音楽もちょっとずつ貼っていこうかなぁ~って思ったり。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いるばんいーーーっ!!!

KBSで放送されてるバラエティ番組。
 
 
“1泊2日”の視聴者ツアー。
 
 
Kbs_2b
 
 
2週に渡って見てますcatface(笑)
 
 
Kbs_1b
 
 
バラエティは世界共通good
 
 
てか、いつも見てるわけじゃないんだけどsweat02
 
チラッと“夜の公演”を見たら、面白くて、ついつい(笑)
 
 
 
レギュラー陣によるパロディ。
 
視聴者によるパロディ。
 
 
本編そっちのけで(爆)
 
K-POP好きにはたまらないネタばかりの
 
“夜の公演”sign01sign01sign01
 
 
 
ペク・チヨン&オク・テギョンの『私の耳にキャンディ』。
 
 
パロディで、ホドンが、テギョってupupup
 
“オク・ブタ”て(笑)
 
 
Kbs_3b
 
 
あははっ(爆)
 
 
 
ペク・チヨン本人と、
 
 
『私の耳に豚』。
 
 
歌ったりとか(爆)

もーーーーっsign01面白いsign03happy02
 
 
 
他にも、レギュラーMC陣の2NE1catface
 
 
もうね…2NE1は、見てられないほど似てないんだけど(爆)
 
 
モンのCLとか、
 
スグンのパクボムとか、
 
ジョンミンのミンジとか。
 
  
そして、キムCのサンダラパクsign01sign01sign01
 
 
おなか、よじれるほど、大爆笑sign01sign01sign01
 
 
 
あたし的には、視聴者チームの中では、
 
韓国航空大学の学生チームの
 
2PM“Heartbeat”が楽しかったけどsign03
 
  
あと、ボランティアスタッフとして同行した前回の高校生参加者チーム。
  
女子高生達のT-araの“ボッピボッピ”とか(笑)
 
 
4月末にも再放送があるみたいなので、K-POP興味あるかたはぜひご覧ください~~~shine
 
 
画像は、KBSWorld様からおかりしました。
ありがとうございますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こまうぉ! ‐ BoA LIVE TOUR 2010“IDENTITY”

BoA LIVE TOUR 2010
 ~IDENTITY~
 
名古屋に参戦しましたっshine
 
 
 
あーーーーーーっsign01sign01sign01
 
 
 
もうねっsign01sign01sign01
 
 
よかったsign01sign01sign01
 
 
 
カムサハムニダshineshineshine
 
 
 
久しぶりのBoAは、相変わらずの歌唱力と、ダンスパフォーマンスで、ホント楽しかったheart04
 
 
 
急遽、一緒に行くことになった同僚のサマーさん。
 
BoAは、ほとんど聴いたこともなく、彼女の好きなアーティストは、キャラバンとか…。
 
ジャンルが全然違うし(笑)
 
 
 
なのに…ペンライトまで購入。
 
しかも、あたしの分まで “お礼に”と買ってくれた。
 
 
イイ同僚だぁ~~~crying
 
 
でも、ほんとめちゃめちゃ楽しんでましたっsign03
 
よかったupupup
 
 
 
“BoAかわいいheart04
 
“あのシャンデリア…キレイshine
 
“ダンスあると楽しいsign03
 
“BoA、歌うまいーーーっup
 
“あの衣装カワイイnote
 
“ライブ前に予習したかったsign01
 
“女の子のライブってイイgood
 
 
興奮の様子がわかりますか?(笑) 
 
 
てか、BoAって…アイドルなんですね(爆)
 
 
 
客席のメンズ率が高かった。
 
野太い声で
 
“ぼ~~~あ~~~sign03
 
“サイコーsign01sign01sign01
 
 
一問一答じゃないけど、BoAのMCに対して、客席から常に返事が(笑)
 
 
客席返しで面白かったのは、
 
 
“のんでる?”
 
 
とか(笑)
 
これは、BoAの“今日のあたしおかしくない?”発言に。
 
 
 
あと、1番ウケたのは、
 
 
BoAのうちわを持った女の子2人組。
 
 
“好きすぎるっsign01sign01sign01
 
 
 
サマーさんと爆笑。
 
 
好きすぎるsign01sign01sign01て(笑)
 
 
 
会場だった県芸は、音響設備がイイせいなのか、舞台と客席の会話がスムーズに行われて、非常にステキです(爆)
 
 
あまりのステキさに、思わず、ディズニーオンアイスのアニバーサリーソングを出すって話が出たとき、
 
 
“うたってっsign03
 
 
 
と叫んでたのは、あたしです(爆)
 
 
しかも、返事キタsign03
 
 
“それはあとのお楽しみでしょ(笑)”
 
 
 
返してくれてありがとうshineshineshine
 
 
 
やっぱり参加してよかったーーーっcrying
 
 
次回またチャンスがあれば、参戦しますっgood
 
 
 
 
BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~ セットリスト
 
 
This Is Who I Am
Easy
Energetic
make a secret
IZM
LAZER
interlude♯1
is this love
DO THE MOTION
まもりたい~White Wishes~
interlude♯2
ネコラブ
バラードメドレー
Smile again~Every Heart-ミンナノキモチ-~JEWEL SONG
THE END そして and...
Possibility
永遠
Fallin'
Joyful Smile
LOSE YOUR MIND
BUMP BUMP!
Eat You Up
Before you said goodbye to me
my all
 
 
 
セトリおかりしました。
 
ありがとうございますsign03
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

This Is Who I Am

This Is Who I Am
BoA
 
『IDENTITY』
 
2010/2/10 JAPAN
 
 
1. This Is Who I Am
2. EASY
3. BUMP BUMP!
   feat.VERBAL(m-flo)
4. LAZER
5. interlude#1
6. Is this love
7. まもりたい
   ~White Wishes~
8. interlude#2
9. ネコラブ
10. THE END そして and…
        (album ver.)
11. Possibility
     duet with 三浦大知
12. Fallin'
13. my all
 
 
 
BoAは、もうずーっと好きなアーティスト。
 
 
 
ホント“日本語”曲のアルバムって、
 
ステキですねっsign03(爆)
 
 
ダイレクトで意味がわかるって、こんなにステキだとは思わなかった。
 
あははっshine(笑)
 
どれだけK-POP聴いてるんだ…sweat02
 
 
久しぶりの日本語アルバム。
ヘビロテshine
 
 
いや、それだけじゃなく、もちん、曲自体も好きな感じが多いんだけどねgood
 
 
 
とりあえず、今日は、BoAちゃん見てきますsign03
 
 
 BoA LIVE TOUR 2010
   ~IDENTITY~
 
 2010/03/26(金)
 
 愛知県芸術劇場 大ホール
 
 
 
一緒に行く予定だった友人から、今週になって、急遽キャンセルの連絡が入り…sweat01
 
周囲の友人たちに募集をかけたところ、2名から良いお返事がっshineshineshine
 
皆さま連絡ありがとーgood
 
 
さすがBoA(爆)
 
 
 
生BoAちゃんheart04
 
久しぶりshineshineshine
 
 
楽しんできますっsign01sign01sign01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帝国の子供達

帝国の子供達
Ze:A
 
『Nativity』
 
2010/1/18 KOREA
 
 
1. Love Coach
2. New Star
3. Mazeltov
 
 
 
chakoちゃんにソウルで仕入れて(笑)きてもらった1枚。
 
 
Karaと同じく“手を出すまいsign01”と思ってたグループ(笑)
 
 
 
総勢9名sign03(爆)
 
しかも、Jewelryと同じ事務所みたいshine
 
だからじゃないけど、歌がうまいっsign03(笑)

あたしは、1曲目の“Love Coach”とか、けっこう好きだけど
 
  ↓
 
 
世の中のニーズは、3曲目の“Mazeltov”なんだろうなぁ…coldsweats01
 
 
 Mazeltov
 
   ↓
  

 
 
そして、すでに日本進出airplane(爆)
 
あははcoldsweats01
 
デビューして3ヶ月でっsign02
 
 
って感じだけど…sweat02
 
 
 
Ze:A 初来日公演
 
“第1回 SEOUL TRAIN with Ze:A”
 
日程:2010/3/26(金)
場所:五反田・ゆうぽーとホール 
 
 
なんと明日sign02
 
 
かなり興味があったりするhappy02
 
パフォーマンス評価が高いグループだからなぁ…up
 
グループのパフォーマンスは、大切だしねっsign03
 
 
でも、あたしは、明日、BoAへ行くけどっsign01sign01sign01(笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KaraのLUPIN

KaraのLUPIN
Kara
 
『3rd Mini Album LUPIN』
 
2010/2/24 KOREA
 
 
1. Tasty love
2. Lupin
3. Umbrella
4. Rollin’
5. Lonely
 
 
 
“手を出すまい…手を出すまい…”
 
 
呪文のように唱えてたのに…
 
 
つい出来心で…買っちゃったsign03(爆)
 
 
 
Karaの3rdミニアルバム。
 
 
ミューバンのカムバックステージで“Umbrella”と“LUPIN”を見て心が動く…sweat02
 
 
 LUPIN
 
  ↓
 

 
 
T-araでやめとこうと思ったのに…。
 
 
パク・キュリ
ニコル
ハン・スンヨン
ク・ハラ
カン・ジヨン
 
 
5人。
 
 
あーあーあーsweat01
 
KaraのLUPIN
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘レナイデ

忘レナイデ
東方神起
 
『時ヲ止メテ』
 
2010/3/24 JAPAN
 
 
1. 時ヲ止メテ
2. CHECKMATE
   (YUNHO from 東方神起)
3. 時ヲ止メテ (Less Vocal)
4. CHECKMATE (Less Vocal)
 
 
 
買うかどうか迷って…。
 
結局1枚だけ購入。
 
 
 
ジャケカsign01sign01sign01
 
 
ゆちょな出ましたsign01sign01sign01
 
 
忘レナイデ 
 
 
最近、Chattyじゃないけど、強運が続いてるかも(笑)
 
 
てか、歌詞カードのこれ ↓
 
 
忘レナイデ 
 
 
この腕の…ちょうどイイ感じのたくましさheart04heart04heart04
 
 
ステキshineshineshine
 
 
皆さん、誰だか、もちろんわかりますよね?
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時同じくして

山ぴの身内にご不幸があったのと、時同じくして、うちの身内にも不幸が…。
 
 
ほんと季節の変わり目なんだなぁ…って思う。
 
 
昨日今日と葬儀。
 
 
 
18日木曜日。
夕食を終えた頃、連絡が入り、慌てて病院へ向ったけど、一足遅く…息をひきとられてました。
 
 
 
“人の死に目”というものに、こうして呼ばれるのは初めてかもしれません。
 
 
最初は行く予定ではなかったんだけど、母上が
 
“ついて来てほしい”
 
と珍しく言うので、付き添うことに。
 
 
 
病院へ到着し、親族達と合流。
病院から御遺体を家まで移すのにも付き添い、葬儀屋さんとの簡単な打ち合わせにも参加して、帰宅したのは深夜2時半。
 
 
 
亡くなったという実感がまったくないまま、葬儀の日に。
 
 
 
故人たっての希望で、弔辞を述べることになった父上が、泣き崩れてました。
 
めったなことでは、人前で涙すら見せない人が…。
 
 
“泣くつもりはなかったのに、すまない。”
 
 
 
そう言いながら泣く父上の姿を見て、あたしも涙が止まりませんでした。
 
 
 
年に数回しか会うことのなかった彼からは、ほんとにたくさんのことを教えて貰いました。
 
人生のよき先輩です。
 
 
ありがとう。
 
 
 
そして、お疲れさまでした。
 
 
ゆっくり休んでください。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忙しかった…

朝。会社へ行くと山ぴがいない…。
 
 
まさかっ…sign02
 
 
お休みでした。
 
身内にご不幸が…。
 
 
あたしもホントは休もうと思ったけど…来てよかった。
 
 
 
てか、ありえないくらい忙しかったsweat01sweat01sweat01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TTL始動!!!

超新星とT-araのユニットが、いよいよ日本でも始動sign03
 
 
TTL (Time To Love)heart04 
 
 
昨年、韓国で出てきた時からダイスキだったんで、ホントに嬉しいcrying
 
てか、T-araが日本で活動してくれるのは、もっと嬉しいheart04
 
 
 
早速、ガストのCMも解禁になりましたっsign01sign01sign01
 
 
『ガスト限定 韓国フェア』
 
 
Ttl

 
抽選で限定ライブsign02
 
 
めっちゃ行きたいsign03
 
 
しばらく、ガストへ通おうかなぁ…(笑)smile
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスピー

名駅にクリスピークリームドーナツができるみたいです。
 
JR名古屋高島屋1階。
 
 
すでに並んでますsign03(笑)
 
 
 
いや、あたしは並んでないですけどっsign03(爆)
 
 
 
たしか、18日オープンだから、今朝並んでる人はプレオープンの人?
 
 
 
てか、そんなに美味しいですか?
 
クリスピークリームドーナツ。
 
 
 
あたしには甘い…sweat02
 
 
 
ミスドの方が美味しいしgood
 
あたしはスキだけどなぁshine
 
 
 
 
sign03訂正sign03
 
クリスピークリームドーナツsign03 
 
本日オープンですねsweat01
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

電車でモンサンミッシェルへ 1日目 ‐in Paris 2010

AM6:30
 
 
フロントのお兄さんに、
 
 
“モンサンミッシェルへ行きたいっ!”
 
 
言うと
 
 
“すごく遠いよ!”
 
 
と言われた(笑)
 
 
 
当たり前だよね。
 
 
言いながらも、電車の時間を調べてくれる。
 
 
モンパルナス発
 
AM8:05
 
 
この電車に乗ることにする。
 
 
モンパルナスまで地下鉄で移動しても…まだ1時間半あるから、大丈夫かなぁ…。
 
 
思いながら、ホテルをあとにする。
 
 
 
 
歩くこと、2、3分で地下鉄の駅に。
ホント、前回も思ったけど、便利な場所だなぁ。
 
そして、いきなりマドレーヌの駅で足止め(笑)
 
 
地下鉄の切符がなかった!
 
 
カルネを買おうとするけど、再びクレジットカードで格闘。
横にいたイギリス人4人組は、あっという間に購入し、改札の中へ入って行った。
 
 
パリはホントにカード社会ですね…。
 
 
15分かけてカルネを購入(爆)
 
 
これでしばらくは切符を買わなくても大丈夫。
 
 
 
モンパルナスに着いたのは、AM7:20。
 
 
早速、モンサンミッシェルへの切符を買う窓口を探す。

 

AM8:05発
Paris Montparnasse
 
AM10:56
Dol de Bretagne
 
 
ブルターニュで乗り換え。
 
 
通常だと、ブルターニュの手間のレンヌの駅で乗り換えて、バスでモンサンミッシェルだけど、日曜日のこの日は、ブルターニュまで行き、そこからバスで行けるようだ。
 
 
とりあえず、切符も買えたので、よちゃんに連絡することに。
 
 
よちゃんは、高校時代の同級生。
ずっと連絡をとってなかったんだけど、kooriが、
 
 
“よちゃん、またフランスに行ってるよ。”
 
 
“じゃあ、連絡とってよぉ~。”
 
 
一言二言で、よちゃんに連絡をとってもらう。
 
 
kooriありがとーーーっ!!!
 
 
 
朝8時前。
 
帰りのバスの時間調整もあるし、よちゃんに電話してみる。
 
 
日曜だし、普通は寝てるよねっ!!!
 
 
よちゃん、ごめんねっ!!!
 
おもいっきり起こしちゃいました…。
 
 
よちゃんと会えることになり、帰りのモンサンミッシェルからのバスの時間を変更する。
 
窓口へ行くと、最初に切符を購入したときの窓口のおっちゃんが外でぷらぷらしてる(笑)
 
彼にお願いすると、すぐ空いてる窓口まで行き、変更手続きをしてくれた。
 
結局、発券し直さなくても、どのバスにも乗れるみたい。よかった。
 
 
よちゃんへの連絡も、バスの変更も終わり、朝ごはん調達のため、駅構内にあるパン屋さんへ。
 
 
迷ってる場合じゃないのに、にっしぃが迷ってる(笑)
 
 
発車時刻5分前に、乗車車両へ向かう。
 
 
とりあえず、走る走る!!!
 
パリでもギリギリ(爆)
 
 
あたし達を追い越すようにして、フランス人の男の人も走る走る!(笑)
 
 
途中、駅員さんに車両の確認をしてたけど、どうやらかなり先のよう…。
 
 
ガンバレーーーっ!!!
 
 
 
発車まで5分しかないのに、観察する余裕があるあたしも、ある意味スゴイ(笑)
 
 
 
さぁーって、約3時間の列車の旅が始まります!!!
 
 
 
 
列車に乗るとすぐに出発。
 
 
いやぁ〜危なかった。
 
 
とりあえず、そんなに混んでない車両の中で座席を探すと、あたしの座るシートに、黒人の男の子が荷物を置いていたんで、あたしの席だとアピールする。
 
にっしぃは、白人の女性の横。
 
よかった(笑)
 
 
彼は、PCで何か文章を一生懸命作成している。
 
どうやら学生?しかも、高校生?
 
 
他の車両に友達が4人ほどいるようで、出発してから、すぐその友達と連れ立ってどこかへ行ってしまった。
 
まっ、席は結構空いてるから、どこに座っても問題ないでしょ。
 
 
てか、こんなに席空いてるのに、あの窓口のおっちゃん!
 
あたしとにっしぃ並びにしてよっ!!!
 
 
いや、あたしもいけなかった…。
 
希望があるなら、ちゃんと先に言わないといけないエリアでした。 
 
そう思うと、日本はなんて過剰サービス国家なんだろ…つくづく思う。
 
 
乗車して1時間くらいすると、隣人の彼が荷物棚にあった荷物を取りに戻ってきた。
 
窓の外を眺めていたら、友人達と連れ立って降りていった。
 
人種が様々な友人関係。
 
やっぱりヨーロッパは、スゴイなぁ…と思う。特に、フランスは。
 
島国在住日本人にはムリだよなぁ…。
 
 
隣が空いたので、硬直してそうなにっしぃを呼ぶ(笑)
 
 
長時間のフライトの上に、言語も通じない異国の地。
しかも、ちょっと恐そうな白人女性の横(笑)で、3時間は大変かと…。
 
 
案の定、まだパンを食べてませんでした。
 
 
にっしぃ…ゴメンね。
もっと早く気づいてあげればっ。
 
 
そのあとの2時間弱。
 
ちょっと寝たり、写真を撮ったり。
 
 
途中、レンヌの駅でたくさんの人が降りていくので、一瞬、この先に行かない?
 
と焦ったりしたけど、ちょっと恐そうな女性(笑)に聞いたら、チケットを見て、
 
“大丈夫。この先にある駅だから。”
 
英語で答えてくれた。
 
 
人間見た目じゃない(爆)

 
 
 
しばらく電車に揺られ、ブルターニュに到着。
 
 
いよいよモンサンミッシェル!!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CDとニューグループ

土曜の仕事帰り。
 
 
chakoちゃんが、
 
“アニョハセヨshineソウル弾丸ツアーsign03
 
から帰国したんで(笑)
 
お願いしてたCDピックアップ&ご飯へ。
 
 
CDとニューグループ
 
2AM“チュゴドモッポネ”
 10000W→\800
 
 
CDとニューグループ
 
Ze:A“Nativity”
 9000W→\700
 
 
お安いですねshine
 
chakoっちありがとーっheart04
 
 
TAXIの運ちゃんにナンパされたとか、
 
トンデムンにイケメン兄ちゃんがいたとか…。
 
 
もっすごいオモローッsign03
 
 
なのに…
 
 
写真が1枚もないんですけどっsign01sign01sign01
 
 
運ちゃんとイケメン店員さんは、ぜひ検証したかった…(爆)
 
 
 
ソウルでは、CNがスゴかったshine
 
2PMが、全然バラエティに出てないsweat01
 
 
そんな話しをしている中。
 
さすがのあたしも知らない単語が…。
 
 
 
“大国男児”
 
 
 
はっ?
 
なんじゃそりゃ?
 
 
chakoっち情報によると、第2のトンを目指してるそう。
 
 
 
知らないなぁーsweat02sweat02sweat02
 
 
 
と思ってたら、録り溜めしてたK-POP番組『韓風WIDE』のコーナーの中で、おもいっきり紹介されてましたっsign03(笑)
 
 
 
大国男児(テグンナマ?)
 
 
ヒョンミン HYUN MIN
インジュン IN JUN
ジェイ JAY
カラム KARAM
ミカ MIKA (リーダー)
 
 
名前の読み方…違うかも。
 
 
日本語を話すメンバーが2人。
 
カラムともう1人…誰だったかなぁ…。
 
日本での活動が、視野に入ってるのが明らかにわかります(笑)
 
 
とりあえず、アカペラのハーモニーがキレイだったshineshineshine
 
 
トンよりも…(笑)
 
 
楽器もいろいろできるみたい?
 
 
今後が気になるグループgood
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこ焼き機

月曜日。コンビニで女性週刊誌を立ち読みしてたら、
 
“たこ焼き”特集がっsign02
 
 
で、
 
 
“うちでも、たこ焼きやろうsign01sign01sign01
 
 
ってことになり、
 
 
山善のたこ焼き機を購入。
 
2000円。
 
 
安いですね。
 
 
そして、めちゃめちゃキレイに焼けましたshineshineshine
 
 
 
たこ焼き機
 
 
 
最初はしょうゆ。
 
次も、しょうゆ(笑)
 
最後は、キムチーズ(爆)
 
 
キムチとチーズは正解good
 
 
美味しかったぁーーーっshineshineshine
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気が少ない

本日、出勤日。
 
 
さすがに、今日はいつも以上に会社までの道のりに、人がいませんっsign01sign01sign01
 
 
 
さすがに、ここまで人がいないと…
 
 
 
土曜出勤をのろいたくなりますっsign03(爆)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチうぃーく Part3

ランチうぃーく最終日。
 
 
ランチうぃーく Part3
 
味噌煮込み定食。
 
\950
 
 
最近、麺が細くなったのが気に入らないけど、味はイイ!!!
 
 
 
夜は、平日限定。パステルのハッピーセット。
 
フリードリンク。
スモールサラダ。
ミニパステルプリン。
 
が、ついてくるheart04
 
 
パスタは、“じゃこと高菜の和風パスタ”。
 
生麺をチョイスgood
 
 
こちらも\980。
 
 
ランチうぃーく Part3
 
 
パステルの生麺パスタ。
 
 
めちゃめちゃ美味しかったーーーーっshineshineshine
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチうぃーく Part2

本日もランチ。
 
 
2度目の『黄河』。
 
 
今日は、五目炒飯をチョイス。
 
ランチうぃーく Part2
 
 
\800
 
 
 
美味しかったーーーっ!!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よくあることかもしれないけど

旅行記は、基本的にケイタイからUPが多いです。
 
 
そんな中、作成中の記事が、
 
途中で消えたりすると、
 
 
かなりヘコむんだけどっsign03
 
 
 

 
 
 
パリ旅行記。
 
 
 
何度も消えてます…。
 
 
 
あーあーあーあーっsign03
 
 
自分が悪いんだけどっsign03
 
 
 
このやるせなさ…sweat02sweat02sweat02
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチうぃーく Part1

雨なのにランチ(笑)
 
 
すし工房 千寿。
 
 
スゴイ人がいっぱい。
 
 
 
ランチうぃーく Part1
 
 
980円。
 
有頭海老のフライ
 
茶碗蒸し
 
もついてくる。
 
 
お値打ちランチ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★★★★★★

★★★★★★
超新星
 
『★★★★★★』
 
2010/3/3 JAPAN
 
 
 
1 明日への詩
 
2 Last Kiss
 
3 RANDA
 
4 今すぐキミに届けたい
 
5 もう言えないLOVE SONG
 
6 miss you, girl
 
7 愛唄
 
 
 
発売前日にどうしても欲しくて、右往左往したアルバム。
 
 
結局買えなかったんだけど…。
 
 
 
“超新星の輪を広げよう”
 
イベントでは、まだ聴いてない状態で参加だった…。
 
 
 
てか、このアルバム。
 
イイッ!!!
 
 
 
“RANDA”と“miss you, girl”
がツボ。
 
 
“miss you~”は、ぜひペンに掛け声を作って欲しい!!!
 
 
うん。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケイタイカエマシタ

携帯電話を機種変。
 
 
 
SH006。ホワイト。
 
 
3月6日発売。
 
 
昨日は1日。auショップに立てこもりました(爆)
 
 
ようやく決まって、手続きしようと思ったら色がなくshock
 
他店を探し回りましたが…何か?sweat02sweat02sweat02
 
 
 
 
新しい携帯。
 
 
 
おかげで…
 
 
 
めちゃめちゃ不便ですsign01sign01sign01
 
 
 
ホントはあんまり変えたくなかった…crying
 
 
苦楽を共にしてきた携帯だったし。
 
 
使い慣れてたのもあったし。
 
 
 
でも、
 
電池がもう限界だったし、
 
ワンセグついてなかったし。 
 
 
買い替え時期だったかなぁ…。
 
 
しばらく、ブログUP&メール返信に時間がかかりそうですsweat02sweat02sweat02
 
 
あしからず…。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スンギだ

スンギだ
 
 
ちょっと忙しくて、遅めにお昼に入り、何気なく“いいとも”をみていると…。
 
 
“1泊2日”のイ・スンギsign02
 
歌も歌ってるイ・スンギsign02
 
韓国で知らない人はいないイ・スンギsign02
 
 
 
あっ…ドラマの番宣か…(笑)。
 
『華麗なる遺産』
 
 
ドラマは見たことないけど…。
 
 
 
でも、ビックリしたっsweat01sweat01sweat01
 
 
 
最近、日本のテレビ番組とかに、韓国のかたが出演してたりすると、無性にドキドキするんだけど…shine
 
 
まっ、たぶん気のせいだと思うけどsweat02sweat02sweat02(笑)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しかったぁ!!! ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント

“広げよう!!!超新星の輪”
 
名古屋会場 
クラブダイアモンドホール
 
第2部
OPEN 19:30
START 20:00
 
 
4名で参戦できましたっscissors
 
 
19:45
 
ようやく会場入りの列が動き出す。
 
 
Chattyがトイレへ。
列にいません(笑)
 
 
階段を上りきった踊場で、Chatty待ち。
 
合流。
 
 
中に入ると、すでにスゴイ熱気。
 
 
とりあえず、ロッカーにコートを入れ、身軽になる。
 
 
 
てか、後ろの方だけど近いsign03
 
 
背が低いから見づらいけどっsign03(笑)
 
 
 
でも、USJの方が近かったかも…(爆)
 
 
BIGBANGの方が近かったかも…(爆)
 
 
 
流れはこんな感じ。
 
ライブパフォーマンス
 

 
映像『もしもしツアーズ in 韓国』
 →ずっと“ヨボセヨ、ヨボセヨ”言ってた(笑)
 

 
トーク&グッズ紹介(笑)
 

 
握手会
 
 
 
イベント。9時には終わりました(笑)
 
握手会。9時半には終わりました(笑)
 
 
‐セットリスト‐
 
キミだけをずっと
 
My Destniy
 
今すぐキミに届けたい
 
LAST KISS
 
SPERSTAR
 
 
 
 
はぁ…。
 
やっぱり生はイイねっheart04
 
みんなめちゃめちゃカッコイイsign01sign01sign01
 
 
ゴニは、病み上がりのせいか、ちょっと顔色が白く、
 
ソンジェは、かなりテンションが高く、
 
ユナクは…疲れてたなぁ。
ソンジェへの通訳を随所随所でしてたしね(笑)
 
ジヒョクは、ずーっと笑顔をキープし、
 
ソンモは、可愛さを振りまき、
 
 
グァンスは…
 
 
あたしのところから、ほとんど見えなかったsign03
 
 
はっち…ミアネ。
 
 
 
 
今回、超新星を“初めて見る”友人を2人連れてきました。
 
chakoちゃんとしょう先輩です。
 
 
だって…
 
 
“広げよう!!!超新星の輪”
 
 
だもんhappy02
 
 
素直に“輪”を広げる活動をしてみましたっscissors
 
 
2人とも、NEWアルバムまで買ってくれましたshineshineshine
 
 
ホントにありがとーーっcrying
 
 
chakoちゃんは、“My Destniy”
 
しょう先輩は、“今すぐキミに届けたい”
 
を気に入ってくれましたっheart04
 
 
 
chakoちゃんは、奈落の底に真っ逆さまにオチ…(爆)
 
しょう先輩は、ずりオチたけど、崖の途中で、なんとか止まったよう…(爆)
 
 
Chattyは、相変わらず、崖の上から見下ろしてます。
 
 
(笑)
 
 
 
でも、こうして“超新星”の認知度が上がってくれるのは、ファンとしては、すごく嬉しい。
 
 
そして、なんとっsign02
 
しょう先輩は、会社の同僚のかたにもCDを回してくれてるみたいですupupup
 
 
 
 
ホントにホントにありがとうございますcrying
 
 
 
会社で、あたしの向かいの席に座ってるヤマピが、
 
“東方神起”
 
を知っていました(笑)
 
 
 
だからってわけじゃないけど、
 
 
そんなヤマピが、
 
 
“超新星”
 
 
の名を自然と知るようになるまで(笑)
 
応援し続けますっ!!!
 
 
 
たぶんねcatface
 
 
いやいやsign01
 
 
必ずねgood
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めぐりズムラベンダー ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント

chakoっちも合流し、クラムチャウダーを食べてる。
 
美味しそうーっshine
 
 
しばし、2PMトークで盛り上がる(笑)
 
 
食べ終わると3人でカラオケへgood
 
 
30分 \30
 
フリードリンク \600
 
 
30円ってsign02
 
平日昼間ってスゴイねっsign01sign01sign01
 
 
3人とも“K-POP”しか歌いません(爆)
 
 
Chatty
 → 東方神起、BIGBANG。
 
chakoっち
 → 東方神起、BEAST、FTIsland、SS501、2PM、MBLAQ。
 
あたし
 → 超新星、SHINee、U-KISS、テウにぃ、TTL、BYG。
 
ステキなカラオケshineshineshine
 
 
 
19時にカラオケを出て(笑)
 
 
途中のスギで、ゴニのために“めぐりズム ラベンダー”を購入。
 
 
夜寝つけないとき、このHOTアイマスクをつけると、あたしはソッコー寝れます!
 
 
で、病み上がりのゴニにプレゼントheart04
 
 
chakoっちも“冷えピタ”を購入。
 
 
なぜか、“ペンじゃないからっ!”といつも豪語してるChattyも、マンガ『日本人の知らない日本語2』をユナクのために購入。
 
へぇーshine
 
ユナクペンだったんだぁーshine
 
 
(笑)
 
 
 
バカ騒ぎしながらの会場への移動は、通行中の一般の方々には、多大な迷惑だったであろうと思いながらも、ホント楽しかったんで、許してくださいsign03
 
 
しょう先輩の待つ会場へ。
 
 
3人それぞれ思い思いにメッセージを書き、準備完了。
 
 
Chattyから、
 
“日本語勉強中の人には、ローマ字読みをつけるといいんだよgood
 
 
アドバイスをもらい、早速、読みをつけるscissors
 
 
使ってくれるといいけどheart04
 
こういうのってなかなか本人には届かないよね…(笑)
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

遅めのランチ ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント

栄へ向かう途中。
 
名古屋高速の下を通り、CBCの前も通り、ビッグエコーを発見。
 
風邪で声が潰れてるChattyに、
 
“カラオケ行こうsign03
 
提案。
 
ソッコー却下されましたがっ(笑)
 
 
14:40。
 
オアシス21に到着。
 
ランチはオムライスをチョイス。
 
“KOTOKOTOYA”へ入ると、バンドの練習が終わったchakoちゃんから連絡がsign03
 
 
合流する事に。
 
 
 
遅めのランチ ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント
 
 
ミニことことオムライス\980
 
 
ソースがオリジナルデミで、美味しいshine
 
とりあえず、ランチをしながら、chakoちゃん待ち。
 
 
あたしは、Chattyに渡す物を取り出す。
 
Chattyママに貢ぎ物。
トンベストのジャケカ。
 
ジュンス(爆)
 
 
超新星イベントのリストバンドも装着させる(笑)
 
 
そして、Chattyが
 
 
“やっぱりカラオケ行こうsign01sign01sign01
 
 
DAM入りまーすheart04(爆)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引き換え完了 ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント

引き換え完了 ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント
13:40。
 
整理券配布受付に到着。
 
1人で並ぶ。
 
 
そして、引き換え。
 
520番台。
 
ス、スゴイ…。
 
 
この時点で、あと1人参加者未定だったところへ、連絡が!
 
しょう先輩が来てくれることにっ!
 
 
よかった!!!
 
2部に本日4名で参加確定。
 
あたし
chakoちゃん
Chatty
しょう先輩
 
 
めっちゃ楽しいメンバー!
 
 
Chattyも合流し、グッズ売り場へ。
 
紙コップ(爆)\1000
 
応援タオル\2000
 
購入。
 
 
貢いでます(笑)
 
出口で、『★★★★★★』のNEWアルバム購入者限定握手会の参加券を受け取る。
 
ちょっとドキドキしてきた(笑)
 
 
とりあえず、Chattyもお腹が空いたみたいなんで、栄方面へぷらぷら向かう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整理券配布 ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント

イベント整理券配布。
 
 
2部に切り替わりました。
 
 
いやぁ…はけるのが早い…。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場到着 ‐“広げよう!!!超新星の輪”イベント

“広げよう!!!超新星の輪”イベント!!!
 
 
 
仕事が思いのほか早く終わったぁーっshineshineshine
 
 
 
新星堂でCDをピックアップし、
 
ポンパで、パンを買い(笑)
 
 
名古屋の会場。
 
 
クラブダイアモンドホールに到着。
 
 
 
変な余裕で来てますけどね…(爆)
 
 
最後尾は、階段を上へ上と、続いていくみたいです…sweat01sweat01sweat01
 
 
今、何人並んでるのかなぁ…。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新星の輪を広げよう!

コン・ユのファンミから、一夜明けましたshineshineshine
 
まだ余韻も残ってるというのに、
 
 
次に切り替えです(笑)
 
 
 
いよいよ明後日sign01sign01sign01
 
3日(水)sign01sign01sign01
 
 
 
“広げよう!!!超新星の輪”
 
 
イベントshineshineshine
 
 
 
名古屋会場 
 
クラブダイアモンドホール
 
OPEN 16:00
START 17:00
 
 
4名で参戦予定sign01sign01sign01
 
 
スタート時間が早すぎて、ホントは誘いたかった先輩がたを誘えなくなり…sweat02
 
 
今、ラストの追い上げで、1名探し中。
 
 
てか、やっぱり声掛けてみようかなgood
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »