« 本日は横浜へ ‐コン・ユ 2010 With Yoo | トップページ | 会場入り ‐コン・ユ 2010 With Yoo »

晴れ間とランチ ‐コン・ユ 2010 With Yoo

12:00
新横浜に到着。
 
 
そのまま桜木町まで行こうと思ったら、かなりダイヤが乱れてる…。
 
津波警報のため、桜木町より先は、運転見合わせとのこと。
 
チリ地震の影響。
 
スゴイですね…。
 
 
 
朝は雨だった横浜も、晴れてきた。
 
ランチのために、目的のお店のあるランドマークタワーを目指す。
 
 
桜木町の駅で、みなとみらい方面の出口へ。
動く歩道を歩いて、あっという間に到着。
 
 
すぐにでもランチへ!(笑)
 
 
と思ったら、目の前に、“H&M”がっ。
 
 
最近、キャサリンとちょうど話してたところに店舗を発見したんで、即入る(笑)
 
 
トップス2着をお買い上げ。
 
\5980
 
 
安い…。
 
 
 
そして、眺めがステキな“墨花居”へ。
 
 
晴れ間とランチ ‐コン・ユ 2010 With Yoo


日本丸の見える窓側のカウンター席に座る。
 
カウンター席があるから、1人でも入りやすい。
 
 
晴れ間とランチ ‐コン・ユ 2010 With Yoo 
 
 
坦々麺セット
1480円
 
器に有田焼を使った中華料理屋さん。
 
 
晴れ間とランチ ‐コン・ユ 2010 With Yoo
 
 
てか、麺が太麺。
 
しかも、なかなか辛くて、美味しい!!!
 
辛いもの好きには、イイかもっ。
 
 
他にも、
 
五目あんかけ焼きそばセット
 
チャーハンセット
 
 
 
 
機会があれば、また来たいなぁ。
 
 

|

« 本日は横浜へ ‐コン・ユ 2010 With Yoo | トップページ | 会場入り ‐コン・ユ 2010 With Yoo »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47686502

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ間とランチ ‐コン・ユ 2010 With Yoo:

« 本日は横浜へ ‐コン・ユ 2010 With Yoo | トップページ | 会場入り ‐コン・ユ 2010 With Yoo »