« This Is Who I Am | トップページ | いるばんいーーーっ!!! »

こまうぉ! ‐ BoA LIVE TOUR 2010“IDENTITY”

BoA LIVE TOUR 2010
 ~IDENTITY~
 
名古屋に参戦しましたっshine
 
 
 
あーーーーーーっsign01sign01sign01
 
 
 
もうねっsign01sign01sign01
 
 
よかったsign01sign01sign01
 
 
 
カムサハムニダshineshineshine
 
 
 
久しぶりのBoAは、相変わらずの歌唱力と、ダンスパフォーマンスで、ホント楽しかったheart04
 
 
 
急遽、一緒に行くことになった同僚のサマーさん。
 
BoAは、ほとんど聴いたこともなく、彼女の好きなアーティストは、キャラバンとか…。
 
ジャンルが全然違うし(笑)
 
 
 
なのに…ペンライトまで購入。
 
しかも、あたしの分まで “お礼に”と買ってくれた。
 
 
イイ同僚だぁ~~~crying
 
 
でも、ほんとめちゃめちゃ楽しんでましたっsign03
 
よかったupupup
 
 
 
“BoAかわいいheart04
 
“あのシャンデリア…キレイshine
 
“ダンスあると楽しいsign03
 
“BoA、歌うまいーーーっup
 
“あの衣装カワイイnote
 
“ライブ前に予習したかったsign01
 
“女の子のライブってイイgood
 
 
興奮の様子がわかりますか?(笑) 
 
 
てか、BoAって…アイドルなんですね(爆)
 
 
 
客席のメンズ率が高かった。
 
野太い声で
 
“ぼ~~~あ~~~sign03
 
“サイコーsign01sign01sign01
 
 
一問一答じゃないけど、BoAのMCに対して、客席から常に返事が(笑)
 
 
客席返しで面白かったのは、
 
 
“のんでる?”
 
 
とか(笑)
 
これは、BoAの“今日のあたしおかしくない?”発言に。
 
 
 
あと、1番ウケたのは、
 
 
BoAのうちわを持った女の子2人組。
 
 
“好きすぎるっsign01sign01sign01
 
 
 
サマーさんと爆笑。
 
 
好きすぎるsign01sign01sign01て(笑)
 
 
 
会場だった県芸は、音響設備がイイせいなのか、舞台と客席の会話がスムーズに行われて、非常にステキです(爆)
 
 
あまりのステキさに、思わず、ディズニーオンアイスのアニバーサリーソングを出すって話が出たとき、
 
 
“うたってっsign03
 
 
 
と叫んでたのは、あたしです(爆)
 
 
しかも、返事キタsign03
 
 
“それはあとのお楽しみでしょ(笑)”
 
 
 
返してくれてありがとうshineshineshine
 
 
 
やっぱり参加してよかったーーーっcrying
 
 
次回またチャンスがあれば、参戦しますっgood
 
 
 
 
BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~ セットリスト
 
 
This Is Who I Am
Easy
Energetic
make a secret
IZM
LAZER
interlude♯1
is this love
DO THE MOTION
まもりたい~White Wishes~
interlude♯2
ネコラブ
バラードメドレー
Smile again~Every Heart-ミンナノキモチ-~JEWEL SONG
THE END そして and...
Possibility
永遠
Fallin'
Joyful Smile
LOSE YOUR MIND
BUMP BUMP!
Eat You Up
Before you said goodbye to me
my all
 
 
 
セトリおかりしました。
 
ありがとうございますsign03
 
 

|

« This Is Who I Am | トップページ | いるばんいーーーっ!!! »

MUSIC‐ J-POP etc...」カテゴリの記事

空間-Stage-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47952633

この記事へのトラックバック一覧です: こまうぉ! ‐ BoA LIVE TOUR 2010“IDENTITY”:

» BoA 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
BoA の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2010.04.01 04:48

« This Is Who I Am | トップページ | いるばんいーーーっ!!! »