« 会場入り ‐コン・ユ 2010 With Yoo | トップページ | 超新星の輪を広げよう! »

来てよかった ‐コン・ユ 2010 With Yoo

コン・ユのファンミshine
 
 
泣く泣く撤収crying
 
 
新幹線の時間が…。
 
やっぱり予測時間がちょっと早かったなぁ…。
 
 
てか、ヤバイ…。
 
俳優さんのファンミって、こんなにスゴイんですねっsign01sign01sign01
 
会場5000人らしい…。
 
 
そして、ハングルの通訳を入れずに、理解されてるかたが、たくさんいた。
 
 
あたしも見習わなきゃ…。
 
 
ミン先生に怒られる…。
 
 
 
とりあえず、青ボードは、会場全体の人文字作成用でした。
 
あたしは、ハートマークのちょうど真ん中辺り。
 
 
会場のスクリーンでみると迫力sign03
 
 
ちょうどSTART時間の17時頃、MCの椎名さん?が登場。
青ボードを使ったウェーブと人文字作成の練習が始まる。
 
細かく指示があってかなり本格的。
 
 
リハを数回終えると、すぐにファンミがスタートshineshineshine
 
 
てか、これは、サプライズになるんだろうか?
 
本人に気づかれてるような気が…(笑)
 
 
 
 
海の中をイメージしたようなステージ。
 
おっきなピンクのパイプみたいなオブジェが、両サイドに。
泡っぽい透明バルーンもある。
 
周りの誰かが、“リトルマーメイドみたい”って言ってたけど、確かに(笑)
 
 
 
ステージ中央にあったおっきな白いバルーンが割れて中から…
 
コン・ユ。
 
黒のスーツで登場。
 
 
ヤ、ヤ、ヤバイ…ヤバイよっsign01sign01sign01
 
 
めちゃめちゃカッコイイheart04heart04heart04
 
 
基本、スーツに弱いからっsign03(爆)
 
 
 
てか、
 
 
あしながっsign01sign01sign01
 
 
うでながっsign01sign01sign01
 
 
顔ちっちゃsign01sign01sign01
 
 
 
(笑)
 
 
 
ご挨拶をすると、いきなりあたし達のミッションがスタート。
 
 
もうっsign02
 
リハ忘れないうちにっ?(笑)
 
 
ウェーブ&人文字。
 
 
双眼鏡で反応をガン見してたけど、目元に涙が…。
ちょっとウルウルしてたよ…。
 
 
てか、やっぱり気づかれてたし(爆)
 
 
ウェーブの練習してるところをチラッと見ちゃったって(笑)
 
でも、文字は知らなかったらしく、感動したそう。
涙こらえるのに必死。

って(笑)
 
 
喜んでくれてよかったheart04
 
 
 
そのあと、コン・ユ&会場全体ペンで写真撮影。計3枚。
 
後日、HPにUPされるみたい。
 
 
 
てか、今回のMCのかた。
 
椎名さん?
 
トークがステキgood
 
色んな話しを聞き出すのが、ホント上手。
 
コン・ユがベタボメだったなぁhappy02
 
 
 
そして、コン・ユのチング?なんだよね?(笑)
 
金景太さん、登場。
 
 
プライベート写真のコーナーに。
 
 
コン・ユ。
 
除隊した翌日から10日間。
 
日本にいたってよっsign03
 
金景太さんと箱根で温泉三昧だったってsign03
 
あたしも一緒に行きたかったっsign03(爆)
 
 
写真がこんなにたくさん…。
 
 
 
てか、誰も羽田でパパラッチしてないんだねっsign01sign01sign01(爆)

 
 
あと、ちっちゃい頃の写真が2枚。
おかんとの写真も1枚。
学生時代の写真も。
Mnetオーディション用の写真も。
 
 
学生時代は、あまり授業に出ず(笑)、バスケやビリヤードをしたり、カラオケしたり。
 
夜はナンパしてたそう(爆)
 
冗談だって言ってたけど、まっ、ホントでしょう(笑)
 
 
“人形”って曲をコン・ユ&金景太さんで歌ってくれました。
 
 
あぁ…ステキだぁshineshineshine
 
 
あと、お絵描きコーナー。
 
お題は、“女性”と“パンツ”(笑)
 
 
しきりに、舞台監督と金景太の陰謀だって言うコン・ユ。
 
 
あははっhappy02面白い。
 
女性の絵は、ミニをはいた腰から下しか描いてなくて(爆)
 
 
“足フェチですかっ?(笑)”
 
 
聞かれ、慌てて全否定。
 
 
“足から丁寧に描いてらっしゃったんで、足フェチかと思いました。”
 
って、
 
椎名さん、イイコメッありがとgood
 
 
金景太さんは、コン・ユの好きな女性像で“制服姿の女の子”を描いて、一言。
 
 
“オタク”
 
 
再び慌てるコン・ユ(爆)
 
 
人を変態扱いするなって怒ってた(笑)
 
あーーーっsign01
 
楽しいsign01sign01sign01
 
 
 
お題“パンツ”も金景太さんが、コン・ユのはきそうなパンツを描いてたけど、ヒモって(爆)
 
ウケたっsign03
 
 
景太さんオモロい人だわーーっ。
 
 
 
コン・ユは、紫色のボクサーパンツを描いてました(笑)

今日、はいてるらしい(爆)
 
 
 
他にも“○○だったら”コーナー。
 
 
3億円。
 
生まれ変わったら。
 
 
あーーーっsign01sign01sign01
 
 
 
記憶が薄れていく…。
 
 
 
とりあえず、また書き足しますsign01
 
 
 
とにもかくにも、コン・ユのファンミは、ホント目の保養になりますっsign03
 
本人が、オモロい人で、楽しいしっheart04
 
 
次は、通訳無しで、ダイレクトに反応できるように、ハングルがんばるねっsign01sign01sign01
 
 
たぶん…(爆)
 
 
てか、1回会えばあきらめもつくんじゃなかったっけ?あたし?
 
 
ムリでした…(爆)
 
 

|

« 会場入り ‐コン・ユ 2010 With Yoo | トップページ | 超新星の輪を広げよう! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。EVENifshopと申します。コン・ユさんの事がブログに書かれておりましたのでメールをさせていただきます。
弊社では、韓流スターのコン・ユさん(GONG YOO)のオフィシャルグッズをネットにて販売いたしております。
このたび、リニューアルオープンに際しまして、コン・ユさんの生写真のプレゼントや、GWキャンペーンなども行っておりますので、ぜひ一度サイトに遊びにいらしてください!!
⇒http://evenifshop.jp/

投稿: EVENifshopスタッフです!! | 2011.04.26 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47691765

この記事へのトラックバック一覧です: 来てよかった ‐コン・ユ 2010 With Yoo:

« 会場入り ‐コン・ユ 2010 With Yoo | トップページ | 超新星の輪を広げよう! »