« 兼六園と和倉温泉 | トップページ | 疲れが… »

友ともりもり寿司

友ともりもり寿司
せっかく金沢に来たんで、グオ様と会うことにっshineshineshine
 
 
金沢フォーラスの“もりもり寿司”でランチ。
 
 
オーシャンズセット。
 
1344円。
 
 
グオ様がご馳走してくれましたheart04
 
 
グオ様ありがとーーっshineshineshine
 
 
 
 
そして、K-POP活動も(笑)
 
 
 
グオ様の周りには、K-POPファンがいないらしく、色々話せなくて寂しい言ってました。
 
 
 
確かに、周りに話せる人がいないのは、かなり寂しいよねっ。
 
 
その気持ちよくわかるっsign03
 
 
あたしも周りに話せる人は少ないからなぁ…。
 
 
 
とりあえず、
 
 
2PM
 
T-ara
 
テウにいやん
 
SHINee
 
超新星
 
 
を押し付ける(爆)
 
 
 
取り急ぎ、“超新星”に落ちてくれることを切に希望sign01sign01sign01
 
 
連絡待ってますからっsign01sign01sign01(爆)
 
 

|

« 兼六園と和倉温泉 | トップページ | 疲れが… »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47624688

この記事へのトラックバック一覧です: 友ともりもり寿司:

« 兼六園と和倉温泉 | トップページ | 疲れが… »