« ハンバーグと肉 | トップページ | CNBLUEのイキオイ »

2AMとシュー

2AMとシュー
休みって大切ですね。
 
 
(笑)
 
 
久しぶりに、午前中を家で過ごし、天気もイイんで、お洗濯。
 
 
録り溜めしてたK-POP番組を見倒し(笑)
 
 
やっぱり“2AM”イイ!!!(笑)
 
 
 
 
そして、午後からは、美容院へ。
 
 
キャサリンには、
 
 
“やまだゆう並みに切ってきてよ!”
 
 
 
言われ、そのまま美容師のお姉さんに伝えると、
 
 
 
“かなり切りますけどイイですか?”
 
 
 
思わず爆笑。
 
 
キャサリンには、
 
 
“かなり切るけどイイか?って聞かれるけど、イイです!っていうんだよ。”
 
 
言われてたとおりの質問が…(笑)
 
 
 
“大丈夫です!!!”
 
 
笑ってしまった理由を伝えるとお姉さんも笑ってた
 
 
 
帰りに旭軒のシュークリームを購入。
 
 
 
4個で \370
 
雲は \80
西屋敷は \105
 
 
安いなぁ。
 
 
てか、美味しい
 
 

|

« ハンバーグと肉 | トップページ | CNBLUEのイキオイ »

グルメと食い倒れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47676468

この記事へのトラックバック一覧です: 2AMとシュー:

« ハンバーグと肉 | トップページ | CNBLUEのイキオイ »