« カフェ ‐ “BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010” | トップページ | しいえぬぶるぅ -I'm a Loner »

BIGBANG終了 ‐“BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010”

終了 ‐“BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010”
 
 
 
“BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010”
 
 
神戸ワールド記念ホール。
 
 
2日目終了。
 
 
 
 
新神戸に到着し、かろうじて開いてた“杵屋”で『季節の天丼定食・900円』を注文。
 
 
Chattyもあたしも、おなかがペコペコだった。。。(笑)
 
 
おいしかったgood ごちそうさまpaper
 
 
 
 
 
 
今日の座席はアリーナ。
 
アイランドの横辺り。
 
 
ホント近くて、号泣crying
 
 
 
BIGBANGが人間でしたっsign01(爆)
 
 
 
 
あたしは、ステージまで、約3.5mだったと思いますsign01sign01sign01
 
 
 
近かったsign01sign01sign01
 
 
 
はみちゃん…ホントにホントにありがとっsign03
 
 
 
crying
 
 
 
 
ジヨンの顔がちっちゃくて、カワイイいことや。
 
 
テソンの笑顔がほんとにヤバイことや。
 
 
スンリがめっちゃカッコイイことや。
 
 
テヤンはあんまり変わらないことや(笑)
 
 
タプがホントに楽しそうだったことや…
 
 
 
すべて肉眼で見ることができました。
 
 
 
あたしは幸せ者だぁーーーっsign03
 
 
 
 
そして、アンコールでは、ジヨンの目に涙が。。。
 
 
 
 
涙が流れないように何度も顔にタオルをあててました。
 
 
 
 
きっと、ライブができて、嬉しいんだろうなぁcrying
 
 
 
 
 
何度も何度も深々と客席に向かって頭下げてました。
 
 
 
 
 
BIGBANGありがとーーーっshineshineshine
 
 
 
 
パリから戻ったばかりのあたしを一気に韓国へ戻してくれたよ(爆)
 
 
 

 
 
 
 
 
でも、明日はバックス(爆)
 
 
 
再びアリーナ。
 
 
体力持つのかっsign02
 
 
 
ムリ。。。(笑)
 
 

|

« カフェ ‐ “BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010” | トップページ | しいえぬぶるぅ -I'm a Loner »

MUSIC‐BIGBANG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47571744

この記事へのトラックバック一覧です: BIGBANG終了 ‐“BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010”:

» BIGBANG 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
BIGBANG の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2010.02.16 03:28

« カフェ ‐ “BIGBANG presents ELECTRIC LOVE TOUR 2010” | トップページ | しいえぬぶるぅ -I'm a Loner »