« たこ焼き機 | トップページ | 電車でモンサンミッシェルへ 1日目 ‐in Paris 2010 »

CDとニューグループ

土曜の仕事帰り。
 
 
chakoちゃんが、
 
“アニョハセヨshineソウル弾丸ツアーsign03
 
から帰国したんで(笑)
 
お願いしてたCDピックアップ&ご飯へ。
 
 
CDとニューグループ
 
2AM“チュゴドモッポネ”
 10000W→\800
 
 
CDとニューグループ
 
Ze:A“Nativity”
 9000W→\700
 
 
お安いですねshine
 
chakoっちありがとーっheart04
 
 
TAXIの運ちゃんにナンパされたとか、
 
トンデムンにイケメン兄ちゃんがいたとか…。
 
 
もっすごいオモローッsign03
 
 
なのに…
 
 
写真が1枚もないんですけどっsign01sign01sign01
 
 
運ちゃんとイケメン店員さんは、ぜひ検証したかった…(爆)
 
 
 
ソウルでは、CNがスゴかったshine
 
2PMが、全然バラエティに出てないsweat01
 
 
そんな話しをしている中。
 
さすがのあたしも知らない単語が…。
 
 
 
“大国男児”
 
 
 
はっ?
 
なんじゃそりゃ?
 
 
chakoっち情報によると、第2のトンを目指してるそう。
 
 
 
知らないなぁーsweat02sweat02sweat02
 
 
 
と思ってたら、録り溜めしてたK-POP番組『韓風WIDE』のコーナーの中で、おもいっきり紹介されてましたっsign03(笑)
 
 
 
大国男児(テグンナマ?)
 
 
ヒョンミン HYUN MIN
インジュン IN JUN
ジェイ JAY
カラム KARAM
ミカ MIKA (リーダー)
 
 
名前の読み方…違うかも。
 
 
日本語を話すメンバーが2人。
 
カラムともう1人…誰だったかなぁ…。
 
日本での活動が、視野に入ってるのが明らかにわかります(笑)
 
 
とりあえず、アカペラのハーモニーがキレイだったshineshineshine
 
 
トンよりも…(笑)
 
 
楽器もいろいろできるみたい?
 
 
今後が気になるグループgood
 

|

« たこ焼き機 | トップページ | 電車でモンサンミッシェルへ 1日目 ‐in Paris 2010 »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47823540

この記事へのトラックバック一覧です: CDとニューグループ:

« たこ焼き機 | トップページ | 電車でモンサンミッシェルへ 1日目 ‐in Paris 2010 »